2010年03月19日

変態村に続く映画の紹介文




パブロフの犬って確か、

パブロフ博士が犬に餌をやる前に、

必ずベルを鳴らしてからやるって事を毎日やってたら、

そのうちベルの音を聞くと、

条件反射で博士が餌を出すようになったって実験だよね?



小橋川大介です。



先日レンタルDVDショップへ行った時にホラーコーナーを見ていると、

面白い題名のDVDを発見しました♪



こちらです↓↓↓




変態村に続く映画の紹介文




ツボってしまい思わず1人で笑っていると、

もう1つのDVDが目に留まってしまい、

ツボるどころか大笑いしてしまいました(笑)

それは 『 変態村 』 に続く……みたいな映画でした。

まずそのDVDの裏に書いてあった紹介文を紹介しましょう(笑)






【変態村に続く映画の紹介文】






大きな話題を集めた衝撃作 『 変態村 』 に続き、

ベルギー独自の狂ったストーリー性とアイデアを持ち合わせたユーロスリラー!!

表現しようの無い異様さ、

人間の神経を逆撫でする不気味さ、

そして考えもつかないストーリー展開と驚愕のラスト。

『 変態村 』 に勝るとも劣らない新しい恐怖と緊迫感は観る者をどん底に叩き落す!!

狂気の中にもふんだんに盛り込まれたエンターテイメント性の虜になる者も多く、

世界各地の映画祭を騒然とさせた衝撃作!!






↑↑↑

その映画の名は……




……




……




『 変態男 』



ってどんな映画やねん!!(笑)

もうね、怖いとか言う前に爆笑ですよ爆笑(笑)

ある意味、ギフトとして友達に送りたくなる2品です(笑)

『 変態村 』 に 『 変態男 』 興味のある方は見てみては?(笑)

「GEO(ゲオ)」のホラーコーナーにありましたよ~(笑)






【今日の写真】


題名

『悟りとは……』

変態村に続く映画の紹介文








Posted by 小橋川大介 at 22:49