2007年01月25日

inプーケット2

1発目の3・2・1・Go!!

でジャンプ出来ました!!
僕はチキン野郎ではなかった!!(笑)

飛べない鳥はヤンバルクイナ、僕は翔きましたぜ(笑)



Posted by 小橋川大介 at 13:16
この記事へのコメント

超・尊敬っ!!!
Posted by CHIHARU at 2007年01月25日 13:34

本当だったら
スゴーイ!!!!!!!!!!


本当だったらねー(笑)
Posted by 梅干し at 2007年01月25日 13:53

CHIHARUさん、ありがとうございます(^^ゞ


梅干しさん、すぐ飛んだので、称賛の嵐でしたm(__)m
あなたにもこの勇気、分けてあげたい…………あなたにも、チェルシー、あげたい(笑)
Posted by 小橋川大介 at 2007年01月25日 13:57

小橋川さん、ご無事でよかったです(笑
Posted by 上原香己 at 2007年01月25日 14:10

凄いっす!                   自分も飛んでみたい…。             ちなみに、去年で退職しました!                     来年、独立を考えていますよ!
Posted by 佐藤 at 2007年01月25日 14:53

すごい!!
さすがですね(⌒‐⌒)
生まれ変われましたか?
バンジーすると世界感変わるって聞くけど、どう?
Posted by 那覇ラブ at 2007年01月25日 15:25

那覇ラブさん、人生変わると聞いてましたが、今日飲んでる間に、今日飛んだこと忘れてました(笑)

でも度胸はつきまっせ!!(笑)
Posted by 小橋川大介 at 2007年01月26日 06:06