2008年10月28日

色々な物事を無駄にグレードアップしてみる




「番組はまだまだ続きます」に騙されない会、委員長、

小橋川大介です。



昨日は書類作りをした後ミーティングをし、

夜は『囲炉裏本舗みーぬ』で模合でした。

飲んでると仲のいい『モンゴル800』の清作君が初のご来店。

模合が終わり清作君のテーブルで一緒に飲みました。

その後、S婆さんとK君も合流し、いつものシュワッチ(シャンパン)。

2次会は東京でモデルをやっているA君が帰ってきてたので、

クラブで待ち合わせしシュワッチ(笑)

みーぬスタッフT君も合流し飲んでいたのですが、

気付けばクラブスタッフに起こされました(笑)

5人で飲んでたのに3人が転がっていました(笑)

3人で店を出て解散し、家路に就く途中、

うちの『MACCA』へ顔を出すと見慣れた面子が。

帰ればいいのに1時間ちょっと一緒に飲み6時過ぎちゃいました(苦笑。





話は変わりますが今日は、

色々な物事を無駄にグレードアップしてみたいと思います。






【色々な物事を無駄にグレードアップしてみる】






絵の具しんちゃん






銀河のナベアツ






ザ・グレードアップ・ムタ






ダイヤモンド閣寺






超上島 竜兵






ケイン・ウスギ






山本“ADULT”徳郁






無添加アンパンマン






フレッツのぞみ






新加勢大周






アントニオ猪林






最高速道路






人志松本のすべらない物語






今いくよくるよ隣にいるよ






ダルビッシュ無






昼青龍






総理大臣 島耕作






かめはめ津波






和田 アキ男






ムッシュかまやⅡ






国家コーラ






超州力






政財界のナベアツ






部屋とペガサスと私






ポテトチップスの天ぷら






スーパーマリオファミリーズ






プラズマテレビから貞子






がっつりスケベ






ハイグレート義太夫






はじめの二歩






ムツゴロウ帝国






焼け石にエビアン






……がっつりスケベとは僕のことだ!!(笑)






【今日の写真】


題名

『ポニョ』

色々な物事を無駄にグレードアップしてみる



Posted by 小橋川大介 at 17:28