2011年02月23日

和田アキ子の生態




先日サウナを出る時に、

寒かったんでコップ式の自販機でコーンポタージュ買いました。

ボタン押したら「コトッ」ってコップが落ちてくる音がした後、

「ガラガラガラ」って音がして、

コーンポタージュが注がれる音がしたんだ。

嫌な予感がしつつ取り出してみたら、

案の定カップに入った氷入りコーンポタージュが出てきた訳ですよ。

これが何と!!

熱いコーンポタージュと冷たい氷のコントラストで、

得も言われぬハーモニーを奏でてくれるのか、

と思いきや、

驚くべき事にただぬるくて薄いだけなんですコレが。

しばらくその場に呆然と立ち尽くした後、

我に返って携帯を取り出し、

自販機に書かれた連絡先にクレームを入れたら、

優しい声のお姉さんに、



「商品のボタンを押す前に『氷なし』ボタンを押していただければ氷は入りませんよ。」



と言われ、

「なるほど」

と納得して電話を切り、

ぬるくて薄いコーンポタージュの入った紙コップを片手に、

寒さに背中を丸めて帰路に就いた訳だが、

どう考えても俺、

上手いこと丸め込まれてるよね?



小橋川大介です。



芸能界のゴッド姉ちゃんこと、和田アキ子さん。

皆さんはテレビで色んなタレントさんが怖がってるのを見て笑ってると思います。

しかしなぜ怖がってるかご存じでない人が多数だと思います。

そこで今日は、

和田アキ子の生態について書いてみたいと思います。






【和田アキ子の生態】






素手で車を破壊できる。



↓↓↓ これ、和田がモデル。



和田アキ子の生態






主食は日本人男性。






富士山の樹海に抜け殻がある。






「ハッ!!」という掛け声の衝撃波は半径3キロ以内の建物を壊滅させる。






白組。






自称“女”






全裸で仁王立ちがよく似合う。






あと2回変身を残している。






飛空中のヘリコプターを片手で握り潰せる。






戦闘力をはかるとスカウターが爆発する。






アフリカのある国では「アキ子の怒りは天変地異の前触れ」ということわざがある。






セルゲームで悟空サイドが和田アキ子を連れてきた時、セルは激しく動揺したという。






虎やライオンが震えながら失禁しだしたら近くにいると思って間違いない。






人に物を与える意味が分からない。






笑って許した事がない。






キングボンビーから金を巻き上げる。






てやんでい。






……和田アキ子研究所所長の峰竜太氏によると、

まだ謎が多く性別以外判明していない模様です(笑)






【今日の写真】


題名

『和田弁』

和田アキ子の生態







Posted by 小橋川大介 at 20:08