2008年10月19日

……病気でしょうか?




……



……



……



「稲葉のイナバウアー!!」



小橋川大介です。



とりあえず掴んでみました(笑)



昨日は昼からずっと『囲炉裏本舗みーぬ』のフライヤーを作ったりしてました。

夜は先輩達とこれからやる仕事の話をしながら飲んでました。

途中でいつもの酒飲みメンバーS婆さんとNさんと合流。

3次会は『MACCA』でカラオケ。

そこでまた元・模合メンバー達と合流し宴開始(笑)

5時頃まで暴れて就寝……ってどこで寝とんねんっ!!(苦笑。



昨日も店にお泊りコース(苦笑。

きっと誰も待っていない家には帰りたくないんでしょうね(笑)





話は変わりますが今日は、

文章の後に「病気でしょうか?」を付けてオトしてみたいと思います。






【……病気でしょうか?】






武蔵なら何とかなりそうな気がします……病気でしょうか?






醤油とソースの容器の区別がつかない……病気でしょうか?






“病”に“気”持ちいいと書いて……病気でしょうか?






よく「ダイエット中のところ申し訳ありません」と話し掛けられる……病気でしょうか?





登り棒で気持ちよくなりました……病気でしょうか?






「1000万円欲しければ娘の命をよこせ」と言われました……正気でしょうか?






よ~ろろ~ろ~♪よっほっほ~♪……陽気でしょうか?






首が180度後ろに向くんです……妙技でしょうか?






クラスの皆が僕を触って「エンガチョ~」て言います……病原菌でしょうか?






首が1回転します……ナポレオンズでしょうか?






華原朋美……元気でしょうか?






ショップの店員は「似合います」しか言いません……言語障害でしょうか?






バイト募集を見てきました……長期でしょうか?






娘に「チン毛」と呼ばれました……縮れ毛でしょうか?






娘に「チン毛」と呼ばれました……龍一でしょうか?(身内ネタです(笑)






曙が登場しました……秒殺でしょうか?






酔ったら欲情します……病気にしておきます。






万引きするとこ見られてました……ストーカーでしょうか?






全裸に蜂蜜塗って雑木林歩いて来ます……カブトムシ捕れますか?






知人が「自称・キムタク」とか言ってます……大丈夫でしょうか?






「戸棚にアイスがあります」と母の書き置きがありました……溶けてるでしょうか?






付き合って3日目に、
「親が病気でどうしても明日までに治療費300万用意しなくちゃならないんだ。
何とかならないかな?」
と言われました……彼女を信じていいんですか?親は本当に病気なんですか!?






「俺だよ!俺!」と電話がありました……息子でしょうか?






ホントに家政婦は見たんでしょうか?






私の八宝菜だけウズラの卵が入ってません……イジメでしょうか?






僕が話すと話の最後には金ダライが落ちてきます……入院です。






……意味不明(笑)






【今日の写真】


題名

『400m 自由型』

……病気でしょうか?







Posted by 小橋川大介 at 18:40