2008年10月17日

こんなマンションに住むのは嫌だ!!




最近流行ってるらしいんですけど……ディズニーランドって知ってます?

小橋川大介です。



昨日は『MACCA』で爆睡していたので、

朝9時に目覚めるとカバンがない(汗。

一緒に飲んでいたS婆さん(笑)が持って帰ったらしく、鍵が無くて家に入れない(汗。

もちろん朝早過ぎて電話に出てくれないので、

『しじみんちゅ』スタッフ『仲本工事中』に来てもらい色々話をしてると、

S婆さんから11時過ぎに電話が。

やっとカバンを悪の手から取り返し『仲本工事中』とランチへ。

ランチを食べ、やっとこさ家路に就き、パソコンでフライヤー作りとメール作業。

夜は『しじみんちゅ』のイベントだったので、

1次会は先輩達と5人で食事をしていると、

高校生の頃から可愛がっているMちゃんから合流したいと連絡があり、

6人で食事を終わらせ、

松山千春のものまね芸人『こんちはる』さんのイベントを見る為『しじみんちゅ』へ。

昨日のトークは一昨日よりも盛り上がり、腹がよじれるくらい笑わせて頂きました(笑)

お客様にも大好評で非常に良かったです♪



ショーが終わると4人で『MACCA』へ。

軽く飲みながらお喋りをして、

2日で5時間しか寝てなかったので3時過ぎには家路に就きました。





話は変わりますが今日は、

こんなマンションに住むのは嫌だ、いってみたいと思います。






【こんなマンションに住むのは嫌だ!!】






嘔吐ロック。






原子力発電所跡。






敷金・礼金の他にタマ金を取られる。






マンションというよりダンジョン。






全ての壁に耳が付いていて、全ての障子に目が付いている。






築3分・駅まで5年。






何から何までヒューザー。






『スパルタンX』を流したら三沢が入居してきた。






ビー玉を置くと勝手に転がる。






すぐ空襲される。






カメハメ波っぽく「だ~め~あ~ね~は~!!」とすると倒壊する。






マンからションが出てマンションとはこれ如何に?
パンと紅茶でパンティと言うが如し。






第7サティアン。






廊下の隅やロッカーの中に体力回復用のグリーンハーブ、レッドハーブが置いてある。






億ションに対抗して百ション……って、ただのコインロッカーだった。






1人暮らしの女性が多い……但し、平均年齢79.5歳。






コッキンテンクリート造り。






暗証番号がロト6の1等。






住人の子供達がみんな大家さん似。






……↑そんな大家さんになりたい(笑)






【今日の写真】


題名

『親は愛情を持って子供を教育すること』

こんなマンションに住むのは嫌だ!!



Posted by 小橋川大介 at 19:06