2007年01月31日

ウォーリーを探せ



恋人はククレカレー、愛人はカレーマルシェだよ……

小橋川大介です。



昨日はイベントの会議でした。

某イベント(プロモート)会社の常務さんから色々アドバイスを頂きながら、

会議を進め、かなり勉強させて頂きました!!

I さん、ありがとうございました!!



会議が終わると I さんとご飯を食べながらお酒を飲みに、

I さんが行く寿司屋さんへ。

そこでもう1人久しぶりに飲む先輩も合流し、身内話で盛り上がりました。

2次会は、最近見つけた隠れ家的なBARへ。

そこで I さんがダウンしたので解散(笑)



I さん、昨日は本当にお疲れ様でした(笑)



話は変わりますが、昔、流行ったウォーリーを探せ。

今日は、ウォーリーを探せが戻ってきました。

どこに隠れているんでしょう?

探してやって下さい(笑)






【ウォーリーを探せ】






サザエさんのエンディングでサザエ達が入るあの揺れる家。






オランダには誰もオランダ。






アシュラマンの怒りの面。






ススキノ。






戸愚呂・弟の後ろ。






心の隅っこ。






皆さんの笑いの中。






あなたの背後に。






押し入れの思い出置き場。






いいとも観客席。






フィリピンパブ。






欧米。






ランゲルハンス島の中。






ジャイアンがよく歌う土管の中。






幕の内弁当の中。






レフト側のアルプススタンド。






川沿いにある石をひっくり返すと……。






志村の後ろ。






『おぎやはぎ』の片割れ。






3世代13人の中。






向かいのホーム、路地裏の窓、そんなとこにいるはずもないのに……。






あの遠い夏の日。






季節の変わり目。






足元をごらんよ、きっと転がってるさ。






4階、下着売り場。






第7サティアン。






レイクの「イ」の字を担当してます。






歯周ポケット。






冷静と情熱の間。






徹子の部屋。






TSUTAYAの大人のコーナー。






空と君との間。






つのだ☆ひろ の星の陰。






……皆さん、色々探してるみたいだけど、ウォーリーさんなら先週引っ越したよ。(笑)






【今日の写真】


題名

『DS弁当』

  

Posted by 小橋川大介 at 16:22

2007年01月30日

3行ラブレター 2



知らない子に「父さん?」と、よく聞かれます、

小橋川大介です。



今日は今から大事に会議があり、時間がないので早速ネタにいきたいと思います。






【3行ラブレター 2】






俺の目を
見てくれないか
君が映ってるはずだぜ






あの丘の向こうに着くまで
おんぶしててやるからよ
安心して眠れや






今年の
ノーベル俺賞
お前が受賞したぜ!!






僕の割り切れなかった孤独も
君と一緒なら
足して2で割り切れると思う






あなたの風邪を
私にください
病すら共有したい






世界中の
老若男女を
嫉妬させようぜ!!






あなたの愛に
溺れました
人工呼吸して下さい






早く返信ください
30秒おきに
メール問い合わせ






奪うなら奪うだけ奪えばいいのに
どうして思い出だけを
残していくのですか?






多くのボクサーを
マットに沈めてきた俺も
お前にはKOされたぜ






お前ってみみっちいな
パンの耳をかじるなら
俺の耳を噛めばいいのに






もう恋なんてしないって
言ってた君に恋をした
俺はいったいどうすればいい?






恥ずかしいから
読まずに
食べてくれ






僕のプリン
半分
あげる






あんた
あのこの
なんなのさ






ももも
すももも
もものうち






食べる
前に
飲む






エッチ
スケッチ
ワンタッチ






お前に「好きだ」って
言った瞬間
人間に生まれて良かったと思った






日曜日は
ふたり笑って
二度寝しよう






目には目を
歯には歯を
愛には愛を



スライムがあらわれた
コマンド?
さくせん:おまえをまもる





らっきょう
せっきょう
ちぇけらっちょ






今年のヒートアイランド現象の
8割弱は君への熱愛が原因
(環境庁調べ)






ホントは
ヅラだった
ごめん






ごめん
ホントは知ってた
ヅラだって






俺とお前の愛は偏西風に乗って
どっかの国で熱波になったらしい
2人でごめんなさいしに行こう






俺の後ろに
立つんじゃない
抱きしめられないじゃないか






おすぎです
ピーコです
俺は君が好きです






運命だね
初めからこうなるって思ってた
それは君に出会えた事






今日が雨で、そして傘が1本良かった
でも相合傘なんてしないって
傘は友に、雨宿りの時間を2人に






足りないのなら
もっと言ってやる
好きだ好きだ好きだ






恋の駆け込み乗車は
危ないのでお止めくださいって言われても
止められるわけないだろ






絶交を前提とした
ドツキ合いを
お願いします






あなたのことがぁ
チュキだからぁ!!
「欧米か!!」「いや、韓国だろ」






ホントに
好きです
Jビーフ






大好きだ
君を愛してる僕が
僕は大好きだ






俺のメガネと
お前への愛
伊達じゃねえぜ!!






……僕の3行ラブレター。

この恋をお前に
伝染させてぇからさ
予防接種なんかすんなよ



(笑)(笑)(笑)



定期的に載せていますが、下記のURLにパソコンからでも携帯からでもいいので、

空メールを送信すると、僕がブログを更新したらメールが届くようになりますので、

興味のある方(笑)は、空メールをよろしくお願いします。

すぐに暇つぶしができるようになりますよ(笑)


ad@daisuke.president-blog.jp






【今日の写真】


題名

『バブル崩壊』


  

Posted by 小橋川大介 at 17:04

2007年01月29日

体罰をした教師の言い訳



コーヒーには佐藤を入れます、

小橋川大介です。



昨日は東京から『東京ガールズコレクション』を手掛けている制作会社の人が来ていたので、

一緒に飲みながら、将来的な仕事の話をしました。

一通り仕事の話を終えると、うちの店に行ってみたいと言ってくれたので、

『いちぢくクレイジー』で飲むことに。

今日の朝一の便で帰ることになっていたので、4時前に解散して、

僕らはうちのBARピストルへ顔を出したら、知ってるお客さんが結構いて帰れなくなった(汗。

結局8時前まで飲むハメになり…………死にました(苦笑。



話は変わりますが、昨今、教師の体罰がどうのこうのと問題にされています。

僕らが小さい頃は当たり前にビシバシやられてたんですが、

僕は体罰賛成派なのでいいじゃないかと思ってます。

なので今日は先生達のために、体罰が問題化したときに言い逃れる言い訳を考えてみたいと思います。






【体罰をした教師の言い訳】






『血液の流れをよくしようと試みました。』






『体罰じゃない セクハラなんだなぁ みつを』






『生徒がMだから、殴ると喜ぶ。』






『何言うてんの、ツッコミやで。』






『虫や、虫。』






『だって、楽しみにしてたプリン食べたんだもん。』






『寝たら死ぬと思い、目を醒ましてやっただけです。』






『俺の拳を受けて、立っていたのはお前が初めてだ。』






『誰だ!!今、Bボタン押した奴!!』






『安西先生~!! 体罰がしたいです。』






『これぐらいかわせないとと、曙ぐらいしか勝てないよ。』






『今のは20%の力だ。』






『ザーボンさん、あなたの責任ですよ!!』






『君も痛いだろうが、先生の給料はもっと痛いのだよ。』






『シャクティーパットです。』






『俺なりのサプライズや!!』






『親父にも殴られたことないのに……ってセリフを言うかどうか試しただけだ!!』






……今日は時間がないので短めですみません。

……って、いつも長すぎっ!!って感じですね(笑)






【今日の写真】


題名

『だからジャイアンに貸すなって言ったんだよ~!!ギャハハハ~!!』

  

Posted by 小橋川大介 at 19:08

2007年01月28日

いたら嫌な園児



パーティにはタッパーを持って、後片付けを手伝うエコノミー主義者、

小橋川大介です。



昨日は沖縄に17時頃到着し、家に帰ると急いで荷物をバラし、

21時からの模合に参加するためうちの『旬菜酒楽工房 天』へ行きました。

昨日は参加メンバーが少なかったのですが、

楽しく飲みながら2次会はうちの『不燃物BAR可燃物』へ。

昨日は早々とカラオケ行こうと皆のテンションが上がっていたので、

不燃物BAR可燃物で飲んだ後、カラオケへ。

2時間のつもりがやっぱり1時間延長し3時間コースに(笑)

朝6時までキッカリ飲み、時差ぼけを治したのでした(笑)



……時差は2時間なのに(笑)

飲む口実でんがな(笑)(笑)(笑)



話は変わりますが、僕には『飛鳥』という名のカワイイカワイイ息子がいますが、

皆さんも子供は大好きだと思います。

子供の中にはワンパク坊やもいて、この野郎と小憎らしくなるときもあります。

そこで今日は、いたら嫌な園児を挙げていきたいと思います。






【いたら嫌な園児】






三輪車がルノー製。






カラコンしてる。






好物がカズノコ。






バリトン。






お母さんのことを『みさえ』と呼び、若いお姉さんをナンパするのが得意。






さりげなく車道側を歩いてくれる。






腹巻きに札をねじ込んでいる。






金子賢より強い。






ゴルゴ13全巻持ってる。






「で、ナンボまで出せんのや?」と聞いてくる。






やたら曙に厳しい。






ポルポト派。






とりあえず泣けばその場をやり過ごせると考えている。






よくみたら子泣きじじいだ。






片手でブラが外せる。






『手術室』をわざと『しゅじゅちゅちつ』って言う。






胸に七つの傷がある。






筆頭株主。






追われるより追う恋が好き。






ベンツをメルセデスと言う。






あっちに行かない。






園児のつもりの稔侍。






園児のつもりが検事。






経費で落とす。






観覧車の1番上でコクる。






舘ひろしを意識してる。






風呂に浸かると「あ゙~」と声が出てしまう。






甲子園の砂じゃないと遊ばない。






フリーザと戦ったことがある。






『今日はオレが出す』と言う。






9.11に対して独自の見解がある。






イチローを打ち取る。






個人タクシー派。






紀香と結納を済ませる。






額にブッチャー傷がある。






おもらしした子に「厳しいこと言うけども、自己管理ができないような奴は何やってもだめだ」。






【今日の写真】


題名

『韓国ノム・ヒョン大統領とその姉』

  

Posted by 小橋川大介 at 16:30

2007年01月27日

あったら嫌なカクテルの名前 2



一日一歩、日課は散歩、

小橋川大介です。



プーケットから24時間かけて只今戻りました(汗。

憧れていたバンジージャンプに本物のピストルの射撃もでき、

充実した旅行内容でした。

なぜ同じリゾート地である沖縄からプーケットへ???

と言われましたが、皆が沖縄に来たくなる意味がわかりました。

沖縄で生まれ育った僕は、今まで灯台下暗しで沖縄の良さに気付いてなかったかもしれません。

プーケットは、日本人が沖縄に来るような感覚で、ヨーロッパ人が大挙として観光に来るので、ヨーロッパ人だらけ。

ほとんど日本人は見かけませんでした。

沖縄からプーケットへ……同じじゃんと言われるかもしれませんが、

沖縄の人がプーケットに行くと、僕と同様、さらに沖縄の良さを発見するかもしれません。



簡単な総評はこんな感じですかね!!



話は変わりますが、

リゾート地と言ったらやはりカクテル!!

プーケットでも様々なトロピカルカクテルに出会いましたが、

今日は、前にもやった、あったら嫌なカクテルの名前第2弾をいってみたいと思います!!






【あったら嫌なカクテルの名前 2】






『混ぜるな危険』






『パシフィック・ゲロ』






『ピン子レディ』






『アメカゼ』






『カシスオレン家』






『バリウム』






『カレーミルク』






『テンパリそーだ』






『ゴーゴー・ヘヴン』






『サンポール』






『スパークリングドリアン』






『教祖の風呂の湯』






『薬用ジントニック』






『カシス青汁』






『ピーコ・フィズ』






『ケルナグール』






『ポンズトニック』






『第7サティアンドライバー』






『ホボカクテル』





『オダムドウ』






『シーア&スンニー』






『ブラッディー・ブラッド』






『ゲリー・ベンピー』






『タンス・ニ・ゴン』






『カシスソーメン』






『ビトゥィーン・ザ・シミツキシーツ』






『コンクラーベ』






『オツカレサマー・グビナマ・ノモ』






『デ・ラ・ベッピン』






『シッコクアンダヘア』






『多い日も安心』






『床ずれ』






『カルア・モズク』






『頑張りソーダ』






『キューバレバー』






『オオツルギ・ターン』






『タルタルソーダ』






『餓死シソーダ』






『カクさんテルさん』






『ブルーレット』






『MとMのラプソディー』






『じっくりことこと煮込んだビール』






『ポリープ』






『ちょっと、ちょっと、ショット』






『カルーア点滴』






『デーブ・スペクター』






『グッバイ・フセイン』






『ヒトゲノム』






『死ンジャーエール』






『セックス イン ザ レストルーム』






『微妙なカサブタ』






『不死身屋ネクター』






……僕が二日酔いの時に飲むカクテルは、『デッド・アイ』です(笑)(笑)(笑)






【今日の写真】


題名

『い、いつ助けに来てくれるんでしょうか?(汗』

  

Posted by 小橋川大介 at 18:41

2007年01月26日

今から帰ります!!



大ちゃん、ペッ!!

小橋川大介です(恥。



今から日本に帰ります。

明日の朝5時頃に関空に着いて、昼の2時過ぎの便で沖縄に戻ります。

早かった1週間も過ぎ、仕事というつらい現実が待ってます(T_T)

しかしリフレッシュできました(^.^)b

ありがとう、プーケット!!(^^ゞ



なぜか海外からの更新が長文だとできなかったので、

明日からまたネタを再開しますね(^^ゞ  

Posted by 小橋川大介 at 19:00

2007年01月25日

inプーケット2

1発目の3・2・1・Go!!

でジャンプ出来ました!!
僕はチキン野郎ではなかった!!(笑)

飛べない鳥はヤンバルクイナ、僕は翔きましたぜ(笑)  

Posted by 小橋川大介 at 13:16

2007年01月25日

inプーケット

今からバンジージャンプをしてきたいと思います。

御冥福をお祈り下さい(笑)
本日、この後、ブログが更新されなかったら…………とお思い下さいm(__)m(笑)  

Posted by 小橋川大介 at 12:29

2007年01月24日

【これだけは負けられないって自慢(特技)は何?】


私が妖精よ、ウフン♪

小橋川大介です。



今日は時間がないので、昨日の出来事はまた明日……。



明日はバンジージャンプをしてきたいと思います。


ご冥福をお祈り下さい(笑)



それでは今日は、皆さんにひとつは何かの自慢や特技があるはず……。

しかし変わった自慢を持つ人間が私の周りには多いのです、

その中でも特に珍しい人達を紹介します。






【これだけは負けられないって自慢(特技)は何?】






カメムシの臭いに耐えれる時間の長さ。






スクールウォーズ以上のウォーズを経験。






16連打。






笑顔に見えない笑顔。






マスオさんのマネ。






ファミコンのカセットを「フッ?!!」ってする技術。






ビスコで強い子になった。






「隣の客はよく柿食う客だ」を言える。






本物のオーブと偽者のオーブを一瞬ですりかえる技術。






ナンパ連敗記録。






ウォシュレットやってる時の気持ち良さそうな顔。






ヒジをつねられても全然痛くないと言い、つねられすぎて流血した時のやるせない気持ち。






ソルティードッグをストローで飲む。






ほっぺでたこ焼き。






良くも悪くも気がついたら1日が終わっている。






鼻くそをほじりすぎて鼻血が出る頻度。






心臓に生えた毛の数。






タラちゃん並に足音がうるさい。






ケツエクボのきれいさ。






辛いもの食べてから、痔が痛み出す時間の速さ。






計画を立ててから挫折への早さ。






パートのおばさんによく飴をもらうんです。






Rの発音。






オブラートをビブラートかけながら言える。






ワカメのパンツを見る時の眼力。






得点圏打率の低さ。






「やれば出来る子」と言われた数。






【今日の写真】

『よっこらせっ!!』

  

Posted by 小橋川大介 at 21:57

2007年01月23日

【町人の言葉】


ミルキーはママの味でないと言い張っています、

小橋川大介です。




昨日はプーケットから船で1時間半、ピピ島へ行ってきました。

ピピ島は、レオナルド・ディカプリオ主演の映画、

『ザ・ビーチ』

や、

『007トゥモローネバーダイ』

のロケ地として有名です。

海はやっぱり沖縄に勝る場所はないなーという感じでしたが、
景観が凄い!!

断崖絶壁の島々の中にあるビーチ。

ヨーロッパ人だらけの風景がまた、
ナイスなロケーションをかもしだす。

ちょっとセレブ気分でランチを食べ、まさに離島巡りをし、
プーケットに帰りました。

その後、みんなでタイ風バーべキューを食べに行ったのですが、
それがまた絶品!!

正直ビックリしました!!

今、タイの若者の間で流行ってるそうです。

ディナーを食べた後、二手に別れ、僕らはディスコ・BARツアーをし、
今日も朝早かったので、3時頃ホテルに戻りました。


話は変わりますが、


ドラクエやファイナルファンタジー等のロールプレイングに出てくる、

どうでもいい町人のヒントの言葉でボケてみたいと思います。






【町人の言葉】






『私に孫が生まれるんです。』






『ほしのあきと野球拳する夢を見たんだ。』






『要らないチケット余っていたら買うよ。』






『今夜が山田。』






『薔薇って漢字書ける?尻文字で。』






『水虫の薬で副作用出ちゃって余計かゆいんだ。』






『白い服でカレーうどんは自殺行為だぞ。』





『この村はホモばっかりだ。優しくされたら気を付けなさい。』>






『まるごとバナナっていったって、皮は入ってねぇぞ。』






『片想いの子の名前をキャラにつけんなよ!!』






『何度話かけても同じ言葉しか話せないよ。』






『名前「ああああ」って……ヤル気だせよ……。』






『リモコン知りませんか?』






『ここのシスター超ド級のMだよ、そのいばらのムチ売ってくれんか?』






『「ふいんき」で漢字変換されない時は「ふんいき」って入れてごらん?』






『オッパイって優しくない?』






『代打といえば川藤。』






『…あれ?…声が…遅れて…聞こえるよ?』






『熱湯風呂で「押すなよ!!絶対に押すなよ!!」は押してくれの合図だよ。』






『猿岩石ゴールしたの?』






『この歳にもなると豆腐が美味い。』






『もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対!!』






『モー娘って、何人まで名前が言える?』






『さ?て、私はマナでしょうか?カナでしょうか?』






『陣内くん、この村に紀香はいないぞ!!』






『つのだ☆ひろの「☆」って何だろう?』






『ピザって10回言ってみて!!』






『マーボといったら丸美屋。』






『松方弘樹にはそっくりの弟がいるのじゃ。』






『ゆうべ裸のパパとママがプロレスしてたんだ!!』






『トイレに行っといれ。』




……僕がいつも言われる事は、『返事がない……ただのシカトのようだ。』(笑)(笑)(笑)


【今日の写真】


『プ八ーッ!!』

  

Posted by 小橋川大介 at 23:26

2007年01月22日

G1ホースになれそうな馬の名前



『ヒガシに似てるね』と言われ、小一時間、照れながら調子にのっていると、少年隊ではなく、そのまんま東だった、

小橋川大介です。



昨日は、プーケットに到着後、買い物をしながらペトンビーチ周りを探索し、

長旅の疲れからか、みんな少し休もうということになり、

19時にロビー集合で一旦解散。

僕はシャワーに入り、先輩とタイ式マッサージへ。

年末年始のたまった疲れをとろうと、タイ式マッサージ1時間、フットマッサージ1時間の、

計2時間、入念にマッサージしてもらい、

小橋川大介ここにありっ!!

ついに復活!!(笑)

そのメンテナンス代、450バーツ(約1350円)……安い(汗。



夕食はホテルで食べ、さぁ俺の時間(笑)、夜の街へと繰り出しました。

まずはビアパブでビールを飲み、やっぱショーパブっしょ!!(笑)



……2軒ハシゴして帰りました(笑)

今日は6時起きだったので、1時にはホテルへ戻り、3時には寝ましたよ(笑)



……偉すぎっ(笑)



話は変わりますが今日は、

昨年の有馬記念を最後に、

名馬『ディープインパクト』が引退しましたが、

さぁ、あなたは馬主になりました。

G1ホースになれるような名前を考えてみよう(笑)






【G1ホースになれそうな馬の名前】






『イチニーサンダアー』






『ヒザニバクダンアリ』






『サキニシャワーヲアビロヨ』






『オリモマサオー』






『ソレサッキモキイター』





『マツオバンナーイ』






『ディープ オブジョイトイ』






『オーサカトヨペット』






『ブリーフモテナイ』






『ディープインサート』






『パイオツカイデー』






『サクラヅカヤックン』






『コウソパワー』






『リョウガエオコトワリ』





『カサブタカユインダ』






『アツイオチャクダサーイ』






『テッパンアツクナッテマス』






『オウベイカ』






……僕は馬主なんですが、僕の馬の名前は、『クララガタッタ』(笑)(笑)(笑)






【今日の写真】


題名

『僕の家の周りには……』

  

Posted by 小橋川大介 at 22:23

2007年01月21日

こんな車は嫌だっ!!



何かを期待して365日24時間休みなし、

小橋川大介です。



昨日は朝まで飲んで家に帰り、そのまま荷造りをして那覇空港へ。

昨日から五翔会の1年に1回の旅行です。

行き先はプーケット。

まずは関空に飛び、乗り換えまで12時間あったので、

大阪のミナミを約2年ぶりに探索。

大阪に住む元・うちのスタッフと合流し、人気の串カツ屋へ。

そこは超人気店で、常に満席状態!!

……確かにうまかった!!


次に向かったのはマジックバー。

テーブルマジックと、

昔見たような鳩を出したり、リングをつなげるマジックのショータイムを堪能し、関空に向かわなきゃいけない時間が……。

もっとミナミを堪能したかったんですが、夜中1時半の飛行機でバンコクへ。

バンコクに着くと乗り継ぎでいよいよプーケットヘ向かい、5時間程前、無事到着しました。

せっかくの旅行なので、きっちり息抜きしてきたいと思います。



話は変わりますが、

今日は、こんな車は嫌だっ、いってみましょう!!






【こんな車は嫌だっ!!】






燃料が愛と勇気。






座席がシルバーシートのみ。






車の後ろに寅次郎がついてくる。






……車だと思う。






車輪が三つ。子供かっ!!






車輪の代わりにシャリ。寿司屋かっ!!






馬が引いてる。欧米かっ!!






大砲装備・海専用。 戦艦かっ!!






クラクションがチリンチリーンって チャリンコかっ!!






3台集まると轟になる。ギューン!!






ハンドルがドーナツ。






バックミラー覗くと黒髪の女が座ってる。






前進するための機能がチョロQと同じ。






何か血だらけのブルース・ウイリスに車を奪われる。






排気ガスがおならの臭い。






カーステレオが八代亜紀しか再生できない。






ガソリンじゃなくキャサリンで走る。






いくつになっても甘えん坊。






ワイパーが石原良純の眉毛。






マフラーがヨン様マフラー。






「風呂屋に行く」と言って出ていってから、帰ってこなくなって5年経つ。






速度を80kmまで上げるとオッパイの感触を楽しんでいる。






蟻も乗れないミニバン。






ETCのカードではなく、ECC英会話教室のカードが付いている。






シートベルトが亀甲縛り。






不二家が作った。






助手席に女の子を乗せると5段階評価される。






エンジンキーを刺すと、黒ヒゲが飛ぶ。






『カーセックスのススメ』標準装備。






おならをすると自動的に窓が開く。






ガソリンが元・巨人『ガリクソン』。






……僕の車のエンジンはロリータエンジン(笑)(笑)(笑)






【今日の写真】


題名

『二日酔いの友達』

  

Posted by 小橋川大介 at 16:32

2007年01月20日

斬新な編成のバンド



おかんに悪寒を感じます、

小橋川大介です。



昨日は今年やるイベントの会議のため、東京サイドが来沖したので、

夜中の1時までずっと会議。

東京サイドは滞在時間10時間。

朝の8時発の東京行きで帰るので、寝ないで行こうと朝の6時半まで飲んでました(笑)



……僕も9時に空港集合だったもんで(笑)



今日から1週間、旅に出ます(笑)

続きはまた明日(^^ゞ



話は変わりますが、

今日は、世界に類を見ない斬新な編成のバンドを組みます。

・ボーカル
・ギター
・ベース
・ドラム
・???

あとひとつは何?






【斬新な編成のバンド】






湯きり






炊き出し






キャッチャー






ゴールキーパー






ヒットマン






……とハリーポッター






エガラップ






ドラム式洗濯機






DH(指名打者)






猫ひろし






家事手伝い






オブザーバー的存在






ドンペリコール






キャベツの千切り音






板尾の嫁






リアス式海岸






回復役






無造作ヘア






井上陽水にすごくよく似た人






あの頃のピュアな気持ち




スピリチュアルカウンセラー






アダモちゃん






シブ楽器隊






ボランチ






扇風機に向かって声出す人






脇の下でブッブッって鳴らす人






ガムの味をなくす人






カエルの歌で遅れて歌いだす人






……僕がバンドをやるなら軟式グローブの、

パーク・マンサーをメンバーに迎えます(笑)






【今日の写真】


題名

『やっと出会えた弟』

  

Posted by 小橋川大介 at 15:39

2007年01月19日

俺も昔はワルだった、何してた?



世界征服という制服のブランドを作るつもり、

小橋川大介です。



昨日は先輩達との模合。

先輩が経営するアミューズメントBARで集まり、鍋をつつきながら飲みました。

この模合、相変わらず飲んでると下ネタ(笑)

毎月盛り上がります(笑)

昨日も例外なく下ネタで盛り上がりました。


一段落してうちの『不燃物BAR可燃物』へ移動し、日本酒を堪能。

やっぱ日本酒は酔うねぇ~(苦笑。

日本酒のおかげで皆、酔ったのでそこで解散になりました(笑)



話は変わりますが、

「俺も昔は悪でさぁ~。」

などの先輩の武勇伝は聞いた事があると思いますが、

今日は、俺も昔は悪だった、では何してた?でボケてみたいと思います。






【俺も昔はワルだった、何してた?】






ノートには夢を書き殴っていた。






夜の校舎窓ガラス直して回った。






靴は見栄を張っていつも1cm大きめを買っていた。






親はパイロットと嘘をついた。






カルピスを原液で飲んでた。






300円までのおやつを350円は買った。






やな先生の影は踏んで歩いた。






辞書で「セックス」を調べた。






何匹の蟻を溺れさせたことか。






ダチにおでこに悪と書いてくれと頼んだら肉だった。






やってやったぜ、ピンポンダッシュ。






悪そうな奴は大体友達。






ピーチ姫を何度も拉致ったもんだった。その度にヒゲの兄弟に邪魔されたけど……。






ヤンキーのパシリを率先してこなした。






既に悪に染まった友人に、油性赤ペンでアイシャドーを入れられていた。






消しゴムにシャーペンの芯を刺して「汚れる消しゴム」を製造。






小学生でギルガメッシュナイト見てた。






飼ってたザリガニが死なせちゃって毒ガスを製造。






担任の肩を毎日揉んでいた。付いたアダ名が「越後屋」。






揚げパンを残してやったぜ。






牛乳パックは折りたたまなかったぜ。






ベルマークをカツアゲしたもんよ。






色鉛筆の白なんか捨ててやったぜ。






友達のランドセルのふたを開けてお辞儀させた。






メダカに七味をやった。






……俺が悪の頃は、ギンギラギンにさりげなかった(笑)






【今日の写真】


題名

『その武勇伝、ホントかぁ~?』

  

Posted by 小橋川大介 at 18:29

2007年01月18日

国民の三大義務が変わります



さくら舞い散る中に忘れた記憶と、

小橋川大介です。



昨日は昼からゴルフコンペに参加しました。

1ヶ月ぶりのゴルフ。

楽しんでやるぞ~!!と張り切ってスタート。

4ホール目まで素晴らしい立ち上がりで、ベストスコアが出るんじゃないか?

と思うほど、ショットが良く、いざ5ホール目……OB(泣。

そこからズルズル叩いてホールアウトしてみたら、100叩いてしまった(笑)

でも新年初ゴルフ、楽しんで出来ました。



ゴルフ後、そのまま模合。

1時間ほど飲んだ後、もうひとつの模合へ行き、

ソフトバンクホークスの新垣渚が、うちの店に飲みに行きたいんだけど~と、連絡があったので合流。

若手選手2人と、福岡で飲食店を展開するN社長、僕と同級生の渚の兄と久しぶりに飲みました。

兄貴とは同級生なのでちょくちょく飲みますが、渚と会うのは1年ぶり。

今年も大活躍だったので、来年も頑張るよう激励し、今、自主トレ中なので、

早々に解散しました。



その後、うちのBARピストルに顔を出し、家路に就きました。



話は変わりますが、国民の三大義務は、


『普通教育を受けさせる義務』

『勤労の義務』

『納税の義務』


ですが、国民の三大義務が変わります。

では何と何と何?

で今日はボケてみたいと思います(笑)(笑)(笑)






【国民の三大義務】






食う
寝る
遊ぶ






食事したり
しなかったり
繰り返す






パンチ
時にはキック
逮捕しちゃ~うぞ♪






結婚
離婚
再婚






修行する
お布施する
出家する







鹿







1個
2個
サンコン






メラ
メラミ
メラゾーマ






チカン
アカン
オカン






尿の
お悩みに
ハルンケア






俺と
お前と
大五郎






引越し
引越し
さっさと引越し






たけし
さんま
タモリ






愛と
勇気だけが
友達さ






押すなよ
絶対に
押すなよ






お客さん
こういう店来るの
初めて?






走る
すべる
見事に転ぶ






山本山
下から読んでも
山本山






三井
住友
ビザカード






おすぎ
ぴーこ
ザ・タッチ






1枚
2枚
3マイケル






千葉!!
滋賀!!
佐賀!!






食う
寝る
アブトロニック






……僕の三大義務は、

赤巻き紙
青巻き紙
黄巻き紙

です(笑)(笑)(笑)






【今日の写真】


題名

『アンバランス』

  

Posted by 小橋川大介 at 17:52

2007年01月17日

無人島に一緒に流れついた相方の我慢できない癖






なめくじにかける塩がもったいない、

小橋川大介です。



昨日はコーディネートの仕事、お疲れ様の意味も込めて、

メンバーで会員制天ぷら屋さんに行って来ました。

その店の噂は10年以上前から聞いていて、1回行ってみたいとずっ~と思っていたので、

やっと行け、その天ぷらの素材の良さ、創作天ぷらに大満足!!

しかもそこはカレーがうまいっ!!

〆にちょこっと食べさせてもらったのですが、ビックリ仰天の味!!

ランチは会員制ではないので、12時~14時のランチタイムに3種類のカレーを、

皆さんぜひ那覇市天久ある、


『天久テラス』

(098)863-0294


でご堪能下さい。



その後、うちの『不燃物BAR可燃物』で飲んだ後、

お客さんに呼ばれたので松山の店舗へ。

久しぶりに会うお客さんだったので話も弾み、ボトルも3本目へ(苦笑。

そこへ電話がかかってきて、また別で呼ばれたので、一足先に店を出て、

これまた久しぶりに会う後輩と小一時間飲み、

さすがに疲れが溜まっているので、昨日は早めに家路に就きました。



話は変わりますが、僕は小さい頃、漂流したりしてサバイバルがやってみたいなぁ~と、

サバイバル雑誌を読み漁っていたので、

今日は、無人島に一緒に流れついた相方の我慢できない癖を、挙げていきたいと思います。






【無人島に一緒に流れついた相方の我慢できない癖】






明らかにを恋愛対象として見てる。






くしゃみの後に必ず『こんちくしょぉ!!』って言う。






全ての食材にポン酢をかけて食べようとする。






何か事あるごとに「究極の選択です」と言ってくる。






毎日、2時間だけ行方不明になる。






顔がラオウ。






油断するとすぐチャネリングを試みようとする。






毎晩必ず「もう寝た~?」と聞いてくる。






俺のノミを取ろうとする。






葉っぱ1枚で踊ろうとする。






眼鏡がずれている。






顔のパーツ全てがずれている。






素っ裸で体を温め合おうとする。






救助に来た人を全員倒し、「安心して!!君は僕が絶対守る!!」






影を踏むと怒る。






してること全てがファンタジスタ。






常に女座り。






『ドッキリでしょ?』と言いながら、隠しカメラと小野ヤスシを探している。






2アウトの時でもゲッツーを狙いにいく。






火をすぐに消したがる。






「あのさぁ」って言って「やっぱ、何でもない」って言う。






半分こが半分じゃない。






3歩進んだら2歩下がってしまう。






ラジオをレディオと言う。






「キャラメルマン何号が好き?」って何回も聞いてくる。






半チャックだが、まだあまり仲良くないので指摘できない。






その日の出来事を紙芝居にして報告する。






昔、ZOOにいたと言い張る。






自慰のアイディアが異常に豊富。






『俺達、今が幸せかも知れないね。』などと、同意しかねる幸福論を押しつける。






ウットリとした目で俺を見る。






俺の背中を流したがる。






バナナを美味そうに食べながら俺を見つめる。






サランラップ越しでいいからとキスを要求する。






魚を捕りに築地まで泳いで行く。






ピンで売れようとする。






星降る街角を歌いながら「角角角角曲がり角」の合の手を入れろとうるさい。






たまに死んだふりとかするんだもの。参っちゃう。






いちいち「取ったど~!!」って言う。






えんぴつの芯をすぐ折る。






のび太のくせに、生意気だから!!






無人島なのにメンズビゲンする。






ロマンティックが止まらない。






歩くたびに猪木の「道」を朗読する。






男のくせに風呂に入るとき胸をバスタオルで隠す。






ボンタン飴のオブラートをしきりに剥ぐ。






屁をこくとき、チューリッ「プッ」とか言ってくる。






カニとじゃんけんして負ける。






Dを『デー』と発音するとこ。






眼鏡を取ると目が「 3 3 」だ。






ゲップがなまら臭い。






「くらげはクラーゲンがたっぷり」とか言う。






キノコを食べて大きくなろうとする。






人が残したパセリを食べる。






顔が濡れると力が出ない。






初球が絶対スライダー。






砂浜に線を引いて「こっからこっち俺の陣地~」とか言う。






……今からゴルフに行って来ま~す!!






【今日の写真】


題名

『エロ画像まだ見つからないのかい?』

  

Posted by 小橋川大介 at 10:41

2007年01月16日

3行ラブレター



裸に革ジャン、でも心はお前だぜ!!

小橋川大介です。



昨日は今年やるイベントの打ち合わせをし、

イベント名も決まったので、軽く飲みに行きますかと、

元うちのスタッフだった女の子が、お母さんと経営する小料理屋へ行ってきました。

そこで恋愛話で盛り上がったんですが、最近のバラバラ殺人事件の話へと摩り替わり、

鳥肌が立ってきたので、空気を換えようとオアシスへ(笑)

イベントの委員会メンバーとは今年初飲みだったので、

イッキは少なめで盛り上がりました(笑)

打ち合わせで飲み始めが夜中の1時前だったので、

昨日は酔わずに帰れました(笑)



話は変わりますが、あなたは3行で熱い思いを好きな人に伝えられますか?

という事で、3行でラブレターを書いていきたいと思います(笑)






【3行ラブレター】






グツグツグツ
僕はやかん
君はガスコンロ






僕は死にましぇん
あなたのことが
好きだから






俺のこと好きなんて
バカじゃねえかお前?
だけど、バカは嫌いじゃねえぜ!!






チチキトク
ワタシヲツレテ
スグカエレ






この気持ちだけは
科学的に
解明できなかったよ






お前の
心に
放火していいか?






好きだ!!
以下同文
以下同文






俺と
お前と
大五郎






あなたさえいたら
世界の終わりさえ
世界一の場所になる






何気ない一言も
あなたが言うと
なんでこんなに特別なの?






綺麗な景色も素敵な音も
どれも隣で感じたい
僕だけならつまんない






あなたも
わたしも
ポッキー♪






たとえあなたが
世界のどこにいても
私は見間違えやしないよ






僕は砂鉄
君は磁石
君のなすがまま






どこが好きなのか
全然わかんないんだけど
なんか好き






あなたが遠くにいると
胸が苦しくてたまらなくなるんで
もっと近くにいて下さい






愛は
おやつに
入るんですか?






俺とお前が
一緒にならんと
ダメな気がする






大嫌いな
ピーマンも
残さず食べるから






とりあえず
伝えたい
僕の尿意






熱い尿意
とても良く伝わってきて
涙がほろり……






容易に尿意を
陽気に用意
する女房






尿意をね
抑え切れない時のトイレくらい
大好き






君の尿意
僕の尿意
メリークリスマス






レッツ
ゴートゥー
ベーッド






付き合って
突き合って
欲しい!!






福袋を買ったら
君が入っていた
夢を見たよ






靴下に入れておいた
俺の愛
気に入ってくれたかい?






君といる時間はいつも短いから
会った時は、ただただ嬉しくて
素直に好きと言えません






チャン
ドン
ゴン






チャン
リン
シャン






チャン
ポン
メン






ラーメン
ソーメン
ヒヤソウメン






キット
ずっと
カット






キット
パイプ
カット






にっちも
さっちも
いかないね






さっちゃんはね
さちこていうんだ
ほんとはね






あぐ
ねす
ちゃん






らみぱす
らみぱす
るるるる~






お口
くちゅくちゅ
モンダミン






君に
伝えたい
鼻毛出てるよ






寝たい
見たい
触りたい






部屋と
Yシャツと
お前だけ






世界が終わる日は
ぼくの隣に
いてくれ頼む






オラん家で
花子の搾乳
手伝ってけねえか?






一緒に
こち亀全巻
読もうか






出逢った
落ちた
伝えた






……僕の3行ラブレター。






ドラゴンボールを集めて
神龍を出したときに
お前が欲しい!!って言っていいか?



(笑)(笑)(笑)






【今日の写真】


題名

『オレ
オマエ
スキ』

  

Posted by 小橋川大介 at 18:03

2007年01月15日

次のニュースです



胸の谷間に背伸びをしてしまう、

小橋川大介です。



昨日は、INORANさん達とうちの『旬菜酒楽工房 天』でご飯を食べました。

自分の店なので融通が利き、料理を出す順番などを指示できたので、

皆、料理がおいしいと喜んでくれました。

天で凄くテンションが高くなり、結構長い時間飲んだ後、

『いちぢくクレイジー』へ移動。

そこでまた盛り上がり、楽しく1日を終えました。



話は変わりますが、

今日は『次のニュースです。』といった後にボケてみたいと思います。






【次のニュースです】






昨日17:30頃、僕の晩ご飯だけありませんでした。


次のニュースです。






長澤まさみが僕の妻になりたいと言ってきました…………夢で。


次のニュースです。






長澤まさみが機関銃ぶっ放してます。


次のニュースです。






総勢5000体の不二家のペコちゃんが逃げ出しました。本社前で「私達、普通の女の子に戻りたい!!」と直訴中。


次のニュースです。






曙、弱っ!!


次のニュースです。






石橋を叩いたら砕けました。


次のニュースです。






『ルパンめ、まんまと盗みおって。』
『いいえ、あの人は何も盗っていません!!』
『いや、ヤツはとんでもないものを盗んでいきました。』
『???』
『次のニュースです。』






安倍総理の『安倍』という苗字は引っ掛け問題だと、受験生から苦情が殺到しています。


次のニュースです。






田代まさ……


次のニュースです。






本日未明、いささか先生が、いささかやり過ぎました。


次のニュースです。






今日の午後6時半頃に座った夕食の席で、私だけ割り箸でした。


次のニュースです。






その割り箸が、やはり左右対称には割れませんでした。


次のニュースです。






あのダイナマイト四国が、今日未明に渡米しました。


次のニュースです。






ここで速報が入ってまいりました。
先程、割り箸を割り続けること1時間、割り箸を対称に割ることが出来た模様です。


次のニュースです。






サザエさんの息子・タラちゃんは足音ノイローゼだそうです。


次のニュースです。






金利手数料はジャパネットたかたが負担してくれる模様です。


次のニュースです。






今日未明、勢い余って円周率が4になりました。


次のニュースです。






バレンタイン中止の特別法が今年の通常国会に提出される模様です。


次のニュースです。






甲子園のラッキーゾーンが、遂に一夜限りのカムバック!!


次のニュースです。






見つめ合うと素直におしゃべりできません。


次のニュースです。






あなたはもう、世にも奇妙な世界に、足を踏み入れているのかもしれません。


次のニュースです。






ブサイクのち美人の整形外科手術がブームです

次のニュースです。






今日のゲストは山下智久さんです。


次のNEWSです。






今さらですが、SMAPから森くん抜けました。


次のニュースです。






引っ越した先は木の上でした……。


次のニュー巣です。






ワカメちゃんが無事パンツを隠しました。


次のニュースです。






湾岸署現場課の青島氏が犯人のお母さんに刺されました。
青島氏は室井さんに次のような言葉を残しています。
『お見舞いなんか来たらぶっとばしてやりますよ!!そんな暇があったら上へ行け!!』ってね。

青島氏の復帰を願っております。


次のニュースです。






タレントの『マナカナ』さんが今日午後、今まで『カナマナ』と言う事を偽って活動してた事を、記者会見する模様です。


次のニュースです。






乗客に日本人はいませんでした。
いませんでした。
いませんでした。


次のニュースです。






右手の親指が凄く反るのが自慢です。


次のニュースです。






くしゃみが出そうで出ませんでした。


次のニュースです。






昨日街中でDEENを爆音で流している車を見かけました。


次のニュースです。






知る人ぞ知る『ピンクサファイア』がまだ活動してました。


次のニュースです。






シェイクスピア悲劇『ハムレット』のことを『ハムを冷凍』することだと、勘違いしている人がいました。


次のニュースです。






カレーパンマンさんの口の並々かげんは、もう止めて下さい。


次のジュースです。






秋山成勲、体にバターを塗っていたため失格になりました。


次のニュースです。






遂にミルキーがパパの味になりました。


次のニュースです。






あの『ジャイアント馬場』が、『ジャイアンのパパ』であることが警視庁の調べで分かりました。


次のニュースです。






『た~らこ♪た~らこ♪た~っぷり、たらこ~♪』と只今、頭の中で流れております。


次のニュースです。






アルプスの少女が、熟女になったとのことです。


次のニュースです。






玉袋筋太郎が去勢しました。


次もニュースです。






「次のニュースの前にこれだけ言わせて……ぐびなま飲もっ!!」


次のニュースです。






サザエさんの猫のタマが、ドラえもんからミーちゃんを奪ったようです。


次のニュースです。






小野妹子は男です。


次のニュースです。






ユリゲラーが世田谷区で、集団ラリホーに成功しました。





……先程まで放送した内容は全て嘘です(笑)






【今日の写真】


題名

『本当に違う、そうじゃない。』

  

Posted by 小橋川大介 at 18:04

2007年01月14日

こんなラーメン屋は嫌だっ!!



押してダメなら押し倒せ!!

小橋川大介です。



昨日はINORANさんのファンクラブイベント2日目。

昼から『美ら海水族館』へサポートメンバーを連れ観光し、

会場の東南植物楽園へ入りました。

東南植物楽園ではトークショーのイベントをやり、

それを終えると、先輩が経営する北谷町のBARで打ち上げをしました。

一昨日同様、徐々に盛り上がりを見せ、やはりオアシスへとの流れに(笑)(笑)(笑)


オアシスへ着くと、すぐに大爆発!!(笑)(笑)(笑)


しかし残念なことに、僕は別で接待の用事があったので、

先にオアシスを出て呼ばれている会員制のBARへ。

お世話になっている歯科医の先輩に、

元・中日の抑え『与田 剛』さん達と、ワイン……。

結構飲んでからのワインはヤバイ(汗。



赤ワインから白ワインから、何本飲んだんだろ?



……今日の二日酔い……ハンパない(汗。



まぁ、でも今から飲みますけどね(笑)



話は変わりますが、日本人が大好きなラーメン。

今日は、こんなラーメン屋は嫌だ、いってみましょう!!






【こんなラーメン屋は嫌だっ!!】






メニュー表記『らめ~ん』






夏になっても冷やし中華を始めない。






ガチンコラーメン道の撮影中。






割り箸に裂け目がない。






麺が輪ゴム。






ラーメンセット頼むと、ラーメンの中に『ご飯』と『餃子』が入って出てくる。






うまく割り箸が割れない確率84%。






お帰りの際、コンドーム1個強制お持ち帰り。






玄関開けたら2分で即死。






食べる前に絶対コマネチをしないといけない。






調理場から喘ぎ声が聞こえる。






麺がマロニーちゃん。






「神の御加護を……ラーメン。」とかぬかす。






ランチサービス『ラーメンをご注文の方には、デザートをお乗せしています。』






麺がストⅡのケンの髪。






どんぶりの中に指までなら許せるが、ヒジまで入れてくる。






『素手でどうぞ!!』と書いてある。






『手打ち!!』と書いてあったが、ヤクザのほうの手打ちだった。






ゴキブリをペットだと言い張る。






椅子に座ったら「チェンジ!!」と言われた。






食器が足りなくなるとタッパーに入れてくる。






勝手にツケにされる。






手打ちスープ。






手打ちスプー。






BGMが君が代。






透明で透き通ったスープが店主の自慢だが、明らかに水。






汁はストローで飲まされる。






コショウではなく砂だ。






エスカレーターの溝で麺を作っている。






店長がディープインパクト。






「お前に食わせるタンメンしかねぇ!!」って言う。






稲妻が光った瞬間だけ店が見える。






オヤジがフーフーして冷ましてくれる。






ケンちゃんラーメン新発売。






エアラーメン。






具にインテル入ってる。






メニューに全て(笑)と付いている。






チャーシューメン……それは部屋とワイシャツと私と、チャーハンとシューマイとラーメンの夢のコラボレーション作品である。






谷底に突き落とされ、這い上がってきた1人だけが食べれる。






舌打ち麺。






『煮たまご』が『煮た孫』






スープが『とんこつ』じゃなく『ポンコツ』。






スープからバスクリンの匂いがする。よく見ると縮れ麺と一緒に縮れ毛が……。






……僕がラーメン屋を経営するなら、友達を5人紹介しないと帰れないようにします(笑)(笑)(笑)






【今日の写真】


題名

『やっと俺の番だ!!』

  

Posted by 小橋川大介 at 18:13

2007年01月13日

スーパーマリオはワイセツだ!!



遠かった、恐かった、でも、時に、素晴らしい夜もあった、笑顔もあった、

小橋川大介です。



昨日は引き続き、元・LUNA SEAの『INORAN』さんのライブがあったので、

昼から会場のクラブで仕込みをしていました。

ライブが終わると沖縄料理屋で打ち上げし、

飲みに行く班は、うちの店が一杯だったので、仕方なくオアシスへご案内(笑)


僕とINORANさんはダーツBARへ飲みに行きました。

そこでとある沖縄出身アーティストのマネージャーSさんとバッタリ会ったんですが、

INORANさんとも面識があり、沖縄は狭いと言うよりも、

日本は狭いねぇ?と話が盛り上がりました(笑)



その後、INORANさんを見送り、

他のメンバーが待つオアシスへ。

そこで爆発的に盛り上がり(笑)、

今日も早いので皆をホテルまで送り届け、家路に就きました。



話は変わりますが、

今日も時間がないので、

スーパーマリオのワイセツさを説明したいと思います(笑)






【スーパーマリオはワイセツだ!!】






まず、男2人が主人公で、捕まるのは女性。

これは明らかに女性差別です。



主人公が好色な外人の男。
これも子供の教育にはよくありません。



特に2人のあの鼻!!

卑猥すぎます。



ブラザースが土管に出入りする、つまり穴兄弟です。


ピーチ姫って……ピーチですよっ!!

オシリです。

おすぎではありません。

おすぎは男です。

オシリって、明らかに性の象徴じゃないですか!!



そして敵がクリボーにノコノコ。

これらはキノコに亀です。

明らかに男性器を象徴しています。



ブラックパックンやパックンフラワーなんてもう……女性器そのままです。



ゲッソーも性器の形ですし、

プクプクもまんま、電動フグじゃありませんか!!


パワーアップアイテムもそうです。



……キノコに花。

これも男性器と女性器です。

しかも、大きくなるんですよ!!

勃起です勃起。

子供には早すぎます。



あのスターって何ですか?


よく男性の読むエロ漫画で、

女性の乳首や性器を隠すのに用いられるのが、星マークです。

そのスターが逃げる、マリオが追いかける、こういった姿は、

見せたくないものを、無理やり剥ぎ取ろうとする、レイプを連想させます。



あぁ、もう言い尽くせません!!


コインを集めると1UP。

これは、お金さえ出せばもう1回できる、ということです。



コインがたくさん出るブロック等を叩く姿などは、まさにピストン運動そのものではありませんか!!



無限増殖はクローンの大量生産。

倫理上とても良くないことです。



さらに、クリアー時のお城は子宮、花火は女性の絶頂と、または妊娠を表しています。



ドクターマリオが出てから、女性の飲み物に薬物を混入する事件が増えたと思いませんか?



マリオカートはレースゲームとして、イカサマ、妨害、何でもあり!!

どんな手を使ってでも良いゲームです。



つまり、これはレイプです。



マリオゴルフは穴に入れますし、マリオ“テニス”は男性性器を英語でもじっています。



まさにわいせつの宝庫ですね。






……皆さん、マネをしないように(笑)(笑)(笑)






【今日の写真】


題名

『出すのは簡単ですが何か問題でも?』

  

Posted by 小橋川大介 at 11:23