2008年03月22日

僕の最近の悩み




好きな合い言葉はマサチューセッツ州、

小橋川大介です。



忙しすぎてブログが書けません(汗。

昨日は写真で一言すら更新できず、

久しぶりに1日ブログを空けてしまった(汗。

今日も忙しいのでこれにて失礼します。





話は変わりますが今日は、

僕の最近の悩みを書いていきたいと思います。






【僕の最近の悩み】






『ケビン・ベーコン』は食べ物だと勘違いしてました。






後頭部に違和感があります。






てんこ盛りの“てんこ”って一体何よ?






すれ違う犬に、二度見される。






すれ違う犬全てに噛みつかれる。






すれ違う犬さえいない。






ふいに自動販売機の下を覗きそうになる。






「だぢづでど」がうまく言えない。






1m34cmほどのケツ毛が生えていて、便器に座る時は必ず左手にその毛を巻かないと用が足せない。






明らかに先週の土曜よりもシャクレてる。






かめはめ波を何度やっても打てないんです……。






アナコンダで縄跳びができてしまう。






唯一の友達(メダカ)が死んだ。







シルベスタ・スタスタスタスタ……どこでスタローンって言っていいか分からない。






『オロナミンC』と『オロナインH軟膏』の区別がつかない。






洗顔の時、小指が鼻の穴に入ってしまう。






本籍が『AREA51』






ダイヤモンドは永遠の輝きなのが信じられない。






八代亜紀の曲が染みてしょうがない。






……でも最近1番の悩みは、

八本足のタコにどうやってパンツをはかせるかです(笑)






【今日の写真】


題名

『僕の必殺技』




Posted by 小橋川大介 at 17:41