2009年12月22日

コンドームの正しい使い方




トイレットペーパー三角折り指導主任、

小橋川大介です。



疲れが背中にきてます(苦笑。

こんな事は今まで1度も無かったのに、

これが昔から先輩方々が言う年というものなのか……。



しかし負けませんよ!!(笑)

あと1週間ちょっとで今年も終わりなので、

皆さん、楽しく過ごして今年を終えましょう!!

明日は公休日なのでまた今夜も街は賑わうんでしょうね♪

クリスマスもあるしイベントづくしです。

毎年男同士で過ごすクリスマスですが、

今年はその予定すら決まってません(汗。

寂しい限りですが、

ちなみに去年のクリスマスの朝は、

イブの夜を夜通しで飲んでいた、

某ホテルT社長のホテルのスウィートルームにあるキングサイズベッドで男2名で目覚め、

クリスマスのランチを食べて解散という、

過去まれに見る失態?(笑)を起こしたのに、

今年のイブは今の時点で軽く仲間内で飲もうか?くらいな感じです(苦笑。

ホントやる気ないですよね(笑)



まぁどうでもいいや(笑)





話は変わりますが、

クリスマスイブの夜は何かと必要だと思うので(笑)、

今日はコンドームの正しい使い方を皆さんにお教えしたいと思います






【コンドームの正しい使い方】






童貞の見栄っ張りに財布に忍ばせてもいいです。






銀行を襲う時に被るとバレにくくなります(写真参照。

コンドームの正しい使い方






甲子園球場7回裏の名物にもお使い頂けます。






元々はジャイアント馬場の指サックでした。






肺活量を測れます。






女性店員が恥ずかしそうにあたふたしながら、
中身が見えない袋に入れてる姿にドS心をくすぐられます。






逆レーザー・レーサー。






敗戦の後、泣きながら甲子園の土を入れても構いません。






牛の乳首にハメて搾乳もOK!!






水槽に入れてウーパールーパーっぽく育ててみましょう。






“近藤”君のあだ名に……。






細くスライスすれば輪ゴムになります。






付けるだけで外を全裸で歩いても公然わいせつ罪にならないので便利です。






期待で膨らませます。






妄想でも膨らませられます。






結果、お腹も膨らみます。






予想外の妊娠で不安も膨らみます。






本当に自分の子供か疑惑も膨らみます。






手を使うのは素人です。口を使って被せましょう。






ポークビッツ並でスカスカなのは愛嬌♪






コンドームの箱を持って笑顔で「ハブ・ア・ブレイク!!」は高感度アップ。






シャンプーする時は耳に被せます。






……使い方っていうか、

市川海老蔵が凄く似合うと思う。






(笑)






【今日の写真】


題名

『とりあえず被るとこうなります』

コンドームの正しい使い方












Posted by 小橋川大介 at 20:00