てぃーだブログ › D.K PROJECT 小橋川大介の GO TO ENTERTAINMENT WORK › 無人島に一緒に流れついた相方の我慢できない癖

2007年01月17日

無人島に一緒に流れついた相方の我慢できない癖






なめくじにかける塩がもったいない、

小橋川大介です。



昨日はコーディネートの仕事、お疲れ様の意味も込めて、

メンバーで会員制天ぷら屋さんに行って来ました。

その店の噂は10年以上前から聞いていて、1回行ってみたいとずっ~と思っていたので、

やっと行け、その天ぷらの素材の良さ、創作天ぷらに大満足!!

しかもそこはカレーがうまいっ!!

〆にちょこっと食べさせてもらったのですが、ビックリ仰天の味!!

ランチは会員制ではないので、12時~14時のランチタイムに3種類のカレーを、

皆さんぜひ那覇市天久ある、


『天久テラス』

(098)863-0294


でご堪能下さい。



その後、うちの『不燃物BAR可燃物』で飲んだ後、

お客さんに呼ばれたので松山の店舗へ。

久しぶりに会うお客さんだったので話も弾み、ボトルも3本目へ(苦笑。

そこへ電話がかかってきて、また別で呼ばれたので、一足先に店を出て、

これまた久しぶりに会う後輩と小一時間飲み、

さすがに疲れが溜まっているので、昨日は早めに家路に就きました。



話は変わりますが、僕は小さい頃、漂流したりしてサバイバルがやってみたいなぁ~と、

サバイバル雑誌を読み漁っていたので、

今日は、無人島に一緒に流れついた相方の我慢できない癖を、挙げていきたいと思います。






【無人島に一緒に流れついた相方の我慢できない癖】






明らかにを恋愛対象として見てる。






くしゃみの後に必ず『こんちくしょぉ!!』って言う。






全ての食材にポン酢をかけて食べようとする。






何か事あるごとに「究極の選択です」と言ってくる。






毎日、2時間だけ行方不明になる。






顔がラオウ。






油断するとすぐチャネリングを試みようとする。






毎晩必ず「もう寝た~?」と聞いてくる。






俺のノミを取ろうとする。






葉っぱ1枚で踊ろうとする。






眼鏡がずれている。






顔のパーツ全てがずれている。






素っ裸で体を温め合おうとする。






救助に来た人を全員倒し、「安心して!!君は僕が絶対守る!!」






影を踏むと怒る。






してること全てがファンタジスタ。






常に女座り。






『ドッキリでしょ?』と言いながら、隠しカメラと小野ヤスシを探している。






2アウトの時でもゲッツーを狙いにいく。






火をすぐに消したがる。






「あのさぁ」って言って「やっぱ、何でもない」って言う。






半分こが半分じゃない。






3歩進んだら2歩下がってしまう。






ラジオをレディオと言う。






「キャラメルマン何号が好き?」って何回も聞いてくる。






半チャックだが、まだあまり仲良くないので指摘できない。






その日の出来事を紙芝居にして報告する。






昔、ZOOにいたと言い張る。






自慰のアイディアが異常に豊富。






『俺達、今が幸せかも知れないね。』などと、同意しかねる幸福論を押しつける。






ウットリとした目で俺を見る。






俺の背中を流したがる。






バナナを美味そうに食べながら俺を見つめる。






サランラップ越しでいいからとキスを要求する。






魚を捕りに築地まで泳いで行く。






ピンで売れようとする。






星降る街角を歌いながら「角角角角曲がり角」の合の手を入れろとうるさい。






たまに死んだふりとかするんだもの。参っちゃう。






いちいち「取ったど~!!」って言う。






えんぴつの芯をすぐ折る。






のび太のくせに、生意気だから!!






無人島なのにメンズビゲンする。






ロマンティックが止まらない。






歩くたびに猪木の「道」を朗読する。






男のくせに風呂に入るとき胸をバスタオルで隠す。






ボンタン飴のオブラートをしきりに剥ぐ。






屁をこくとき、チューリッ「プッ」とか言ってくる。






カニとじゃんけんして負ける。






Dを『デー』と発音するとこ。






眼鏡を取ると目が「 3 3 」だ。






ゲップがなまら臭い。






「くらげはクラーゲンがたっぷり」とか言う。






キノコを食べて大きくなろうとする。






人が残したパセリを食べる。






顔が濡れると力が出ない。






初球が絶対スライダー。






砂浜に線を引いて「こっからこっち俺の陣地~」とか言う。






……今からゴルフに行って来ま~す!!






【今日の写真】


題名

『エロ画像まだ見つからないのかい?』

無人島に一緒に流れついた相方の我慢できない癖



Posted by 小橋川大介 at 10:41
この記事へのコメント

おならするときにチューリッ『プッ』…うちの旦那言ってる…魔神『ブゥー』もするし。あほでやばいですね(>_<) でも、うざいけど無人島に一緒にいてもいいかな。
Posted by ドキン at 2007年01月18日 04:10

人が残したパセリを食べ、
素っ裸で身体を温め合おうとする、
ピンで売れたがる、
全ての食材にマヨネーズをかけたがる私って、、、ど~なん?
Posted by shijimi at 2007年01月18日 04:20

通りすがりの者です。

ブログを拝見して…たまってた仕事のストレスがどーでも良くなってきました(笑)。
これから毎日拝見します♪頑張ってくださいね~。
Posted by ARSENAL at 2007年01月18日 17:27

ドキンさん、素晴らしい旦那さんですね(笑)
ずっと愛してあげて下さい(笑)


しじみさん、あなたのすべてはOK牧場(笑)


ARSENALさん、
ありがとうございます!!
毎日、少しでも笑いを提供できれば僕も嬉しいので、
頑張りたいと思います。
Posted by 小橋川 大介 at 2007年01月18日 17:59