2009年01月27日

異業種交流会のお知らせ




昨日もブログに書きましたが、

本日、国際通りにある『クラブSAICOLO』にて、

異業種交流会を開催します。

この会の名称は『琉心コミュニケーションクラブ:通称RCC』です。

働き盛りの30代を中心とした組織で、

意識レベルの高い会社員を始め、

自営業、会社役員、会社代表、地元金融機関等、

の業種は全く問わない集まりなので、

普段同じ業態でしか交流の無い方にはかなり刺激のある会です。

スペシャルゲストも今まで、

俳優の今井雅之さんをはじめ、

翁長那覇市長やコクバ幸之助県議、

下地幹夫代議士、地元で活躍しているシンガー等、

様々なゲストが参加しており、

去年より通算約600名程の参加者がいます。

リピーター率も多く毎回沢山のメンバーで交流を深めています。

今回のスペシャルゲストは、

沖縄県内での2008年CDアルバム販売枚数第8位になった、

地元2人組ユニット『グリーンピース』の参加が決定!!

他にも主に中部で活躍しているシンガーソングライター、

『SALI』も初登場します。



参加費は4000円で、

19:00~22:00まで開催しておりますので、

興味のある方は是非参加して下さい。 

☆飲み放題・バイキング形式です☆

※テキーラガールは有料

この時間帯は貸切りとなっていますので、

「異業種交流会参加です」と受付に申し付けて下さいね♪



場所は『Club saicoLo』

国際通り元國映館向い、ローソン斜め向い『おきなわ屋本社ビル』の地下1階です。



↑↑↑

上記の文章は親友のT倉N久 君のブログからほぼ抜粋しました(笑)

ご了承下さい(笑)






【今日の写真】


題名

『T倉N久 君 と悪ふざけしました(笑)』

異業種交流会のお知らせ



Posted by 小橋川大介 at 18:10