てぃーだブログ › D.K PROJECT 小橋川大介の GO TO ENTERTAINMENT WORK › 彼女のいない男性の皆様へクリスマスプレゼント♪

2009年12月24日

彼女のいない男性の皆様へクリスマスプレゼント♪




メリークリスマス!!

小橋川大介です。



今年もやってまいりましたクリスマスイブ。

予定?



今日も朝から仕事で、今も18時から打ち合わせです(笑)

なので仕事の合間ですが彼女のいない男性の皆様に、

僕からクリスマスプレゼントがあります。



下着姿の美女の〇っ〇〇画像です。

特とお楽しみ下さい♪



彼女のいない男性の皆様へクリスマスプレゼント♪





彼女のいない男性の皆様へクリスマスプレゼント♪





どうでしたか?



でも顔を見せないと面白くないと思うので、

本人に確認すると顔出しOKとの返事を貰ったので、

顔出しの下着姿画像をいよいよプレゼントさせて頂きます♪




それではどうぞ!!




彼女のいない男性の皆様へクリスマスプレゼント♪





いかがでしたか?(笑)



「ごちそうさま」が聞こえないですよ?(笑)



皆様、よいクリスマスを!!










Posted by 小橋川大介 at 17:43