2010年06月10日

中国の芸能人のスッピンがひどい(汗。




CEO(ちょっと・エロい・おっさん)、



小橋川大介です。



一昨日から大スターMさんが仕事で来沖してるので、

一昨日はうちの『旬菜酒楽工房 天』ご飯を食べました。

2年ぶりくらいに会うのでかなり盛り上がり、

楽しい時間を過ごせました♪



明日からいよいよワールドカップが開幕するし、

楽しいことだらけですね♪



一方、今、上海では万博が開催されていますが、

最近色々見てて驚愕することがありました。



……



……



中国の芸能人、ひど過ぎ(汗。

スッピンと化粧した時の差がハンパないです(汗。

変顔とはいいませんが、

変顔コンテストの落差くらいあります(笑)

今日はそんな中国の芸能人を紹介したいと思います。





エントリーナンバー1

中国の芸能人のスッピンがひどい(汗。





……



……ひどいっしょ(苦笑。



まだまだこんなもんじゃないですよ(笑)





エントリーナンバー2

中国の芸能人のスッピンがひどい(汗。





この方がステージに立つと……



中国の芸能人のスッピンがひどい(汗。





こうなる訳であります(笑)






エントリーナンバー3

中国の芸能人のスッピンがひどい(汗。





エントリーナンバー4

中国の芸能人のスッピンがひどい(汗。





……



……ねっ、凄いっしょ?(笑)



男性芸能人もいってみますか。





エントリーナンバー5

中国の芸能人のスッピンがひどい(汗。





……



……スッピンはエスパー伊東です(笑)





最後はこの方に〆て頂きましょう!!





エントリーナンバー6

中国の芸能人のスッピンがひどい(汗。





……



……



……中国の偽造技術が凄いことをまざまざと教えて頂きました(汗。



まだ偽ブランド品を買わされた方がマシです(笑)

付き合った後にスッピンを初めて見てあぁだった時の気持ちを、

『心臓破りの坂』みたいな表現をすると、






『足の小指破壊タンス』






『肝臓破りの酒』






『はらたいら殺しの難問』






『ホモ歴50年がぶっ飛ぶほどの美人』






『罪悪感のような残尿感』






『アホのよな坂田』






みたいな感じですかね(笑)



ちなみに我らが日本はスッピンでもテレビに出ますからね(笑)



中国の芸能人のスッピンがひどい(汗。






お美しいでございます。









Posted by 小橋川大介 at 14:13