2006年08月13日

こんなゴルゴ13は嫌だ!!




さっきファミレスの店員に、
「こちらのセットメニュー、ご飯かライスをお選びになられますが…。」
と言われた、

小橋川大介です。



昨日は、模合が2つ、会合1つ、なかなかハードな1日でした。


まず1つ目の模合をビール1杯だけ顔を出して、会合へ。

森喜朗元首相を会長に、副会長に麻生太郎氏、サッカー協会の川淵チェアマンと、

そうそうたるメンバーで構成される、サッカー、バスケット、ハンドボール、バレーボール等、

球技全体のレベルアップを図る、

『トップリーグ』

の沖縄支部ではないですけれど、まぁ、そんな感じで沖縄の球技業界を発展させていこう!!

というトップリーグの協力要請の会合でした。


元々スポーツ好きで、FC琉球やゴルフのジュニアの育成等の協力をしてきた僕は、

即了承。


また結構忙しくなると思いますが、

『忙しいうちが華』

という僕のモットーに則って、

忙しいのはいい事なので、忙しい自分を楽しみたいと思います(笑)

その後にもうひとつの模合に合流、カラオケに行こうということになり、

7時まで歌って帰ろうとすると、同じ飲食業界で板前をやってる模合メンバーであり同級生の友達に、

独立の相談に乗ってくれと言われ、眠気まなこで渋々承知し、酔ってるその友達の話に付き合いましたよ(笑)


……その時間……1時間(苦笑)


家に帰れたのは8時過ぎ……(苦笑)



それでも僕が、

「もう帰ろう。」

と言って帰れたんです(笑)



そんなこんなで朝からやることがあったのに、朝まで付き合いに追われていた1日でした(笑)



……よって、今日は死んでます(苦笑)



強引に話をこじつけますが、死んだといえば殺し屋、

殺し屋といえばゴルゴ13(笑)

何か、『爆笑問題のバク天』みたいな強引さでこじつけましたが(笑)、


今日は、こんなゴルゴ13は嫌だと題しまして、

色々挙げていきたいと思います。






【こんなゴルゴ13は嫌だ!!】






銃を分解したはいいが、組み立てられない。






まゆ毛が8時20分。






回転寿司で皿を2~3枚ごまかす。






あのどしゃぶりの夜以来、誰も人を愛せない。






悪魔の実の能力者。






指しゃぶりが止められない。






依頼人の支払いばかり気になって、誰を狙撃すればいいのか頭に入っていない。






ラジオ体操第2はちょっと躊躇する。






掲示板の……xyzの文字に嫉妬。






ミューズを買い置きする。






体臭が凄すぎる為、風上からの狙撃ができない。






台詞の大半が「…………。」なのは、津軽弁が直らないことにコンプレックスを持ってるため。






スティーブン・セガールのポジションで芸能界入りを狙っている。






七並べに負けて泣いたことがある。






蚊にさされた所に爪で×印をつけている。






映画『レオン』を観てから毎日牛乳2リットル。






トイレの水タンクにペットボトルを入れて節水。






パソコンを打つ時は人指し指オンリーで猫背。






後頭部の10円ハゲを見られるのが嫌で、後ろに立つと凄い剣幕で怒る。






お札を数える時、人指し指を舐める。






リンスは欠かさない。






レンタル屋の店員が女性だと、恥ずかしくてエッチなDVDを借りられない。






『ジャンケンポン』と『あいこでしょ』が混ざって『ジャイ子でしょ』と言ってしまう。






貧乏ゆすりをよく注意される。






気配をさとられると、『にゃあ~』と鳴いてごまかす。






うんこって言うと笑う。






“スナイパー”を“ナイスパー”と間違って覚えていた。






もみ上げをそり落とした、床屋の主人を拷問したことがある。






歯医者では、痛くてすぐ手を上げる。






ワキ毛を反対の手で隠しながら手を挙げる。






スコープの痕が、目のまわりについてる。






グリンピースをよけて食べる。






いやぁ~、自分はまだまだ12ッスよ~と、妙に謙虚。






すぐポンポンを冷やすので、常に腹巻きを着用している。






「スッパマン」という役で鳥山明のマンガに出たことがある。






階段を上る度に、「チ・ヨ・コ・レ・イ・ト♪」と言う。






モーニング娘。からの依頼では金を取らない。






しゃがむと膝がパキッと鳴る。







……チ・ヨ・コ・レ・イ・ト……思いついた時、懐かしくて僕ちゃん笑っちゃった(笑)






【今日の写真】



題名

『怖いパナップ』


こんなゴルゴ13は嫌だ!!



Posted by 小橋川大介 at 16:05
この記事へのコメント

何よりも
パナップに感動したぁ!!!!


ヤッッッバィナァー(´∀`)
負けられん!!!!
Posted by ¢нιнα at 2006年08月13日 16:23

春が来?たぁ♪
春が来?たぁ♪
春が来?たぁ♪

だからなんだっ(怒)
Posted by 稔ゴースト at 2006年08月13日 17:02

今日!東京から沖縄に帰りまぁ?すヽ(≧▽≦)/久しぶりにダイちゃんに会いたいなぁ♪
Posted by ユイ at 2006年08月13日 17:54

ユイさん、帰ってくるならぜひ久しぶりに飲みましょう(^^ゞ
いつまで沖縄にいるん?
Posted by 小橋川大介 at 2006年08月13日 17:57

おい!稔キンポーくん、あなたに春は来ないのだ!冬眠してなさい!m(__)m
小橋川さん、私も久々に飲みに誘って下さい
Posted by 稲中野球部 at 2006年08月13日 18:02

赤踏ん(あかふん)さん、僕は友達しか誘いませんm(__)m

飲みには稔キンポーさんと行って下さいm(__)m
Posted by 小橋川大介 at 2006年08月13日 18:06

では、もうすっかり親友ですね(^o^)小橋川さん、明日の18時、アマンドの前でお待ちしてます。うんこ踏んでるから、すぐ分かると思います。
Posted by 稲中野球部 at 2006年08月13日 18:14

赤紫色のうんこ踏んださん、飲みには、小橋川さんと行って下さいm(__)m
ユイさんとやら、小橋川さんは、頭がおかしくなってただ今リハビリ中なのですm(__)m
よって今日は飲めないと思いますよ(*^_^*)
飲みたいなら
赤紫色のうんこ踏んださんとか言うふざけた男がいるのでその人を尋ねて下さいm(__)m
小橋川さんの親友です。
Posted by 稔ゴースト at 2006年08月13日 18:15

稔キンポーさん、あなた雷に打たれてるので、一時中断ですm(__)m
よ・ろ・し・く
Posted by 稲中野球部 at 2006年08月13日 18:21

赤紫色のうんこ踏んださん雨のピークも、過ぎたかもしれませんが
あなたもピークは、過ぎましたm(__)m
小橋川さんと一緒に引退して下さいm(__)m
Posted by 稔ゴースト at 2006年08月13日 18:26

赤踏んさん、アマンド前に18時、了解しました。
ちゃんと稔キンポーさんに伝えておきますね(^^ゞ

稔キンポーさん、頭がおかしくなったのはあなたですよ(-_-)
あなた昨日、食べようとしてましたね……笑い飯を。
笑い飯は漫才師なので食べられませんよ(笑)

バカじゃない(笑)
Posted by 小橋川大介 at 2006年08月13日 18:27

稔キンポーさん、あなた一時中断なのです!気を付けて下さいm(__)m
Posted by 稲中野球部 at 2006年08月13日 18:31

小橋川さん( -_-)
笑い飯は、なんのことやらわかりませんが
あなた昨日
壁に向かって、ブツブツ何か喋ってましたよ(笑)
聞いてみると
「僕が衝撃を受けた歴代スクープヌード!もう2度と見られない!」( -_-)
小橋川さん可愛そうですね(笑)
Posted by 稔ゴースト at 2006年08月13日 18:44

赤紫色のうんこ踏んださんあなた
股間にホタテの貝殻をつけて
「サンタフェ」って( -_-)
何がしたいのですか?
バカじゃない(笑)
Posted by 稔ゴースト at 2006年08月13日 18:53

稔キンポーさん、あなたの大好きな
『いろはに快楽』
中止になりました。
残念!!ですm(__)m
Posted by 稲中野球部 at 2006年08月13日 18:59

うんこ踏んださん
確かにあなたは
「いろはに快楽」好きかもしれませんが
僕は、「いろはに邦楽」が好きですm(__)m
小橋川さんは、
「いろんな女性」が好きなのです。
しっかりしなさいm(__)m
Posted by 稔ゴースト at 2006年08月13日 19:07

水曜日までなので…友達とバーに寄る予定です♪ダイちゃん電話するねぇ( ´艸`)なんか分からないけど…稔なんとかさん馴れ馴れしく話し掛けないでくださいm(_ _)m(笑)
Posted by ユイ at 2006年08月13日 19:08

沖縄滞在は水曜日までですが…友達とバーに寄る予定です♪ダイちゃん電話するねぇ( ´艸`)なんか分からないけど…稔なんとかさん馴れ馴れしく話し掛けないでくださいm(_ _)m(笑)
Posted by ユイ at 2006年08月13日 19:09

稔キンポーさん、何回言ったらわかるんですか!!

『オシッコの後はよくチンチンを振るんですよ。』

ズボンまでびっしょりです。
気を付けて下さいm(__)m


赤紫色のうんこ踏んださん、ホタテで安岡力也のホタテマンのマネなんて、もう古いですよ(-_-)

あなたはチッチキチーしてなさいm(__)m
Posted by 小橋川大介 at 2006年08月13日 19:11

ユイさん、連絡待ってますよ?(^^ゞ
Posted by 小橋川大介 at 2006年08月13日 19:13

ユイさんとやら何をおしゃってるかわかりませんが あたなもトイレでうんこしてなさい(笑)m(__)m
Posted by 稔ゴースト at 2006年08月13日 19:13

八商工勝った、勝った(^_^)v同じ野球部員として嬉しいです
今日も
『熱闘 甲子園』
楽しみです。
あっ、
小橋川さんと稔キンポーさんは
『熱湯 金津園』
でしたね(^o^)
じっくり楽しんで下さいm(__)m
Posted by 稲中野球部 at 2006年08月13日 20:04

今年も沖縄に負けた?!!
くやし?っ(>_<)
Posted by 長野県・保育士 at 2006年08月13日 20:08

赤紫色のうんこ踏んださん、甲子園で沖縄は勝ちましたが、人生負けっぱなしのあなたには、勝利の美酒の味はわからないでしょうな(笑)

いつも通り、今夜も苦渋を舐めてくださいm(__)m


長野県・保育士さん、長野…残念でしたが、あなたの第2の故郷である沖縄が勝ち進みますから、応援よろしくですm(__)m
Posted by 小橋川大介 at 2006年08月13日 20:16

小橋川さん、小百合ちゃんがいるのにユイちゃんとは………


一体何店舗のソープ嬢に声をかけているのですか(笑)(笑)(笑)?


ユイさんとやら、騙されてはいけませんよ(笑)



どうせ飲むなら稔ゴーストさんと黒酢でも飲みに行って下さい。

m(_ _)m
Posted by シャンプーハット at 2006年08月13日 20:17

稔隊長八重山商工勝ちましたねぇ\(^_^ )( ^_^)/ 隊長達もしかして野球みてないの??
小橋川サンも稲中野球部サンもみてないの??
Posted by 稔一番 at 2006年08月13日 20:20

沖縄勝ったぁー☆^ー^ すごぉーい!
Posted by 純潔真夜 at 2006年08月13日 20:28

パナップも!すごぉーい!
Posted by 純潔真夜 at 2006年08月13日 20:30

稔一番か、なんだかよくわかりませんが
野球みてたかどうか、あなたに関係ありませんm(__)m小橋川さんあなたは、高校野球応援しないで、股間ばかりいじるのは、やめて下さいm(__)m

うんこ踏んださん
ずっとうんこ踏んでなさいm(__)m
Posted by 稔ゴースト at 2006年08月13日 20:31

稔キンポーさん、確かに小橋川さんは股間好きです。彼のモットーは「僕の世界の中心は股間だっ!」ですから(笑)
稔一番さん、あなた補欠なんですから無視しますm(__)m
Posted by 稲中野球部 at 2006年08月13日 20:40

無職で童貞のシャンプーハットさん、こんばんは(^^ゞ
あなたは黒酢ではなく黒柳です。
よって、徹子の部屋へいってらっしゃ?い(~o~)/

稔一番さん、あなたの隊長・稔ゴーストさんは甲子園を見てるも見てないもないですよ!!
雨で試合が中断したときに、グラウンドにシートをかけているオッサン達の中に、彼はいました…。

まるで何かに取り憑かれたかのように、一心不乱にシートを巻き上げていました。
その姿はまさに、ドリフの爆発コントのようでした。
こうやって汗水流して働いて稼いだお金。
その有り難みは、何ものにも変えられません。

そのお金を彼、稔ゴーストは、田舎のお母さんに……

……


……


……一切送るなんてことはせず、ソープランドへ(笑)

稔ゴーストさん、今日もお疲れさまでした。
無職のシャンプーハットさんよりは遥かにマシです(笑)
Posted by 小橋川大介 at 2006年08月13日 20:53

ぇっ!!
てっきり稔ゴーストサンゎ
甲子園ゎソープランドの
待合室で見てるモノだと
思ってたら、
シート貼りしてたんだぁ★
じゃあー最近、
ソープランドで
土臭ぃ♂が来て
迷惑って聞ぃたんだけど、ソレって稔ゴーストサンなの!?
Posted by ¢нιнα at 2006年08月13日 21:35

純潔真夜さん、甲子園勝ちましたねぇ?\(~o~)/
実力的に順当な勝ちですが、甲子園には魔物が住んでるので気を引き締めないと!!
パナップ結構ウケタっしょ(笑)
Posted by 小橋川大介 at 2006年08月13日 22:47

小橋川さん、甲子園には、魔物がいるかもしれませんが
あなたの口の中には、ばい菌がたくさんいますよ。
純潔真夜さん今日もうんこしてなさいm(__)m
Posted by 稔ゴースト at 2006年08月13日 23:11

シャンプーハットさんとか言う人…馴れ馴れしく話し掛けないでください。…話し掛けていい人と良くない人の違いの空気読んでください(笑)ダイちゃん?沖縄着いたよぉε=ヾ(*~▽~)ノ
Posted by ユイ at 2006年08月14日 00:06

シャンプーハットさんとか言う人…馴れ馴れしく話し掛けないでください。…話し掛けていい人と良くない人の違いの空気読んでください(笑)ダイちゃん?沖縄着いたよぉε=ヾ(*~▽~)ノ
Posted by ユイ at 2006年08月14日 00:07

ユイさん、おかえり?(^^ゞ
さっき着いたばかり?
Posted by 小橋川大介 at 2006年08月14日 00:10

稔ゴーストさん、バイ菌ではなく、僕が強いのは背筋です。

今は仕事仲間の50?60代の人達と打ち上げ中ですか?
お疲れさまですm(__)m

飲みすぎたら使いたいモノが使えなくなるので、飲みすぎないで下さい(笑)このスケベ(笑)
Posted by 小橋川大介 at 2006年08月14日 00:54

今は…友達と安安で食事してるよん♪ピストルはもうないの?
Posted by ユイ at 2006年08月14日 00:54

ユイさん、もちろんピストルはあるよ。
今は5店舗あるよ。
安安の場所は?
Posted by 小橋川大介 at 2006年08月14日 00:56

残念ですね。今宵、小橋川さんはピストンです!稔キンポーさんとソープでアンアン♪中ですm(__)m
ホント、頭が下がります。
Posted by 稲中野球部 at 2006年08月14日 01:09

赤紫色のうんこ踏んださん、臭いです。

足をキレイに洗って下さいm(__)m
まだウンチついてますよ(笑)
Posted by 小橋川大介 at 2006年08月14日 01:19

あん……




あんあ?ん!



5店舗って意味わかんな?い



只今5回戦突入中です(嬉)!!
Posted by 小百合 at 2006年08月14日 01:19

小百合さん、あなた器用すぎっ!かなりのテクニシャンとみた!
尊敬しますm(__)m
小橋川さん、ほどほどにm(__)m
Posted by 稲中野球部 at 2006年08月14日 01:27

男なのに小百合さん、赤紫色のうんこ踏んださん、2人で二人三脚してうんこ踏んでなさい(-_-)

しかし今日は稔ゴーストさん、5回も延長かいっ!!
テレビにも出たから張り切ってますね(笑)
Posted by 小橋川大介 at 2006年08月14日 01:32

稔ゴーストサンゎ
バイアグラでも
飲んでるんですか?
5回延長って
スゴィ!!!!
そんだけ長ぃのか
回数なのか
気になる…


ぅちの♂にも
その精力を
見習わせたぃ!!
Posted by ¢нιнα at 2006年08月14日 03:06