2009年05月30日

写真で一言365




題名

『ちょっとHで間抜けなスポーツ選手』


  

Posted by 小橋川大介 at 21:46

2009年05月30日

女性ドライバーへのお願い




題名

『女性ドライバーへのお願い』

  

Posted by 小橋川大介 at 13:49

2009年05月30日

男性へのお願い




題名

『男性へのお願い』


  

Posted by 小橋川大介 at 12:49

2009年05月29日

写真で一言364




題名

『耳を千切られる前の耳なし芳一』


  

Posted by 小橋川大介 at 19:52

2009年05月27日

第1回変顔コンテスト途中経過速報 其の3




史上初くらい最近ブログを書けてない、

小橋川大介です。



忙しいので全然ブログを書けてません。

早くネタをガンガン書けるようになりたいです(笑)

もうしばらくお待ち下さいm(__)m



さて、変顔コンテストの審査も大詰めに来ています。

かなりの優秀作品が集まりました。

それにより審査がかなり難しくなっており、

慎重に審査が続いてますのでもうしばらくお待ち下さいね!!





今日も変顔コンテストに応募があった素晴らしい作品を1枚だけご覧頂きましょう!!

70点クラスの画像です。

心臓の弱い方はお気をつけ下さいm(__)m



この応募をされたきた方は文章で僕にこう語り掛けてきました。





人差し指を鼻の穴に掛け、

中指をオデコの横のラインに合わせます。

そうすることによって生まれる人差し指と中指の内角は何度でしょう?



僕は頭の中が???となり、

何気に画像を開きました。


するとそこにはその答えがありました。



  

Posted by 小橋川大介 at 20:52

2009年05月26日

仲本工事中 Birthday




本日は若狭大通りに移転した『しじみんちゅ』の核弾頭、

仲本工事中の誕生日です。

皆様、時間のある方はぜひお祝いに駆けつけてあげて下さい!!

宜しくお願いしますm(__)m



えっ!?

今日で何歳かって?



ではこの写真で何歳になったか判断して下さい。



写真は本日の仲本工事中です。




  

Posted by 小橋川大介 at 19:17

2009年05月26日

写真で一言363




題名

『産まれてこなければよかったターミネーター』


  

Posted by 小橋川大介 at 16:15

2009年05月24日

写真で一言362




題名

『蹴りが得意な僕の友達』


  

Posted by 小橋川大介 at 23:05

2009年05月23日

写真で一言361




題名

『とある株式会社からの忠告』


  

Posted by 小橋川大介 at 18:46

2009年05月23日

写真で一言360




題名

『ザンギエフの憧れ』


  

Posted by 小橋川大介 at 14:37

2009年05月22日

写真で一言359




題名

『GREEは無料です♪』


  

Posted by 小橋川大介 at 18:17

2009年05月21日

写真で一言358




題名

『こんな所にテディーベアー』

  

Posted by 小橋川大介 at 20:19

2009年05月20日

写真で一言357




題名

『お化粧してあげました』


  

Posted by 小橋川大介 at 22:38

2009年05月19日

写真で一言356




題名

『完全一体化 2』


  

Posted by 小橋川大介 at 22:03

2009年05月18日

写真で一言355




題名

『完全一体化』


  

Posted by 小橋川大介 at 21:05

2009年05月17日

写真で一言354




題名

『国民的アイドルグループの真実』


  

Posted by 小橋川大介 at 20:39

2009年05月16日

本当にもう止めて下さいm(__)m




先程、

変顔コンテスト事務局の僕宛に1通のメールがありました。



「彼女から返信ありましたか?」と。



(-_-)


  

Posted by 小橋川大介 at 18:23

2009年05月16日

めっちゃタイプなのにちょっと引いてしまった子の欠点




僕は流行の最先端(インフルエンザ)、

小橋川大介です。



久しぶりにネタを作れましたが、

時間が無くなったので失礼します(笑)



今日は、めっちゃタイプなのにちょっと引いてしまった子の欠点、

いってみたいと思います。






【めっちゃタイプなのにちょっと引いてしまった子の欠点】






美味しそうな物を見るとすぐよだれを垂らす。






シャクレていて“さ行”が言えない。






メガネに鼻が付いている。






声がロッキーバルボア。






一人称が「あたい」。






鳥居みゆきがとても穏やかな人だと思えてしまう。






スポーツを見ると松岡修造みたいになる。






本名が大西賢示だった。






月を見ると大猿になる。






悪魔の実の能力者。






同級生のおかんだった。






“この顔にピンときたら”のポスターとそっくり。






アリバイが無い。






カメの産卵を見て泣く。






理想の男性像がマサ斉藤。






背後に立たれると反射的に相手を殴ってしまう。






すぐメガンテを唱える。






実父が田代まさし。






エブリデイ素足。






水に溶ける。






胸に7つの傷がある。






素手で牛を殺れる。






金髪豚野郎だ。






小室さんから毎月慰謝料を貰っている。






ミス・ユニットバス。






必ず会うたびに「お久しブリーフ」と言う。






昇龍拳を出そうとすると波動拳が出る。






7並べで6と8をを出さない。






スライダーを投げる時にグローブが少し開く。






シャンプーが『TUBAKI』なのにトリートメントが『アジエンス』。






ヘソから砂金が出る。






……可愛い子は……やっぱり可愛いですよね(笑)






【今日の写真】


題名

『悟空に負けた日の夜』



  

Posted by 小橋川大介 at 15:55

2009年05月15日

変顔コンテスト途中経過速番外編




30分程前に【変顔コンテスト途中経過速……】とブログをアップしましたが、

アップして10分もしないうちにこんな応募がありました。



……



「先程アップされた【変顔コンテスト途中経過速……】を早速読まさせて頂きました。

恥ずかしい話なのですが、1枚目の変顔の女性、

タイプなので紹介してくれませんか?

僕の写真を添付しますので、

宜しければ彼女に転送してみて下さい。

宜しくお願いします。」



こんなコメントと共に写真が添付されてました。



写真はこちらです。









舌出し変顔写真を何度も送ってくる彼でした(汗。

応募はもうお止め下さいm(_ _)m











  

Posted by 小橋川大介 at 21:45

2009年05月15日

第1回変顔コンテスト審査途中経過速報 & 注意事項 其の2




日曜日は母の日でしたね。

なので日曜日、母に「ありがとう」と言ったら、

「何?自殺でもするの?」と言われました。



……



感謝を伝えるのは難しい……



小橋川大介です。



皆様、久しぶりに文章を書きます。

お元気ですか?



第1回変顔コンテストの審査は大詰めを迎えています。

益々応募が殺到していて審査するのも一苦労ですが、

かなりクオリティーの高い作品が集まってきました。

ホント皆様凄いです(汗。

しかし女性の応募が少ないのがちょっと寂しい気がします。

なので女性の応募を増やす為にも今日は、

応募があった女性の変顔写真を1枚だけ公開したいと思います。



この女性の変顔写真は初々しいと言うか、

古き良き日本を感じさせてくれる1枚です。

昭和40年代、日本が高度成長期に入り、電化製品が家庭に普及しだしました。

初めて触る電化製品の使い方に皆苦労しただろうな、

と考えるのはあまりにも自然な事です。

この女性もその中の1人。

初めて買ったカメラを色々いじっている間に、

間違ってシャッターを押しちゃった的な、

そんなお茶目な1枚です。

それではご覧下さい。








……



……クールです。

鼻の穴の極端な程の完璧な丸さが純粋さを感じさせてくれます。



「彼女は無垢であろう。」



誰もがそう思える1枚ですが、

現代の僕らが見るとやっぱりちょっと真面目にミスってる所が笑えます。

まぁこの1枚はスタンダードなレベルですね。



こういった感じで女性の応募もありますので、

女性陣の応募も随時受付中です。

宜しくお願いします。



さて、

この変顔コンテストは1枚の写真で変顔を撮り、

応募してもらってその中から勝利者を出すという単純なコンテストです。

今回注意したいのは、

コンテストの趣旨をちゃんと理解していない応募が御二方いらっしゃいました。

4コマ漫画風に複数の写真とコメントを使いストーリーを作るといった類の応募です。

これは反則なので対象外とさせて頂きました。

こういいったネタは対象外なので、参考までに掲載します。



まずは2コマで送ってきて頂いたこの2枚です。







僕はこの1枚目を見て、何をそんなに嫌がっているのだろう?

普通にそう思いました。

彼のプロフィールを見てビックリ(驚。

40歳くらいかなぁ~と思ったら11歳でした(汗。



で、次の写真です。









お母さんと一緒かいっ!!



何か全く訳のわからん2コマ写真だったので勘弁願いますm(_ _)m





あと、

どんな応募や投稿にもある事ですが、

自分の陰部などを撮った卑猥な写真を送りつけてくる変態がいますが、

次にお見せする4コマで送られてきた写真もその類です(汗。

しかも何が凄いかと言ったら、顔見せです(汗。



……



……この勇気を他で使って欲しかった(汗。



こちらです、ご覧下さい。





「風俗へ行って来ま~す♪」






【入店してファッションヘルスでサービス開始♪】






【サービス開始2分30秒経過……も、もうイキそう(汗】






【サービス開始3分15秒……絶頂の果てに(恥】






……



……何じゃこいつ(汗。



まさに自己満足の世界(汗。

まさにマスターベーション(汗。

こんなんは論外なので対象外です。

このエロ坊主、勘弁願いますm(_ _)m






気を取り直していきましょう。

最後にまたまた素晴らしい50点クラスの変顔で〆たい思います。

これが変顔コンテストなんです!!









……



ま、間違えた(汗。

この方は退場者でした(汗。

すみません(汗。



50点クラスの写真はこれです!!










この方は僕の友人なのですが、

この間一緒に飲んでる時に腕時計を忘れた僕が彼にこう聞きました。



「今何時?」



すると彼はいきなりこんな顔をしたので撮らせて頂きましたが、

なぜ彼はいきなりこんな顔をしたんだろうと不思議でした。

写真の確認をしようと僕は携帯を開くと、

まず時間が目に入ってきました。



……


ちょうど PM8:00



8時か、僕は時間を確認後、

写真が収められているフォルダを開け写真を確認しました。



するとそこには8時の方向に舌を伸ばす彼がっ!!!!




何と!!

彼は舌を時針に例えて8時の方向に伸ばしているのでした(汗。



彼はちゃんと時間を教えてくれてたんだ!!

僕はそれを読み取れない自分の未熟さに、ただただ自己嫌悪の1日でした。

そんな彼が好きなのはヴェルタースオリジナル。

なぜならそれは彼が、特別な存在だからです。





【今日の写真】


題名

『ゲイ審判』









  

Posted by 小橋川大介 at 21:01