2010年12月23日

変顔コンテスト名古屋からの刺客




先日友達に、

「なぜマラソンの高橋尚子はQちゃんと呼ばれてるのか?」

と聞かれたので、

見当もつきませんでしたが、

僕はこう答えました。




……




……




「尚」← 毛が3本、





小橋川大介です。



忙しくてブログ飛ばしまくりですが(汗、

店の営業中にブレーカーが落ちるので、

点検の為に1時間休店してます。

その間に書いてますが、

今気付いたんです!!

もうクリスマスじゃないですか(汗。

新店舗のオープンで忙しく、

告知すら出来てませんが、

時間がある時に詳しく告知させて頂きます。

その間にオペレーションを完璧にしときますので!!




……それがまだ完璧じゃないから告知してないというのもありますが(苦笑。





それはそうと、

ちょっと前に終了した『第3回変顔コンテスト』ですが、

僕の名古屋の友達Eちゃんに凄い友人がいるらしく、

応募すると言ってたのに結局応募がなかったのですが、

つい先日送ってきました。

やるかどうかも分からない第4回変顔コンテスト(笑)、

やっても1年後の大会に「使ってね」ときたもんで、

「今使います」とこの場で返事させて頂きます(笑)



第4回大会があったらまた送ってね、Eちゃん(笑)





『名古屋のEちゃんの友人』











可愛い♪

Eちゃん、何で紹介してくれないの?

怒るよ、ホントに (-_-)

Eちゃん、俺、彼女いない歴2年半よ(-_-;)

こんな可愛い友達がいるのに会わして……





……













……くれなくて本当に良かったよ。



この顔に追い掛けられる夢を毎晩見るトコだったよ(汗。





という訳で仕事に戻ります。



皆様、良いクリスマスを!!



↑↑↑

本心ではない(笑)







Posted by 小橋川大介 at 17:45