2007年10月20日

小咄




しりとりします。

ほしのあきの胸 → 根本はるみのおっぱい → 井上和香の乳……ちょっと(照、

小橋川大介です。



昨日は朝8時から店の伝票整理をして、夕方までパソコン作業。

夜は後輩D君の誕生会をライブハウスでやるというので参加したら、

騒がしいので場所を移そうということになり、

うちの『旬菜酒楽工房 天』でやることになり移動しました。

2次会は先輩が経営するクラブに移動しイッキ大会(笑)



……後輩、死んでたなぁ?(笑)



D君、誕生日おめでとうございました(笑)





話は変わりますが、

今日は時間が無いので軽い小咄をひとついってみたいと思います。







【小咄】






親友に裏切られて全財産を無くし、

さらに病気をこじらせて死にそうな青年の前に妖精が現れる。

妖精は言う。



「あなたが叶えたい願いを3つ言って下さい。」



感激した青年が答える。



「夢みたいな話だ。何て言ったらいいのか……。そうだ!!友と財産と健康を下さい!!ありがとう、妖精さん。」



妖精が答える。






「いいえ、こちらこそ。アンケートにご協力頂きありがとうございました。」






(笑)(笑)(笑)






……今から取材があるので今日はこれにて失礼します!!






【今日の写真】


題名

『エンペラー“発射”吉田』




Posted by 小橋川大介 at 16:04