てぃーだブログ › D.K PROJECT 小橋川大介の GO TO ENTERTAINMENT WORK › ノーブラで歩く女性の傾向と出会ってしまった時の対処法

2011年07月30日

ノーブラで歩く女性の傾向と出会ってしまった時の対処法





魔法使いのお婆さんに騙されて今の姿に、



小橋川大介です。






【本日のラドン数値】

2402。

昨日より39カウントダウン。






沖縄は夏真っ盛り。

暑い毎日が続くと出来るだけ薄着で出歩きたくなるものですよね。

最近僕はTシャツと半パンで出掛けることが多いのですが、

街を歩いていると時々、

わが目を疑うような光景に出くわすことがある。

それは、



ノーブラで歩く女性の姿。



僕は目撃する度に、

思わず天を仰ぎ見て、

大地と空、

そしてこの星を取り巻く全ての生命に感謝したい気持ちになる。



しかしながら、

そう多くの女性がノーブラで出歩く訳ではない。

特に我々日本人には、

そのようなハレンチな姿で表に出る勇気がないものだ。





そこで今回は、

ノーブラで歩く女神のような女性の傾向と、

偶然にも出くわしてしまった時の正しい対処法や対策について考えてみたいと思う。

今回も参加者は僕と、

自称おっぱい上級者を自負する先輩Kさん(バー経営 兼 ゴキブリマスター/39歳)と、

先日、好意を抱いている女性に手痛くフラレてしまった後輩N君(居酒屋経営 兼 総会屋っぽい/34歳)。



『後輩N君がフラレたエピソードはこちら↓↓↓』
http://dkproject.ti-da.net/e3629105.html






まず最初に考えておきたいのがノーブラで出歩く女性の傾向だ。

この事について後輩N君はこう考えている。



「日本人ではあまりいないんじゃないですかね。少なくとも僕は見たことないけどなぁ。」



まだまだ若輩者だ。

経験の浅さ、世間の見方に幼さが如実に現れている。



僕「甘いなN君、日本人だからという考えは大きな間違いだ。

私は少なく見積もっても、今までに15人は確実にこの目で確認している。」



N君は驚きのあまり立ち上がって、



「何ですと!!」



と叫んだ。



追い討ちをかけるように先輩Kさんは、



「僕も良く見るんだな〜、うん。

年齢層は様々だけど、ノーブラの女性には似通った傾向があると思うんだけどなぁ〜、うんうん。」





ノーブラ女性確認経験が未熟なN君には申し訳ないが、

発言を控えて頂き、

僕と先輩Kさんでその傾向について考えてみた。






【ノーブラで歩く女性の傾向】



・暑がり

・見せたがり

・目立ちたがり

・若い女性の場合は自分のプロポーションに自信を持っている

・やや年配の女性は単純に面倒臭いだけ

・新しい出会いを求めている(確実に)

・特別な恋人を探しているというよりは刺激的な遊び相手を求めている



傾向を考えると、

目立ちたがり屋であることには間違いなさそうだ。

そしてその後はノーブラで歩く女性に出くわしてしまった時の正しい対処法を考えた。






【ノーブラの女性に出会ってしまった時の対処法】



・胸だけ直視はしない

・顔まで含めて体全体を見る

・しかし見ていることは相手には分かってしまうので、見てるのをバレるのが避けられない時は「ひょっとしてノーブラですか?」とたしなめてみる

・そこで引かれたらそれ以上ブラジャーの事には触れずに出来るだけ相手を見ない。

・絶対に忘れていけないのは、相手は目立ちたいという欲求からノーブラになっている。それを踏まえて適度に視線を送るのがベター。頻度としては5〜6分に1回程度。






以上が僕と先輩Kさんとで協議を重ねて出た結論だ。

ノーブラ初心者の後輩N君はそれを一生懸命メモしていた。

最後に後輩N君からこんな質問が飛び出した。



「でも僕はそんな日本人女性に会ったことないんですけど、どこに行けば会えますか?」



その質問に対し僕は間髪を入れずに答えた。



「なるほど……いい質問だ。一口に答えを教えてやりたいところだが……。

お前の嗅覚次第だぞ。

いつもは大事な仲間だが、

この件に関しては僕のことをライバルだと思え。

以上だ、解散!!」






珍しくこの日はある程度の結論を見ることが出来た。



いつもこのようなミーティングが出来るように心掛けたいものだ。





ノーブラで歩く女性の傾向と出会ってしまった時の対処法








Posted by 小橋川大介 at 08:18