2011年05月31日

※要警戒※爆縮




今日の昼過ぎに更新しましたが、

題名が、

『本当は謝る気ないだろ』だったので(苦笑、

題名だけで見てない人が多いようです(苦笑。



本日はラドンの爆縮が起きてます。



もう1度書きますが、



本日のラドン数値は2424。

昨日より147もカウントダウンしてます。

爆縮です。

結構なダウン幅です。

しかも横須賀、鎌倉、木更津で地震雲を見た人が多いらしく、

ツイッターを賑わせていた様子。

地震雲に関しては専門家が見た訳ではないので何とも言えませんが、

ラドン数値は正確に結果が出ます。

今回は余震の可能性が大だと思います。

ダウン幅から地震の規模を考えると、

マグニチュード6前後になるかもしれません。

内陸部で起こる直下型なら震度6になる可能性も十分あります。

関東、関東以北で6日以内警戒して下さい。









Posted by 小橋川大介 at 22:11