2006年08月28日

好きな人や彼女には言ってはいけない事



ギンギラギンにだらしなく、そいつが俺のやり方、

小橋川大介です。



昨日は、先日このブログで紹介した、横浜のバンドのファンを集めて交流会や撮影、

ライブをビーチサイドでやりました。

僕らの仕事はもっぱら料理(笑)

しかし夏の沖縄の海は暑い(汗。

バーベキューの熱と太陽光の暑さで2?は汗かいてないか?

と言うくらいTシャツびしょ濡れ(苦笑。

あんなに汗をかいたのは久しぶりでしたね。

でも結構盛り上がって、ファンの子達も喜んでたんじゃないですかね。



その後は時間も遅かったので、ホテルで泊まりみんなで朝までドンチャン騒ぎ……とまではいかなかったけれど、

色々話せてすごくおいしいお酒が飲めました。

久しぶりに語った気がする……。

昨日はまさに語りながら飲んだって感じでしたね。

いつもバカしながら飲むので、たまにはスマートに飲まないとな(笑)



話は変わって、みなさんも好きな人や恋人がいると思いますが、

絶対に言ってはいけない言葉等、あると思います。

そこで今日は、好きな人や彼女には言ってはいけないことを挙げていきたいと思います。






【好きな人や彼女には言ってはいけない事】






「俺、ブスの瞳に恋しちゃった。」






「あれ?君だれ?」






「たまには違う人がいいなぁ~。」






「君進化の途中?」






「オレの正体はフタマタ星人なのだ~。」






「水をゴクゴク飲むから好き。」






「アナタガチュキダカラー!!」






「告った日がエイプリルフールだったの気付いてたの?」






「鼻の穴、大きいね。上向いてるし。」






「昨日さぁ、寝る前に今までに付き合った彼女を書き上げてみたんだよ。そしたら君は、八代目……吉“宗”だよ。“胸”ないのにさ。」






「お前を見たら110番。」






「身を固めたらどう?」






「お前よりプレステ2。」






「お前との経験を、今後の恋愛にいかして頑張るよ。」






「お前の顔みたら、急にドリアン食いたくなったよ。」






「ここの生命保険、いいよ。」






「君は僕のかけがいのない、スパーリングパートナーだよ。」






「お前ってロナウジーニョを可愛くしたような顔してるな。」






「ごめん、今日は彼女とデートだからお前とは会えないよ。」






「ごめん、今日ママと買い物なんだ。また今度ね。」






「遠くから見ると美人だよね。」






「お前は彼女のようなもんだよ。」






「お前から体取ったら何が残んだよ。」






「お前の顔、オフサイドライン、ギリギリだな。」






「腕相撲、負けたことないでしょ?」






「なんか、モンゴルにいそうだね。」






「マスクとグラサンすると、すっごいカワイイ!!」






「お前が俺にとって一番大事な人なんだよ。だから保証人になってくれ!!」






「リンゴ、握り潰したことあるでしょ?」






「オッサンと合宿してるみたいや……お前が横に寝てると。」






「死人じゃないよね?」






「自分から『あゆで~す』って言うのやめな。お前の場合、あゆというよりフグだ。」






「天は残酷だ……なぜこのような者と同じ時代に私を生んだのだろう。」






「昔の君に戻って欲しい。」






「キモカワイイ奴だ。」






「お前のスッピン何とかなんねーの?全米が震撼するぜ?」






……好きな人や恋人は大切にしましょ~(笑)(笑)(笑)







【今日の写真】


題名

『D.K project 入社試験問題 第7問 このピンチの切り抜け方を30字以内で答えよ。』

好きな人や彼女には言ってはいけない事



Posted by 小橋川大介 at 18:02
この記事へのコメント

小橋川さん、確かにあなたは、好きな人よりママの買い物を優先しますね(笑)もう少しミハエラを大事にしたほうがいいですよ。
しかし小橋川さん
ミハエラは

元男性ですよ(*^_^*)

さすがですm(__)m
Posted by 稔ゴースト at 2006年08月28日 18:09

稔ゴーストさん、確かにあなたなは、何よりもマエハラを優先しますね(笑)
あまり行きすぎると、バカになりますよ。


……もうバカか(笑)
Posted by 小橋川大介 at 2006年08月28日 18:14

小橋川さんあなたは、もうバカでは、ありません。

前からバカです(笑)

鏡を見つめて下さい。
そこには、ウツボ顔の男が映ってます。
今まで差し控えてましたが、そこに映ってる男性は、あなたですm(__)m

稲中さんに抱き締めてもらいなさいm(__)m                 あなた前からウツボなのです(笑)
Posted by 稔ゴースト at 2006年08月28日 18:30

稔ゴーストさん、マエハラで自分のウツボを使いまくるのはいいですが、その前に、鏡を見て下さい。

そこには1人のアボリジニーが映っています。
今まで言うのを控えてましたが、その男性はあなたです。

あなたは前からアボリジニーなのです(笑)

早く地元のオーストラリアに帰りなさいm(__)m
みんなが迷惑していますm(__)m
Posted by 小橋川大介 at 2006年08月28日 19:37

私の第2の故郷の
オーストラリアにゎ稔ゴーストサンゎ必要ぁりません(-_-;)



臭すぎて…
タスマニアンデビルに食ゎれる刑に合ぅと思ぃますょ。
Posted by ¢нιнα at 2006年08月28日 19:44

小橋川さん、稔金宝さん、あなた達はただのバカではありません!
天才的なバカ
なのですm(__)m
天才とバカは紙一重と言われますが、あなた達はそれすらも凌駕してしまうバカなのですm(__)m
ますますのおバカ発展を祈念いたしますm(__)m
…バ?カ(笑)
Posted by 稲中野球部 at 2006年08月28日 19:49

小橋川さん確かに、あなたは、ややアボリジニーよりですが、あなたの祖先はアボリジニーでは、ありません。

中国の野人ですm(__)m

稲中さん
僕は、バーか?では、ありません。BARテンダーでは、ありませんm(__)m
あなたは、馬鹿です。
隔離されてなさいm(__)m
チハさんとやら
オーストラリアでイアン・ソープと遊んでなさいm(__)m
Posted by 稔ゴースト at 2006年08月28日 19:58

小橋川さんは確かに野人ですが、あなたは野次馬ですm(__)m
あなたはソープで遊びすぎなのです(笑)
あなたそろそろ風営法に引っかかりますよm(__)m気をつけて下さい(笑)
小橋川さん、魚の目早く治して下さいm(__)m
Posted by 稲中野球部 at 2006年08月28日 20:15

稲中さん
あなたは、野次馬では、ありません
野良犬なのですm(__)m
小橋川さんの魚の目は、治らないのですが
あなたのモノモライのほうが重傷ですm(__)m
あなたは、
物貰いなのです。
真面目に働きなさい(笑)
Posted by 稔ゴースト at 2006年08月28日 20:33

稲中野球部さん、あなたは魚の目ではありません。
バカと変態の境目なのです。しかし変態寄りです。
気を付けてくださいm(__)m

あと稔ゴーストさん、あなたは野良犬ではありません。
あなたが好きなのは、前田健です。

一緒に女装してなさいm(__)m
Posted by 小橋川大介 at 2006年08月28日 20:37

稔金宝さん、私は確かに働き者ですが、あなたは物乞いなのです。間違えないで下さいm(__)m
小橋川さん、前田健がお好きなようですが、あなたが本当に好きなのは、

前田吟なのです(笑)
気をつけて下さいm(__)m
Posted by 稲中野球部 at 2006年08月28日 21:26

小橋川サンへ★
明日からチハゎまた東京に行ってくるカラねー♪
久々にダァーと
まったりできるの(´∀`)超楽しみぃ?!!!!



でも、明日ゎ浮気デート
なんだぁー(>艸<)エヘッ
新宿二丁目デート☆
オカマバーに行ってきます!!
オナベの子とね♪♪♪
Posted by ¢нιнα at 2006年08月29日 01:23

大介さん、お久しぶりデス!!!
久しぶりに見にきたらやっぱりすごい荒らされてますね!!
まったく‥

今日のネタちょーおもしろかった(><)言われたことない言葉ばかりで一安心です☆

きっと、稔ゴーストさんは好きな人に言われ続けた言葉なんでしょうね!!かわいそうに‥‥‥
Posted by あい at 2006年08月29日 09:11

あいちゃん、久しぶりです(^^ゞ
忙しそうだね。
体には気を付けて頑張ってねぇ?!!
Posted by 小橋川大介 at 2006年08月29日 13:17