2007年01月16日

3行ラブレター



裸に革ジャン、でも心はお前だぜ!!

小橋川大介です。



昨日は今年やるイベントの打ち合わせをし、

イベント名も決まったので、軽く飲みに行きますかと、

元うちのスタッフだった女の子が、お母さんと経営する小料理屋へ行ってきました。

そこで恋愛話で盛り上がったんですが、最近のバラバラ殺人事件の話へと摩り替わり、

鳥肌が立ってきたので、空気を換えようとオアシスへ(笑)

イベントの委員会メンバーとは今年初飲みだったので、

イッキは少なめで盛り上がりました(笑)

打ち合わせで飲み始めが夜中の1時前だったので、

昨日は酔わずに帰れました(笑)



話は変わりますが、あなたは3行で熱い思いを好きな人に伝えられますか?

という事で、3行でラブレターを書いていきたいと思います(笑)






【3行ラブレター】






グツグツグツ
僕はやかん
君はガスコンロ






僕は死にましぇん
あなたのことが
好きだから






俺のこと好きなんて
バカじゃねえかお前?
だけど、バカは嫌いじゃねえぜ!!






チチキトク
ワタシヲツレテ
スグカエレ






この気持ちだけは
科学的に
解明できなかったよ






お前の
心に
放火していいか?






好きだ!!
以下同文
以下同文






俺と
お前と
大五郎






あなたさえいたら
世界の終わりさえ
世界一の場所になる






何気ない一言も
あなたが言うと
なんでこんなに特別なの?






綺麗な景色も素敵な音も
どれも隣で感じたい
僕だけならつまんない






あなたも
わたしも
ポッキー♪






たとえあなたが
世界のどこにいても
私は見間違えやしないよ






僕は砂鉄
君は磁石
君のなすがまま






どこが好きなのか
全然わかんないんだけど
なんか好き






あなたが遠くにいると
胸が苦しくてたまらなくなるんで
もっと近くにいて下さい






愛は
おやつに
入るんですか?






俺とお前が
一緒にならんと
ダメな気がする






大嫌いな
ピーマンも
残さず食べるから






とりあえず
伝えたい
僕の尿意






熱い尿意
とても良く伝わってきて
涙がほろり……






容易に尿意を
陽気に用意
する女房






尿意をね
抑え切れない時のトイレくらい
大好き






君の尿意
僕の尿意
メリークリスマス






レッツ
ゴートゥー
ベーッド






付き合って
突き合って
欲しい!!






福袋を買ったら
君が入っていた
夢を見たよ






靴下に入れておいた
俺の愛
気に入ってくれたかい?






君といる時間はいつも短いから
会った時は、ただただ嬉しくて
素直に好きと言えません






チャン
ドン
ゴン






チャン
リン
シャン






チャン
ポン
メン






ラーメン
ソーメン
ヒヤソウメン






キット
ずっと
カット






キット
パイプ
カット






にっちも
さっちも
いかないね






さっちゃんはね
さちこていうんだ
ほんとはね






あぐ
ねす
ちゃん






らみぱす
らみぱす
るるるる~






お口
くちゅくちゅ
モンダミン






君に
伝えたい
鼻毛出てるよ






寝たい
見たい
触りたい






部屋と
Yシャツと
お前だけ






世界が終わる日は
ぼくの隣に
いてくれ頼む






オラん家で
花子の搾乳
手伝ってけねえか?






一緒に
こち亀全巻
読もうか






出逢った
落ちた
伝えた






……僕の3行ラブレター。






ドラゴンボールを集めて
神龍を出したときに
お前が欲しい!!って言っていいか?



(笑)(笑)(笑)






【今日の写真】


題名

『オレ
オマエ
スキ』

3行ラブレター



Posted by 小橋川大介 at 18:03
この記事へのコメント

大介さん       あなた「ラブレター」ではありません。m(__)m      仕事で首が「キラレター」なのです(笑)          はやく仕事みつけてくださいm(__)m
Posted by 稔ゴースト at 2007年01月16日 18:22

小橋川さん、三行ラブレターではございませんm(__)m
あなた、一行でフラれたのです(笑)
稔金さん、あなたもですよ(笑)
Posted by 稲中応援団 at 2007年01月16日 18:50

稔ゴーストさん、壱岐富則(稲中応援団)さん、あなた達2人が付き合ってることが世にシラレター(笑)

愛を育んで下さいm(__)m
Posted by 小橋川大介 at 2007年01月16日 19:37

・・・  変態団 依頼人は返答しているが、本日の稔ゴーストに違和感を感じるのは私だけだろうか? 今まで、依頼人を名字で扱っていたのに対し本日は名前で扱っている。おそらくこれは稔ゴーストの偽物であろう。引き続き調査する。
Posted by ゴーストバスターズ at 2007年01月16日 20:52

失敬          偽物→偽者
Posted by ゴーストバスターズ at 2007年01月16日 20:56

ゴーストバスターズさん、素晴らしい指摘!!

確かに稔ゴーストは苗字でいつも書き込みをしてました。

引き続き調査をお願いしますm(__)m
Posted by 小橋川大介 at 2007年01月16日 21:01