2009年03月22日

混ぜると危険なモノ




最優秀残念賞受賞、

小橋川大介です。



昨日、一昨日と有名な芸人さん達と飲みました。

沖縄国際映画祭でたくさんの芸能人の方々が来沖してますね。

皆さんも会場となっている北谷町美浜などに足を運んで見たんじゃないですか?

国際通りでもたくさん目撃情報があります。

僕の友達芸能人もたくさん来沖してるので毎日が飲み会です(笑)



一昨日は早い時間に『さんまのからくりテレビ』で有名な、

『アドゴニー』と『ボビーオロゴン』を、

モデルで友達のTさんに紹介してもらいながら飲みました。

テレビで見るまんまです(笑)

“ノリ”がハンパ無いです(苦笑。

日本人があれやったらセクハラで訴えられます(笑)



ボビー・アドゴニー御一行と2軒ほどクラブをハシゴし、

僕は芸人さん達と約束があったので先においとまさせてもらいました。



それからテレビで冠番組を何本も持っている、

数字がグループ名の小っちゃいオッサンOさん、

雨が上がったら決死に何かをするMさん、

イギリスのブーツの片足Rさん、

東野KじゃないKさん、

よく気絶して探検隊に助けられるN君、

あと若手コンビ・ヘップバーン?だっけな(笑)

他、お笑い番組で見たことある若手芸人を合わせると総勢12~13名で、

うちの『MACCA』で朝まで大爆発の宴をしました(笑)



昨日は夕方から、

アドゴニーが主催するアフリカ料理を食べるパーティー、

『和フリカン伝説』に出席。

初めてアフリカ料理を堪能しました。

味付けは昨年ドバイに行った時に食べたアラブ料理に似てましたね。

美味しかったです♪



その後パーティーを抜け出し7名で2軒ハシゴし解散。

僕はまたまた『MACCA』で芸人飲みだったのでその足で『MACCA』へ。



昨日は首の長い動物で貧乏だったT君、

“中途”半端ではなく“リアル”にM-1グランプリ優勝者H君、

欧米的なT君に、

東洋風ラジオF君の4人と規模を縮小してお届けしました(笑)



やっぱりテンションの高い人達との宴はいいもんですね(笑)

負けてられません(笑)



今日で沖縄国際映画祭は終わりですが、

明日からはまた友達のイケメン俳優君が来沖するので、

久しぶりに会うのが楽しみです。





話は変わりますが、

よく『混ぜるな危険!!』と書かれている商品を目にしますが今日は、

僕なりに混ぜると危険だと思うモノを挙げていきたいと思います。






【混ぜると危険なモノ】






娘と親父の洗濯物。






二岡とモナ。






ジャイアンと馬場。






阿藤快と加藤愛。






栃木と茨城。






泰葉とマルシア。






栗とリス。






ホッキ貝と勃起かい?






コントローラーとポテトチップス。






長州力と消臭力。






……混ぜると危険なモノってあんまりないか(笑)

思い付かないんですけど(苦笑。






【今日の写真】


題名

『寝返りが楽しくなる枕』

混ぜると危険なモノ









Posted by 小橋川大介 at 17:55