てぃーだブログ › D.K PROJECT 小橋川大介の GO TO ENTERTAINMENT WORK › サッカー日本代表がNHKの巨乳アナウンサーに……

2012年04月27日

サッカー日本代表がNHKの巨乳アナウンサーに……





まず、

左上から右下に向かって真っすぐに降下。

そのまま消えたと見せかけて突如右上に出現。

その後、

さっきは右下に向かったが、

同じように左下に降下していくのかと思わせておいて、

ギリギリで急上昇のアクロバット。

そして反り返るように右上に舞い戻り、

さらに反り返って急降下。

極めつけは、

「この勢いならこのまま右下に消えるだろう……」

という大方の予想を裏切り最後にまさかの1回転!!

「俺のパクリじゃん」と高をくくって見ていた『め』も、

最後の最後で度肝を抜かれたと思う。

ダイナミックだよね、



『ぬ』!!



小橋川大介です。






サッカー日本代表の中で僕が1番好きな選手といえば長友ですが、

プレイだけではなく、

性格もユニークでムードメーカーな所も好きです。

チームの雰囲気を最優先に考え、

自分の感情は押し殺すことが出来ないとムードメーカーでいることは不可能です。



インテルに移籍してもそのムードメーカーぶりは変わらず、

外人ばかりのチームでもムードメーカーとしてチームの人気者です。






そんな自分の感情をコントロールするプロであるはずの長友が、

我が日本の国営放送局であるNHKの、

ある巨乳アナウンサーに対して感情むき出しにしているのです!!



自分の感情をコントロールするプロの感情を、

そこまで掻き立てるNHKのアナウンサーとは何者なのか?



僕は気になり調べました。



そこには驚愕の事実が隠されていたのです……。






これが問題のNHKアナウンサーです。






……






サッカー日本代表がNHKの巨乳アナウンサーに……






そして、

これが感情を剥き出しにする長友の問題のシーンです。






……






……






サッカー日本代表がNHKの巨乳アナウンサーに……






俺ならもっと顔が崩れるな(笑)



お疲れ様でした(笑)








Posted by 小橋川大介 at 19:36