2010年04月28日

実写版ドラゴンボールのキャスティング




あと2回変身を残している、

小橋川大介です。



今や社会現象にもなっている漫画『ワンピース』ですが、

ワンピースが連載される前は何と言っても『ドラゴンボール』が大人気でした。

ドラゴンボールの連載が終わると、

連載していた週間少年ジャンプの販売部数が激減したのは有名な話です。

それを救った形になったのがワンピースでした。

前に『実写版のワンピースのキャスティング』 ↓↓↓ はやったので、



http://dkproject.ti-da.net/e2754303.html



今日は、

実写版ドラゴンボールのキャスティングをやってみたいと思います。






【実写版ドラゴンボールのキャスティング】






ハイ、まずはウーロンから。



実写版ドラゴンボールのキャスティング






ウーロンはこの人かなと思っとります。



実写版ドラゴンボールのキャスティング




三瓶で~す(笑)



まずまずって感じ。






続いては亀仙人。



実写版ドラゴンボールのキャスティング






亀仙人はこの人。



実写版ドラゴンボールのキャスティング




松山千春さんです。

見てたら殺されるな(笑)






亀仙人とくれば鶴仙人いってみましょう。



実写版ドラゴンボールのキャスティング






鶴仙人はこの人しかいません!!




実写版ドラゴンボールのキャスティング




電撃ネットワークの南部虎弾さん。

本人はこのキャスティングにやる気満々であります(笑)






続いては鶴仙人の弟で殺し屋『桃白白(タオパイパイ)』といきたい所ですが、

この桃白白、

柱を投げて飛び乗り、

それに乗って何百キロも移動する事で知られています↓↓↓(笑)



実写版ドラゴンボールのキャスティング






その桃白白が乗っている柱、

いってみたいと思います。

桃白白の乗っている柱です。



実写版ドラゴンボールのキャスティング






桃白白の乗っている柱はこの方です。



実写版ドラゴンボールのキャスティング




どちらでも可。






続いてはカリン塔。



実写版ドラゴンボールのキャスティング






カリン塔はこの方。



実写版ドラゴンボールのキャスティング




どちらでも可(笑)






続いては人造人間17号。



実写版ドラゴンボールのキャスティング





男の方です。

人造人間17号がこの方。



実写版ドラゴンボールのキャスティング




江口洋介。

この江口洋介の写真は多分、

『101回目のプロポーズ』の時のだと思われます。

若っ(笑)






続いては人造人間16号。



実写版ドラゴンボールのキャスティング






人造人間16号はこの人。



実写版ドラゴンボールのキャスティング




ウド鈴木。

同じ顔?(笑)






天下一武道会の司会者。



実写版ドラゴンボールのキャスティング






天下一武道会の司会者はこの人しかいません。



実写版ドラゴンボールのキャスティング




田代まさし(笑)

やはり同じ顔です(笑)






続いてはベジータと地球にやってきたサイヤ人でナッパ。



実写版ドラゴンボールのキャスティング






ナッパはこの方。



実写版ドラゴンボールのキャスティング




マイクベルナルド。

同じ戦闘民族です(笑)






続いてはレッドリボン軍のオカマキャラ、ブルー将軍。



実写版ドラゴンボールのキャスティング






ブルー将軍はこの方。



実写版ドラゴンボールのキャスティング




山咲トオル。

僕的にめちゃめちゃビンゴです(笑)

初絵さん(山咲トオル姉)、

いつも僕のブログを読んでくれて嬉しいですが、

今日は読んでないことを祈ります(笑)






次は魔人ブウ。



実写版ドラゴンボールのキャスティング






これも僕的にツボ。



実写版ドラゴンボールのキャスティング




引退して魔人ブウに転身です(笑)






続いてはギニュー特戦隊のグルド。



実写版ドラゴンボールのキャスティング






グルドはこの方。



実写版ドラゴンボールのキャスティング




ほっしゃん。

何か似てます。






続いてはカリン様。



実写版ドラゴンボールのキャスティング






カリン様はこの方。



実写版ドラゴンボールのキャスティング




池乃めだか師匠。

意味わかるっしょ?(笑)






続いてはフリーザの手下でドドリア。



実写版ドラゴンボールのキャスティング






ドドリアはこの方。



実写版ドラゴンボールのキャスティング




王道中の王道、細木数子。

笑いすら出ねぇ。






続いては同じくフリーザの手下のザーボン。

変身後です。



実写版ドラゴンボールのキャスティング






変身後ザーボンはこの方。



実写版ドラゴンボールのキャスティング





IKKOさん。

まさに変身後です(笑)






続いてはナメック星人の最長老様。



実写版ドラゴンボールのキャスティング







僕的にはこれもツボ。



実写版ドラゴンボールのキャスティング





蛭子能収。

顔がそっくりだと思うんですよね~(笑)






さぁ~最後にドラゴンボールといえば何と言っても 『 如意棒 』 (そうかぁ?笑)

如意棒に似てる人がいるのをご存知ですか?

アンガールズじゃありませんよ(笑)



まずは悟空が持ってる如意棒。



実写版ドラゴンボールのキャスティング






小さい頃、如意棒欲しかったッスよね~。



如意棒に似てるのはこの方です!!



……



……



実写版ドラゴンボールのキャスティング




羽賀研二(笑)

ポーズが最高(笑)

あなたは確かに The 如意棒です。

これからも如意棒を伸ばし続けて下さいね(笑)





追伸、

サイヤ人は髪型がおかしいのでキャスティング出来ません。

ナッパ以外は。

なので省かせて頂きました。

悪しからず。






【今日の写真】


『如意棒の倒し方』

実写版ドラゴンボールのキャスティング








Posted by 小橋川大介 at 19:06