2007年01月15日

次のニュースです



胸の谷間に背伸びをしてしまう、

小橋川大介です。



昨日は、INORANさん達とうちの『旬菜酒楽工房 天』でご飯を食べました。

自分の店なので融通が利き、料理を出す順番などを指示できたので、

皆、料理がおいしいと喜んでくれました。

天で凄くテンションが高くなり、結構長い時間飲んだ後、

『いちぢくクレイジー』へ移動。

そこでまた盛り上がり、楽しく1日を終えました。



話は変わりますが、

今日は『次のニュースです。』といった後にボケてみたいと思います。






【次のニュースです】






昨日17:30頃、僕の晩ご飯だけありませんでした。


次のニュースです。






長澤まさみが僕の妻になりたいと言ってきました…………夢で。


次のニュースです。






長澤まさみが機関銃ぶっ放してます。


次のニュースです。






総勢5000体の不二家のペコちゃんが逃げ出しました。本社前で「私達、普通の女の子に戻りたい!!」と直訴中。


次のニュースです。






曙、弱っ!!


次のニュースです。






石橋を叩いたら砕けました。


次のニュースです。






『ルパンめ、まんまと盗みおって。』
『いいえ、あの人は何も盗っていません!!』
『いや、ヤツはとんでもないものを盗んでいきました。』
『???』
『次のニュースです。』






安倍総理の『安倍』という苗字は引っ掛け問題だと、受験生から苦情が殺到しています。


次のニュースです。






田代まさ……


次のニュースです。






本日未明、いささか先生が、いささかやり過ぎました。


次のニュースです。






今日の午後6時半頃に座った夕食の席で、私だけ割り箸でした。


次のニュースです。






その割り箸が、やはり左右対称には割れませんでした。


次のニュースです。






あのダイナマイト四国が、今日未明に渡米しました。


次のニュースです。






ここで速報が入ってまいりました。
先程、割り箸を割り続けること1時間、割り箸を対称に割ることが出来た模様です。


次のニュースです。






サザエさんの息子・タラちゃんは足音ノイローゼだそうです。


次のニュースです。






金利手数料はジャパネットたかたが負担してくれる模様です。


次のニュースです。






今日未明、勢い余って円周率が4になりました。


次のニュースです。






バレンタイン中止の特別法が今年の通常国会に提出される模様です。


次のニュースです。






甲子園のラッキーゾーンが、遂に一夜限りのカムバック!!


次のニュースです。






見つめ合うと素直におしゃべりできません。


次のニュースです。






あなたはもう、世にも奇妙な世界に、足を踏み入れているのかもしれません。


次のニュースです。






ブサイクのち美人の整形外科手術がブームです

次のニュースです。






今日のゲストは山下智久さんです。


次のNEWSです。






今さらですが、SMAPから森くん抜けました。


次のニュースです。






引っ越した先は木の上でした……。


次のニュー巣です。






ワカメちゃんが無事パンツを隠しました。


次のニュースです。






湾岸署現場課の青島氏が犯人のお母さんに刺されました。
青島氏は室井さんに次のような言葉を残しています。
『お見舞いなんか来たらぶっとばしてやりますよ!!そんな暇があったら上へ行け!!』ってね。

青島氏の復帰を願っております。


次のニュースです。






タレントの『マナカナ』さんが今日午後、今まで『カナマナ』と言う事を偽って活動してた事を、記者会見する模様です。


次のニュースです。






乗客に日本人はいませんでした。
いませんでした。
いませんでした。


次のニュースです。






右手の親指が凄く反るのが自慢です。


次のニュースです。






くしゃみが出そうで出ませんでした。


次のニュースです。






昨日街中でDEENを爆音で流している車を見かけました。


次のニュースです。






知る人ぞ知る『ピンクサファイア』がまだ活動してました。


次のニュースです。






シェイクスピア悲劇『ハムレット』のことを『ハムを冷凍』することだと、勘違いしている人がいました。


次のニュースです。






カレーパンマンさんの口の並々かげんは、もう止めて下さい。


次のジュースです。






秋山成勲、体にバターを塗っていたため失格になりました。


次のニュースです。






遂にミルキーがパパの味になりました。


次のニュースです。






あの『ジャイアント馬場』が、『ジャイアンのパパ』であることが警視庁の調べで分かりました。


次のニュースです。






『た~らこ♪た~らこ♪た~っぷり、たらこ~♪』と只今、頭の中で流れております。


次のニュースです。






アルプスの少女が、熟女になったとのことです。


次のニュースです。






玉袋筋太郎が去勢しました。


次もニュースです。






「次のニュースの前にこれだけ言わせて……ぐびなま飲もっ!!」


次のニュースです。






サザエさんの猫のタマが、ドラえもんからミーちゃんを奪ったようです。


次のニュースです。






小野妹子は男です。


次のニュースです。






ユリゲラーが世田谷区で、集団ラリホーに成功しました。





……先程まで放送した内容は全て嘘です(笑)






【今日の写真】


題名

『本当に違う、そうじゃない。』

次のニュースです



Posted by 小橋川大介 at 18:04
この記事へのコメント

あなたの心です。
Posted by 銭形 at 2007年01月15日 18:11

かなりヒットしました(笑)バター塗ったら犬が・・・私まで下ネタにいきそうでした(笑)
マナカナ→カナマナ う?ん・・・ペコちゃんもいいねぇ?
ジャイアント馬場が・・・も笑わせていたたきました(*^^*)
次のニュースも期待してます(^-^)v
Posted by 那覇ラブ at 2007年01月15日 18:29

ニュース編いいですな?☆またお願いしますダス(^^)d
Posted by UKENちゅ at 2007年01月15日 18:30

次のニュース編、期待してて下さい(笑)
Posted by 小橋川 大介 at 2007年01月15日 19:08

小橋川さん
明日のニュースに出ないようにね(*^_^*)
Posted by 稔ゴースト at 2007年01月15日 19:09

稔ゴーストさん、僕は今、
あなたが逮捕されたという報道記事を作成中なので、
あなたの相手はできません。
塀の中でおとなしくしてて下さいm(_ _)m
Posted by 小橋川 大介 at 2007年01月15日 19:40