2007年06月16日

先輩Yさんの特徴




冷し中華はじめさせられました、

小橋川大介です。



昨日は一睡もしないで東京入り。

最近、連チャンで深酒だったので、

夜は友達の用事に付き合い、その足で鉄板焼き屋さんへ入り一緒に夕飯を食べ、

速攻でホテルに戻りゆっくりしてました。

東京に来て夜ホテルにいることは初めて(笑)。

今日は友人で『氣志團・綾小路 翔』くんの結婚披露宴なので、

今日に備えて昨日はホテルでゆっくりしてて正解だったようです(笑)

体調最高!!

今日は朝までハシャいでいきたいと思います(笑)(笑)(笑)





話は変わりますが、

僕が仲良くしてもらってる先輩でYさんという人がいるのですが、

この先輩がおもしろい(笑)

この間も僕の友達を紹介しながら一緒に飲んだのですが、

僕の友達はあまりの面白さに腹がよじれるほど笑ってました(笑)。

そこで今日は、先輩Yさんの特徴を挙げていきたいと思います。






【先輩Yさんの特徴】






ポッキーのチョコをまず舐める。






コリン星に行ける。






牛乳瓶の底の様なメガネ。






アミダくじは絶対左から2番目を選ぶ。






気づいたら行列に列んでる。






タクシーに乗る時は常に助手席に乗ろうとする。






給食費の話はタブー。






公園のブランコで揺れている所を良く目撃される。






とっさのジャンケンだと必ずグーを出してしまう。






寝起きで最初に見た人を親だと思いこむ。






ひらがなの「へ」とカタカナの「ヘ」に過剰なこだわりを持つ。






ごはんの上に旗を立てたがる。






道路の白線の上しか歩けない。






「こめかみが痛い」と言って膝をおさえる。






目が2つあって鼻が1つあって口が1つある。






← ため → + パンチ で何かしらが出る。






大日本人。






お酒はぬるめの燗がいい。






肴はあぶったイカでいい。






ケーキは手掴み。






乳はわしづかみ。






デヴィ・スカルノをリスペクト。






テレビゲームは何でもファミコンって言う。






グルグルほっぺにへの字口。






「オオカミが来たぞ!!オオカミが来たぞ!!」ってうるさい。






日焼けすると香ばしくなる。






コンニャクで男を極めた。






ヤクルトは歯で傷つけ底から飲む。






いつも家に眉毛を忘れてくる。






長澤か沢尻かと選べと言われても困る。






『お~いお茶』は俳句を読んでから飲む。






ポケットには必ずスニッカーズ。






孫にはやっぱりヴェルタースオリジナル。






カレーの事をインド飯と言う。






……紹介して欲しい人、いつでも連絡下さい(笑)(笑)(笑)






【今日の写真】


題名

『その先輩です(笑)』

先輩Yさんの特徴



Posted by 小橋川大介 at 12:47