2007年01月20日

斬新な編成のバンド



おかんに悪寒を感じます、

小橋川大介です。



昨日は今年やるイベントの会議のため、東京サイドが来沖したので、

夜中の1時までずっと会議。

東京サイドは滞在時間10時間。

朝の8時発の東京行きで帰るので、寝ないで行こうと朝の6時半まで飲んでました(笑)



……僕も9時に空港集合だったもんで(笑)



今日から1週間、旅に出ます(笑)

続きはまた明日(^^ゞ



話は変わりますが、

今日は、世界に類を見ない斬新な編成のバンドを組みます。

・ボーカル
・ギター
・ベース
・ドラム
・???

あとひとつは何?






【斬新な編成のバンド】






湯きり






炊き出し






キャッチャー






ゴールキーパー






ヒットマン






……とハリーポッター






エガラップ






ドラム式洗濯機






DH(指名打者)






猫ひろし






家事手伝い






オブザーバー的存在






ドンペリコール






キャベツの千切り音






板尾の嫁






リアス式海岸






回復役






無造作ヘア






井上陽水にすごくよく似た人






あの頃のピュアな気持ち




スピリチュアルカウンセラー






アダモちゃん






シブ楽器隊






ボランチ






扇風機に向かって声出す人






脇の下でブッブッって鳴らす人






ガムの味をなくす人






カエルの歌で遅れて歌いだす人






……僕がバンドをやるなら軟式グローブの、

パーク・マンサーをメンバーに迎えます(笑)






【今日の写真】


題名

『やっと出会えた弟』




Posted by 小橋川大介 at 15:39
この記事へのコメント

大介さんいつもこのブログ拝見してますよ(≧ω≦)b毎日すごいお酒の量みたいですね。。。(〃_ _)σ?体に気を付けて私も大介さんみたいに頑張ります(o~-')b
Posted by ミナコ at 2007年01月20日 15:59

ミナコさん、僕はお酒を薄くたくさん飲むので、あまりアルコール自体は飲んでないんですよ。



……


……嘘です(笑)
Posted by 小橋川大介 at 2007年01月20日 16:07

ウソなんですか(笑)w(☆o◎)w私も最近飲みすぎで2?・・・

体型崩さない大介さんが羨ましい限り(笑)
Posted by ミナコ at 2007年01月20日 16:36

飲んでも体型だけは維持しなきゃあね(笑)

ミナコさんも気を付けなきゃあね(^^ゞ
Posted by 小橋川大介 at 2007年01月20日 16:40

小橋川さん
旅行楽しんで下さい(*^_^*)
Posted by 稔ゴースト at 2007年01月20日 19:07

稔ゴーストさん、山崎拓氏との訪朝お疲れさまですm(__)m

あなたなら北朝鮮の核実験を止められます。

あなたこそ日本の希望です。
応援してますm(__)m
Posted by 小橋川大介 at 2007年01月20日 19:10

小橋川さん
とんでもありませんm(__)mあなたがいるから日本は、豊なのです。
まだ国内にいるのですか?
Posted by 稔ゴースト at 2007年01月20日 19:39

小橋川さん、旅行気をつけて行ってきてくださいm(__)m
あなたが沖縄にいないだけで何か寂しくなりますね(:_;)
けど、日本の為に各地を渡り歩かなければいけない忙しい方ですから、仕方ありませんねm(__)m
頑張ってください。
Posted by 稲中応援団 at 2007年01月20日 19:48

稲中応援団さん
あなたも立派な人ですね。この調子でこれからも頑張って下さい(*^_^*)
Posted by 稔ゴースト at 2007年01月20日 19:56

稔ゴーストさん、とんでもございませんm(__)m
あなたこそ、立派な方です(^_^)
日本銀行は次につくる新札はあなたの肖像画を使用したいとの事ですよ!凄いですね!
ますますのご活躍を期待しておりますm(__)m
Posted by 稲中応援団 at 2007年01月20日 20:22

稔ゴーストさん、稲中応援団さん、日本銀行が史上初に、
紙幣で2人を起用することを検討し始めたもようです。
私はお二人の足元にもおよびませんm(__)m

僕は沖縄の2千円札の普及は頑張ったんですが、まだ普及してません。

あなた達2人の紙幣が発行されたら、日本の偉人2人の支援を僕は惜しみません。

全力で応援させて頂きますm(__)m
Posted by 小橋川大介 at 2007年01月20日 21:54

大介さん 今日センター試験行ってきました。自分的には良い感じっす。(*^_^*) 明日も試験なんで栄養ドリンクのんでから行きたいんですが、何かオススメのトリンクありませんか?
Posted by JACK at 2007年01月20日 22:12

JACKさん、センター試験お疲れさまです(^^ゞ

手応えがあって良かったですね!!

ドリンクでお薦めはウコンが入ってるドリンク!!

肝臓の血流が良くなるので、自然体に試験が受けられるはず!!

頑張って!!
Posted by 小橋川大介 at 2007年01月20日 22:25

わかりましたー\(^_^ )( ^_^)/  明日、ウコンのドリンク飲んで頑張ってきます。
Posted by JACK at 2007年01月20日 22:41