2012年03月21日

モンキー・D・ルフィーの日記 (再)





前略おふくろさん、東京でホモ達できたよ、



小橋川大介です。






最近、

漫画『ワンピース』を久しぶりに1巻から読んでいるのですが、

4年前にルフィーの日記というネタを書いたのを思い出し読んでみると、

自分で言うのもなんですが、

中々面白かったので(笑)、

久しぶりに載せたいと思います。






【モンキー・D・ルフィーの日記 (再)】






1月1日

『ロロノア・ゾロ』を3回続けて言えないことに気付いた。






1月5日

もう伸びることにはウンザリだ。






1月6日

オレは風俗王になる!!






1月7日

船酔いした。帰りたい。






1月8日

名前を『モンキー』の方で呼ばれる。






1月9日

うんこを2回踏んだ。






1月9日

下半身は伸ばす必要なかった……。






1月12日

麦わら帽子を洗濯したら縮んだ!!……マズイ(汗。






1月13日

チョッパーの背中にチャックが……。

ちょっと開いてます。

何か肌色の皮膚が見えてるし。






1月22日

今日、ジャック・スパロウと出会った。






1月23日

ジャック・スパロウとまた出会った

今日は頑張ってアドレス交換までこぎつけた。






1月25日

意気投合しジャックスパロウと飲むことに。

彼は意外にも丘サーファーらしい。






2月2日

サインを出したらピッチャーに20回も首を振られた。

結局、最後はサジを投げた。






2月5日

海賊王、最近、巷ではニートと呼ばれてるらしい。






2月7日

ローソンの面接。






2月9日

丸1日待ってもローソンから採用の電話が来ない。

どうやら落とされたようだ。






2月10日

腹いせにローソンで万引き。

懸賞金が20ベリー上がる。






2月14日

ヤケドしてゴムが焼けた匂いがする。






2月21日

フランキーと遊んだ。



……全裸で。






2月23日

ついにチョッパーに発情期がきた。






3月1日

発情期が来たチョッパーがランブルボールを使って、下半身を強化している。






3月8日

ゾロとサンジは悪魔の実を食べてないのにあんなに強い。

俺はゴムゴムの実を食べたから強い。

それなら俺がゴムゴムの実を食べてなかったらどうなってたんだ?






3月12日

「ゴムゴムの~ゴ~ム!!」

と言いながらコンドームを出すギャグに、ロビンがまさかの大爆笑。






3月15日

今日は“ナミ”ではなく“波平”がいた。

なぜ?

しかもフネにノってたし。






……近いうち続きを書きたいと思います(笑)






モンキー・D・ルフィーの日記 (再)








Posted by 小橋川大介 at 19:47