2009年10月13日

女性の口説き方 ~及川奈央 編~




リコピンが豊富な、

小橋川大介です。



常日頃から、

「どうやったら気に入った子を口説き落とせるのか?」

と僕に質問してくる方々の為に、

今日は僕流の女性の口説き方を伝授したいと思います(笑)





まず狙った女性の情報を出来る限り掴みましょう。

ですがストーカーチックな事をすると逆効果になるので厳禁です。

初デートでのドライブは効果的です。

車は対面ではなく、

並列(親近感が増す)が自然に演出できる場所。

口説くには持って来いの空間を作り出します。



1番重要なのは女の子の好きな食べ物です。

デートに誘う時の成功の鍵を握ります。

例えば初対面で鍋料理なんて最悪。

知らない男と同じ鍋に箸を入れるなんて嫌がるに決まっています。

例えば先日、ご一緒した及川奈央ちゃんの大好物は、




女性の口説き方 ~及川奈央 編~




日本酒とのこと。

サプライズも狙ってこれだけの銘酒を用意しておきました。



すると、




女性の口説き方 ~及川奈央 編~




『久保田 万寿』を見つけた奈央ちゃんは、

「早くくれくれ!!」状態に。

好物を目の前にすると女性のガードは確実に緩みます。



1時間後……




……




……




女性の口説き方 ~及川奈央 編~




目の焦点が合わなくなってきました。





2時間後……




……




……




女性の口説き方 ~及川奈央 編~




柔肌に赤みが差してきて、相当色っぽくなってきました。




……




女性の口説き方 ~及川奈央 編~




女性が肩を触りだしたら……接吻OKのサイン!!(笑)




……




本当は邪道ですが、




女性の口説き方 ~及川奈央 編~




運動させるともっと酔います。



奈央ちゃんが日頃やってるヒンズースクワットは膝に効くやり方だったので、

ヒップアップに効くやり方を教えました。



そうする事により酒酔い度3倍アップ!!(笑)

まさに邪道(笑)




で……




……




……




女性の口説き方 ~及川奈央 編~




ここまで来たら膝枕 & 頭ナデナデ攻撃に突入すべし。





自分の自慢話なんて言語道断!!

絶対にいけません。

女性が楽しく話せる雰囲気作りに一刀入魂!!

そして狙いはただ1点!!



……



……




いかにして母性本能をくすぐり攻略するか!!



以上、

本日の講義でした(笑)











Posted by 小橋川大介 at 19:11