2010年03月31日

現政権




題名

『現政権』









  

Posted by 小橋川大介 at 20:30

2010年03月30日

あれ!?俺もホストできるんじゃねぇ!?と思った画像①~③




僕の友人Y君が、

「あれ!?俺もホストできるんじゃねぇ!?」

こんなコメントともに画像を送ってきました。

ちょっと笑っちゃったので掲載します(笑)





『あれ!?俺もホストできるんじゃねぇ!?と思った画像①』






『あれ!?俺もホストできるんじゃねぇ!?と思った画像②』






『あれ!?俺もホストできるんじゃねぇ!?と思った画像③』






……




……Y君、君は十分ホストできますとも(笑)




  

Posted by 小橋川大介 at 18:27

2010年03月29日

殺人事件




今日のニュースには驚かされました(汗。

どんどん未成年の凶悪犯罪が増えていますが、

今日ほど背筋が凍った思いをした事はありません(汗。

そのニュースです。















  

Posted by 小橋川大介 at 19:04

2010年03月28日

ナゲット




題名

『ナゲット』








  

Posted by 小橋川大介 at 19:32

2010年03月27日

同一人物!?




題名

『同一人物!?』


  

Posted by 小橋川大介 at 17:37

2010年03月26日

似てると思う有名人




『ソフトバンクホークスの杉内』






『いっこく堂』









  

Posted by 小橋川大介 at 16:38

2010年03月25日

似てると思う有名人




『似てると思う有名人』








  

Posted by 小橋川大介 at 18:12

2010年03月24日

笑える俳句を作ってみる




プロ野球キャンプの報道でよく耳にする「サク越え」。

なぜホームランと呼ばないのかと言うと、

答えは“ホーム”まで“ラン”しないから、

これ豆知識ね、

小橋川大介です。



今、沖縄では沖縄国際映画祭のカウントダウンイベントがやっていて、

本番がいよいよ開幕します。

去年も映画祭の期間は毎日のように飲み会のコーディネーター(苦笑。

本日よりまた忙しくなります(笑)

まぁ自分と関係のある店で飲んだりするだけなのですが、

彼・彼女達はそれが9割、仕事は1割で来ているので(笑)、

仕事のモチベーションを高める為にも大事な役割なんです。

なので沖縄では接待上手?の僕に大役が回ってきます(笑)

1次会はスタッフも合わせると毎回25名くらいの大所帯なので、

ご飯を食べる場所を押さえるのもひと苦労です。

しかし後輩が全個室の店を作ったので、

今年は今日から1次会はここにお世話になることでしょう。

2次会からはバラけるので僕の力を最大限に発揮できます(笑)

最近ちょいと体調不良ですが、

仕事で沖縄に来ている友人達の宴を盛り上げたいと思います。

「延泊します」との報告わざわざありがとうイケイケのOさん、Yさん(笑)。

期待してて下さい(笑)

今日は超~大物様を紹介してもらう初対面もあるので、

出会いを大切にしながら映画祭終了まで沖縄を楽しませていきたいと思います。





話は変わりますが今日は、

笑える俳句を作ってみたいと思います。






【笑える俳句を作ってみる】






竹やぶに

立てかけかけた

竹かけた






騙せない

愛犬吠える

ヅラ初日






フリーザの

手下はザーボン

ドドリアさん






アタタタタ

お前はすでに

死んでいる






犬と猿

コーラメントス

君と僕






はらたいら

いつでも倍率

2・3倍






おぎやはぎ

右が矢作で

左小木






教えない

三角形の

秘密はね






枕より

息子にほしい

低反発






ハヒフヘホ

帰っていったよ

バイキンマン






多い日は

サイドギャザーが

役に立つ






おすぎです

ピーコですけど

ドン小西






白い粉

そ~らを自由に

飛びたいな






母パート

妹デート

俺ニート






雅子さま

下から読んでも

雅子さま






ドン小西

おすぎとピーコ

モト冬樹






初恋の

思い出壊す

同窓会






竹やぶに

立てかけかけた

武豊






コンドーム

備えあっても

プレイなし






……最後に一句いきます!!



……



……



記者会見

旦那の言葉

アイ・ワス・ゲイ



by 有森裕子






(笑)






【今日の写真】


題名

『ハイ、映画祭開幕しま~す!!』






  

Posted by 小橋川大介 at 14:50

2010年03月23日

似てると思う有名人




『ダウンタウン浜田雅功』






『オコゼ』







  

Posted by 小橋川大介 at 11:43

2010年03月22日

日本に生息するクリオネ




題名

『日本に生息するクリオネ』


  

Posted by 小橋川大介 at 20:57

2010年03月21日

エロ漫画を必死に読むオッサン




人間ドックで医者に肛門の検査をされた時、

「肛門がきめ細かい」と褒められた、

小橋川大介です。



先日コンビニで真剣に立ち読みしているオッサンがいたので、

後ろを通り掛けながら何気に読んでる本をチラッと見てしまったら……(汗。






『エロ漫画を必死に読むオッサン』








  

Posted by 小橋川大介 at 19:59

2010年03月20日

とある男性の画像をカッコ良くしてみます




鼻毛を引っ張ると目が閉じちゃう、

小橋川大介です。



本日は「カッコ良くしてみるシリーズ」をお届けしたいと思います。






【とある男性の画像をカッコ良くしてみます】






まずは元ネタ。



↓↓↓この画像をカッコ良くしていきます。











しかし何人もいるならともかく、

1人でこんな事できる度胸が凄ぇ(汗。











……ちょっとカッコ良くなりましたね(笑)











スカート中は太陽?

まさにビッグバン!!

半径3kmは灰と化しそうです。











こっちの方面に情熱を使えばいいのに……。











まさにジャーナリズム。











……誰やねん(汗。











しげるか(笑)











増殖するって病原菌かっ!!











……病原菌でした(汗。











リアルスネーク。











世界まる見えで特集されてもおかしくないレベル(汗。











「どこ行く気だよ?」

って聞きたいけど、どっか行って欲しいから聞かない。











これはかなり熱い戦い。











……何の同盟だよ(汗。











とうとう最終決戦。











差し入れとは優しいじゃねぇか。

君の事を誤解してたよ。











これまでの功績を称え、特例の横綱昇進。











撮ってないで助けろよ(汗。

でもある意味ジャーナリスト。











新たなライバル登場!!











密着取材とはこの事ですな。











君の事、ただのエロカメラマンだと誤解してたよ(汗。

ゴメンネ。

ちゃんと男女平等に撮ってたんだね。











だから 9.95。











あ、あのハイキックを避けるか!?(汗。











素直にカッコイイ。











……この男の仕事は地球では留まらない(汗。











ダイアナ元皇太子妃を追いかけている時(当時19歳)











……一生やっとれ(汗。











何したんだよ(汗。











敵は銀河系にまで及ぶ。











邪魔をするな邪魔を(汗。






……




……好きだなぁ~このシリーズ(笑)



次回をお楽しみに!!






【今日の写真】


題名

『目玉焼きを待つ間、スプーン曲げしてました』







  

Posted by 小橋川大介 at 18:16

2010年03月19日

変態村に続く映画の紹介文




パブロフの犬って確か、

パブロフ博士が犬に餌をやる前に、

必ずベルを鳴らしてからやるって事を毎日やってたら、

そのうちベルの音を聞くと、

条件反射で博士が餌を出すようになったって実験だよね?



小橋川大介です。



先日レンタルDVDショップへ行った時にホラーコーナーを見ていると、

面白い題名のDVDを発見しました♪



こちらです↓↓↓









ツボってしまい思わず1人で笑っていると、

もう1つのDVDが目に留まってしまい、

ツボるどころか大笑いしてしまいました(笑)

それは 『 変態村 』 に続く……みたいな映画でした。

まずそのDVDの裏に書いてあった紹介文を紹介しましょう(笑)






【変態村に続く映画の紹介文】






大きな話題を集めた衝撃作 『 変態村 』 に続き、

ベルギー独自の狂ったストーリー性とアイデアを持ち合わせたユーロスリラー!!

表現しようの無い異様さ、

人間の神経を逆撫でする不気味さ、

そして考えもつかないストーリー展開と驚愕のラスト。

『 変態村 』 に勝るとも劣らない新しい恐怖と緊迫感は観る者をどん底に叩き落す!!

狂気の中にもふんだんに盛り込まれたエンターテイメント性の虜になる者も多く、

世界各地の映画祭を騒然とさせた衝撃作!!






↑↑↑

その映画の名は……




……




……




『 変態男 』



ってどんな映画やねん!!(笑)

もうね、怖いとか言う前に爆笑ですよ爆笑(笑)

ある意味、ギフトとして友達に送りたくなる2品です(笑)

『 変態村 』 に 『 変態男 』 興味のある方は見てみては?(笑)

「GEO(ゲオ)」のホラーコーナーにありましたよ~(笑)






【今日の写真】


題名

『悟りとは……』







  

Posted by 小橋川大介 at 22:49

2010年03月18日

ある男の子の画像をどんどんカッコ良くしてみる




食べずにマーガリンとバターの違いが判る様になりました、

小橋川大介です。



今日は久々に写真をいじるシリーズいってみたいと思います。



↓↓↓この男の子の画像をどんどんカッコ良くしていきたいと思います。









でもすでにイケメンですよね(笑)











……カッコイイ♪











顔がシュッっとしてます(笑)











……カンニング竹山に見えた(汗。











マジでカッケェ~!!











日本代表決定(笑)











……捕虜?











さすがブレイクダンスの名手。

しかし左足を伸ばさないと “ イ ” にはならないよ。











便秘なん?











彼が居なけりゃ倒れてます。











アカデミー賞受賞作品。











実力が互角なのでなかなかパンチや蹴りが決まらない壮絶な戦い。











1人で何人力だよ(汗。











1人だけ危機感がない(汗。











そんなガラでもないのに柄になってる。











……だから処刑。











……明らかに退化してるよね(汗。


しかし彼の生き様や強さに惹かれる格闘家も多い。











動物日記にありそうな1コマ。











……ブーちゃん、やはり餌だったか(汗。











戦争をナメてるからこうなります。











……素直にカッコイイ(汗。











……リアクション芸人の仕事取るなよ。











マジで出演してなかった?




……




……




……しかしこの労力を社会の為に使わないとね(苦笑。

ってか、カッコ良かったのあったっけ?(笑)


まぁいいや、お疲れ様でした(笑)







  

Posted by 小橋川大介 at 19:30

2010年03月18日

おか~ん!!




題名

『おか~ん、紙が無いよ~!!』






  

Posted by 小橋川大介 at 15:34

2010年03月17日

婚活中の方に紹介します




題名

『婚活中の方にこの2人を紹介します』






  

Posted by 小橋川大介 at 15:33

2010年03月15日

卒業シーズン




歩く意味不明、

小橋川大介です。



3月ももう半ばになり卒業シーズンですね。


卒業とは全然関係ないのですが、

この前サウナに行った時、

目の前を推定70過ぎのお爺ちゃんの『モノ』が通過した時に、

「このお爺ちゃんの『モノ』は今はこんなに腐った果実みたいになってしまっているけど、

きっと立派に役目を果たしたんだろうな……。」

と妙に考えてしまった事がありました。


そこで思ったのは、

男としての機能を失ってしまった邪魔なモノはいっその事、

「ポロッ」っと取れてしまって、

女性と同じモノが登場するというのはどうでしょうか神様?

というものです(笑)

しかもそれまで振りかざしていた宝刀が無くなってしまった瞬間、

真の女性の気持ちが分かり、

その時、

男は女性に対して初めて、

「ホントにすまなかったね」

という気持ちになり、

晩年は仲良しという提案です……







……誰への提案だ?(笑)



取れたモノは抜けた歯みたいに、

「棒は縁の下、袋は屋根」

へ捨てましょう。

人にもよりますが、朝起きたら布団に「コロッ」、

食事中にいきなり「ポロッ」、

それこそ皆でお風呂中、

皆の前でいきなり浴槽に「プカッ」……



……



……浮くのか?(笑)



しかも若い時遊んでいたり、

女の人をたくさん泣かせた男ほど取れる時、

強烈な痛みを伴うようにすればどうでしょう?


デパートで買い物中、

いきなり老人が、

「うおぁ~~~~~~~っ!!!!」

と股間を抑えながら叫ぶと、

周囲の人が「あのお爺ちゃん遊んでたのよ」とヒソヒソ。

お母さんが息子に、

「女の子をいじめると、あぁいうお爺ちゃんみたいになっちゃうのよ」

とヒソヒソ後ろ指を指されてしまうのだ。

なのでこれもある意味「卒業」かと思う。



……本当に良かった、僕は遊んでなくて(笑)



卒業生の皆さん、本当におめでとう!!



……



……って何の話やねん(笑)






【今日の写真】


題名

『ハイテンション波平』








  

Posted by 小橋川大介 at 20:00

2010年03月14日

……大塚




題名

『……大塚』








  

Posted by 小橋川大介 at 19:06

2010年03月13日

ハリウッドスターからの助言




題名

『ハリウッドスターからの助言』







  

Posted by 小橋川大介 at 21:41

2010年03月12日

似てると思う有名人




『宮尾すすむ』







『ハスの実』








  

Posted by 小橋川大介 at 16:56