てぃーだブログ › D.K PROJECT 小橋川大介の GO TO ENTERTAINMENT WORK › 第1回変顔コンテスト審査途中経過速報 & 注意事項 其の2

2009年05月15日

第1回変顔コンテスト審査途中経過速報 & 注意事項 其の2




日曜日は母の日でしたね。

なので日曜日、母に「ありがとう」と言ったら、

「何?自殺でもするの?」と言われました。



……



感謝を伝えるのは難しい……



小橋川大介です。



皆様、久しぶりに文章を書きます。

お元気ですか?



第1回変顔コンテストの審査は大詰めを迎えています。

益々応募が殺到していて審査するのも一苦労ですが、

かなりクオリティーの高い作品が集まってきました。

ホント皆様凄いです(汗。

しかし女性の応募が少ないのがちょっと寂しい気がします。

なので女性の応募を増やす為にも今日は、

応募があった女性の変顔写真を1枚だけ公開したいと思います。



この女性の変顔写真は初々しいと言うか、

古き良き日本を感じさせてくれる1枚です。

昭和40年代、日本が高度成長期に入り、電化製品が家庭に普及しだしました。

初めて触る電化製品の使い方に皆苦労しただろうな、

と考えるのはあまりにも自然な事です。

この女性もその中の1人。

初めて買ったカメラを色々いじっている間に、

間違ってシャッターを押しちゃった的な、

そんなお茶目な1枚です。

それではご覧下さい。




第1回変顔コンテスト審査途中経過速報 & 注意事項 其の2



……



……クールです。

鼻の穴の極端な程の完璧な丸さが純粋さを感じさせてくれます。



「彼女は無垢であろう。」



誰もがそう思える1枚ですが、

現代の僕らが見るとやっぱりちょっと真面目にミスってる所が笑えます。

まぁこの1枚はスタンダードなレベルですね。



こういった感じで女性の応募もありますので、

女性陣の応募も随時受付中です。

宜しくお願いします。



さて、

この変顔コンテストは1枚の写真で変顔を撮り、

応募してもらってその中から勝利者を出すという単純なコンテストです。

今回注意したいのは、

コンテストの趣旨をちゃんと理解していない応募が御二方いらっしゃいました。

4コマ漫画風に複数の写真とコメントを使いストーリーを作るといった類の応募です。

これは反則なので対象外とさせて頂きました。

こういいったネタは対象外なので、参考までに掲載します。



まずは2コマで送ってきて頂いたこの2枚です。



第1回変顔コンテスト審査途中経過速報 & 注意事項 其の2



僕はこの1枚目を見て、何をそんなに嫌がっているのだろう?

普通にそう思いました。

彼のプロフィールを見てビックリ(驚。

40歳くらいかなぁ~と思ったら11歳でした(汗。



で、次の写真です。



第1回変顔コンテスト審査途中経過速報 & 注意事項 其の2





お母さんと一緒かいっ!!



何か全く訳のわからん2コマ写真だったので勘弁願いますm(_ _)m





あと、

どんな応募や投稿にもある事ですが、

自分の陰部などを撮った卑猥な写真を送りつけてくる変態がいますが、

次にお見せする4コマで送られてきた写真もその類です(汗。

しかも何が凄いかと言ったら、顔見せです(汗。



……



……この勇気を他で使って欲しかった(汗。



こちらです、ご覧下さい。





「風俗へ行って来ま~す♪」

第1回変顔コンテスト審査途中経過速報 & 注意事項 其の2




【入店してファッションヘルスでサービス開始♪】

第1回変顔コンテスト審査途中経過速報 & 注意事項 其の2




【サービス開始2分30秒経過……も、もうイキそう(汗】

第1回変顔コンテスト審査途中経過速報 & 注意事項 其の2




【サービス開始3分15秒……絶頂の果てに(恥】

第1回変顔コンテスト審査途中経過速報 & 注意事項 其の2




……



……何じゃこいつ(汗。



まさに自己満足の世界(汗。

まさにマスターベーション(汗。

こんなんは論外なので対象外です。

このエロ坊主、勘弁願いますm(_ _)m






気を取り直していきましょう。

最後にまたまた素晴らしい50点クラスの変顔で〆たい思います。

これが変顔コンテストなんです!!





第1回変顔コンテスト審査途中経過速報 & 注意事項 其の2



……



ま、間違えた(汗。

この方は退場者でした(汗。

すみません(汗。



50点クラスの写真はこれです!!





第1回変顔コンテスト審査途中経過速報 & 注意事項 其の2




この方は僕の友人なのですが、

この間一緒に飲んでる時に腕時計を忘れた僕が彼にこう聞きました。



「今何時?」



すると彼はいきなりこんな顔をしたので撮らせて頂きましたが、

なぜ彼はいきなりこんな顔をしたんだろうと不思議でした。

写真の確認をしようと僕は携帯を開くと、

まず時間が目に入ってきました。



……


ちょうど PM8:00



8時か、僕は時間を確認後、

写真が収められているフォルダを開け写真を確認しました。



するとそこには8時の方向に舌を伸ばす彼がっ!!!!




何と!!

彼は舌を時針に例えて8時の方向に伸ばしているのでした(汗。



彼はちゃんと時間を教えてくれてたんだ!!

僕はそれを読み取れない自分の未熟さに、ただただ自己嫌悪の1日でした。

そんな彼が好きなのはヴェルタースオリジナル。

なぜならそれは彼が、特別な存在だからです。





【今日の写真】


題名

『ゲイ審判』

第1回変顔コンテスト審査途中経過速報 & 注意事項 其の2










Posted by 小橋川大介 at 21:01