2009年09月10日

りかママとエッチ



最近、全く彼女が出来ないので、

昨夜、15年来の付き合いである、

僕の良き相談相手でもある“りかママ”の店に行った。



「ママ、最近、調子が悪いんです。彼女が全くできないんです。」


「あら、大ちゃんが?私の家へ来なさいよ。毎日お味噌汁作ってあげるし、貢いであげるわよ。」


「そんなんじゃなくて、ママなら原因が分かるかな?と思って……真剣に。」


「出会いはあるの?」


「うんまぁ、それなりには。」


「変ねぇ~…………大ちゃん、男は財布でモテるって知ってる?」


「顔でも頭脳でも何でもなく、ただのお金ってこと?」


「そうねぇ、大ちゃんくらいの年齢になれば、その辺を割り切らなければモテないわよねぇ。」


「う~ん……そこまでズバッと言われると、返す言葉が無い。」


「丁度その境目の年齢よね~、大ちゃんって。スランプになるのは分かるわ~。」


「つまり『おいコラ!!金やるから付き合えっ!!』 みたいな?それではあまりにも悲しい……。」


「それでいいんじゃない?サバサバするわよ。」


「いや……ただ、エッチしたいだけじゃないから。」


「エッチしたくないの!?」


「どちらかと言うと……したくないかな。もうエッチそのものにあまり興味が無い。」


「大ちゃん、それじゃ枯れすぎよ~。どれどれ(僕の股間をつかみ)……う~ん……ホント、元気ないわね。」


「それが原因かな?」


「そうね、お金の次はエッチだもの。私が試してあげるから、ここでパンツ脱ぎなさい!!」


「いえ、結構です!!」


「さ、逆らう気っ!!こんないい女に恥をかかせる気!?私が大ちゃんのこと好きなの知ってるくせにっ!!」


「さぁ、早く脱ぎなさいっ!!」




……




「……わかったよ、ママ、でも……死んでも勃たないと思うよ、




……




……




……




りかママとエッチ




その顔じゃ!!





主演:沖縄の新宿2丁目こと、桜坂の“りかママ”(マスターと呼んだら殺される)

出演:小橋川大介









Posted by 小橋川大介 at 16:37