2010年07月31日

第3回変顔コンテスト開催応募要項




「人とのふれあいを大事にしよう」

と言っていた校長が痴漢で逮捕された、



小橋川大介です。



1年前に開催し、

かなりのアクセス数を叩き出した『第2回変顔コンテスト』。

大好評のうちに幕を閉じましたが、

1年が経過し、

かなりの反響と「第3回はいつ開催するのか?」との問い合わせ多数の為、

いよいよ満を喫して『第3回変顔コンテスト』を開催したいと思います。



第2回大会直後から変な顔の見過ぎで、

ちょっとやそっとの事では笑わなくなり、

リハビリに苦しんでおりました(笑)



さて、

今回の第3回大会の応募条件も、

素の顔と変顔の2枚を比較して落差が著しく激しい人の優勝とします。

よって応募作品は素顔と変顔の2枚応募とします。



※但し、生まれつき変な顔は除く※



とにかく偶然でも故意でも何でも構わないので、

史上最高に変な顔を僕に送って下さい!!





※見本※



第3回変顔コンテスト開催応募要項





写真をこういう風に2枚合成する必要はありません。





第3回変顔コンテスト開催応募要項





このモンチッチの様な可愛い顔が……




↓↓↓





第3回変顔コンテスト開催応募要項






……満月の夜は化け物に(汗。



こんな感じで2枚応募して下さい。





【第3回変顔コンテスト応募専用メールアドレス】

hengaohengaohengao@yahoo.co.jp



及び、僕の携帯メアドに直接送ってもらってもいいです。



※記事掲載同意の方に限ります※



※応募締め切りはお盆の2010年8月15日23時59分59秒※



第3回なので、

ローマ字で変顔3回、

「変顔変顔変顔 @ ヤフー」です。



皆様のご応募お待ちしております。





さてここで、

ただ応募総数が多くても振り分けるのが大変なので、

数多の素人投稿を露払いする意味と、

レベルの低い作品をふるいにかける意味で、

過去の優秀作品を紹介したいと思います。






第3回変顔コンテスト開催応募要項






元々、変な顔だから応募要項に反していますが……




↓↓↓






第3回変顔コンテスト開催応募要項






強烈なインパクトのせいか、脳裏に焼き付いて離れない。

でも、もうこの手の応募者は彼が最後でいい。

この大会は「素顔と変顔」の落差で優勝が決まるのだから。






第3回変顔コンテスト開催応募要項






かなりの美女だ……。




↓↓↓




ここで、数多の素人投稿を先導して貰うべく露払いをしてもらおう。




↓↓↓






第3回変顔コンテスト開催応募要項






これがプロの仕事!!

最初から皆様には強烈過ぎたかもしれない。






続いての作品をご覧頂きましょう。




第3回変顔コンテスト開催応募要項






僕の友人ですが、いい男だ。



普段から面白い奴なので期待……




↓↓↓






第3回変顔コンテスト開催応募要項






……出来なかった(汗。

しかも下ネタ(汗。

この友人に一言、






「一生、削除しません。」






第3回変顔コンテスト開催応募要項






可愛い♪……




↓↓↓






第3回変顔コンテスト開催応募要項






「落差」とはこういう事。

普段お目にかかれないような美女が実は変顔が得意だったという、

この変顔コンテストの見本のような作品である。

合掌。






第3回変顔コンテスト開催応募要項






何か冴えない顔だ。




↓↓↓






第3回変顔コンテスト開催応募要項





でも何か感動!!






以上を踏まえてのご応募をどしどしお待ちしております。





【第3回変顔コンテスト応募専用メールアドレス】

hengaohengaohengao@yahoo.co.jp



及び、僕の携帯メアドに直接送ってもらってもいいです。



※記事掲載同意の方に限ります※



※応募締め切りはお盆の2010年8月15日23時59分59秒※



第3回なので、

ローマ字で変顔3回、

「変顔変顔変顔 @ ヤフー」です。



宜しくお願いします。





過去の変顔コンテスト関連の記事です。

時間のある方は見てみて下さい!!





【第1回変顔コンテスト表彰式】

http://dkproject.ti-da.net/e2728838.html


【第2回変顔コンテスト表彰式】

http://dkproject.ti-da.net/e2811529.html


【『 Monster Face World Cup 2008 』】

http://dkproject.ti-da.net/e2788441.html


【りかママとエッチ】

http://dkproject.ti-da.net/e2791380.html





……りかママとエッチは関係ないか(笑)







Posted by 小橋川大介 at 08:20