2008年06月30日

僕が最近実行した最高の贅沢




今ダイエットの為にやっているのが“ビリー高木ブーとキャンプ”、

小橋川大介です。



昨日の19時に東京から帰ってきました。

4泊5日の楽しく、そしてハードな日程でした。

最初の2日間は仕事をし、1年ぶりだったので後半の3日間は、

色々な友人・知人と大勢で会ったり飲んだりと大忙しでした。



友達のパッション屋良やサッカー日本代表・稲本潤一、

大女優・池上季実子(季実姉)さん、モンパチの清作、JUJU、

プロディーサー・DAIさんにASIA ARIA、

グラビアアイドルの方々(名前は伏せておきましょう笑)、

その他の愉快な仲間達(笑)、

そして浜崎あゆみのライブにも招待してもらい行ってきました。




僕が東京に行くと絶対に大勢になるのでとてもワイワイして面白いです(笑)

そこでまた出会いが生まれ、物事が生まれたことも多々あります。

素晴らしい事です。

僕も色々な方々に色々な人達を紹介してもらい今があるので、

僕も惜しみなく僕と友達をしてくれてる方々には色々紹介したいので、

「こういう人知ってない?」

と必要な人脈があれば聞いてみて下さい!!



結構、力になれると思います(笑)



しかし偶然にもこの1年、大阪や地方にしか用事がなかったにしろ、

東京に僕が1年も行かないのはいけないと改めて思いました。

会えなかった人が多過ぎます(涙。

9月頭に行く時に会いましょう!!

必ず連絡します!!



なのでこれからは最低2ヶ月に1回は行ける様、スケジュールを組みたいと思います。



明日から7月、新しい仕事も始まるので頑張りたいと思います!!





話は変わりますが今日は、

僕が最近実行した最高の贅沢を挙げてみたいと思います。






【僕が最近実行した最高の贅沢】






原チャリにハイオクガソリン。






NHKの受信料払った。






まだレベル12なのにエリクサーを使った。






飴を噛んで食べた。






切り分けてないカマンベールチーズをまるかじり。






チャーシュー麺頼んでチャーシュー残してきた。






送りバントで走らなかった。






看護婦さんに座薬を入れてもらった。






水道の“浄水”で手を洗った。






カップラーメンに有精卵を落として食べた。






全く興味がない洋モノを借りた。






ウォシュレットを5分した。






缶入りコーンスープの最後の一粒をあきらめた。






桃太郎ランドを買った。






プッチンプリンを食べきってからプッチン。






猪木の闘魂ビンタを避けた。






『アンメルツヨコヨコ』を縦に塗った。






道の真ん中を歩いた。






……正月にモンゴルに帰った……って朝青龍かいっ!!(笑)






【今日の写真】


題名

『確実に痩せるダイエット』

僕が最近実行した最高の贅沢



Posted by 小橋川大介 at 18:27