2007年02月22日

こんなヒーローは頼りないっ!!



真面目に雑木林を「ざっきりん」と読んでいた母を持つ31歳、

小橋川大介です。



昨日は土曜日に行われる、

パワーリフティング世界V8『伊差川 浩之』選手の祝勝会の打ち合わせに行ってきました。

ライブあり、パワーリフティングの体験コーナーありと、

あまりわからないパワーリフティングのことを、

来場者全員にわかってもらえるような内容にしたいと考えています。



夜は祝勝会関係者で進行の打ち合わせ。

それが終わると、元・中日の『与田 剛』さんも一緒だったので、

皆で楽しく土曜日の成功を願ってイッキ(笑)

 

……その後、大(だい)下ネタ大会(笑)(笑)(笑)

どんな流れじゃ~い!!(笑)(笑)(笑)



……しかし昨日の下ネタは笑った。

最近、よく遊んでもらってる歯科医のM先輩、昨日は最高でした!!(笑)(笑)(笑)




話は変わりますが、

小さい頃、テレビにかぶりついて見ていた戦隊ヒーローもの。

小さい頃は『世界の平和を守る仮面ライダーになりたい!!』

とかわいい夢があったりしましたが、

今日はこんなヒーローは頼りないっ!!いってみましょう。






【こんなヒーローは頼りないっ!!】






コスチュームがつぎはぎ。






喘息もち。






まもなく還暦。






強さが曙程度。






雨が降ると洗濯物のことが頭をよぎる。






鍵閉めたかいつも気になる。






「最初はグーだからな!!」って言って最初にパー出す。






バイクの所有者名義が父親。






そろばん3級。






決めゼリフが「てじな~にゃ♪」






怪人を倒した後、被害者が若い女性だった場合、今度はヒーローが被害者を襲っちゃう。






決めポーズが「命」!!






競歩で敵を追跡、尻がやたらリズミカルに上下する。






頻尿。






還暦だからレッド。






膝だけ武藤敬司。






毎週あいのりを録画している。






泣いてからが超強い。






スペシウム光線だと思ったらタイムの合図。






生命保険に加入しているところから物語が始まる。






正露丸の臭いがする。






ブルーとピンクが付き合い始めた事に嫉妬している。






必殺技が膝カックン。






憧れがマイティ井上。






エンピツをカミカミする。






ダブルクリックが若干遅め。






さんしち、にじゅういち、か、にじゅうしちか、時々わからなくなる。






『正義』という漢字を必ずマサヨシと読む。






鳥または飛行機。






洋服の青山が応援セールをやってくれている。






さしすせそが苦手。






外反母趾。






ダメージヘアだ。






昼寝とあやとりが特技。






家族全員、魚の名前。






何回も地面に足をつきながら、一輪車で登場。






……僕の大好きなヒーローはなぜか、交番の近くで戦う。



(笑)(笑)(笑)






【今日の写真】


題名

『万引きのことは家族には言わないで下さい』

こんなヒーローは頼りないっ!!



Posted by 小橋川大介 at 14:49
この記事へのコメント

雑木林 ザッキりんいいね~ 
土砂は つちすなですか?
私は 一分毎 を イップンマイ と 最近まで 読んでいた

「「マイって?マイ?・・・・・・・一時間まい?は? あ 毎(ごと)。。多分ね!」」

「あと 1、2プン(分)で 着ますよ!」
ふんに○つけなくていいところに ○つけてしゃべってしまいました。
かっこわるいです
Posted by mutsuko at 2007年02月22日 16:44

この間、来沖中には下ネタ一切話さなかったねぇ…

次回は是非(^-^)b
Posted by しじみ at 2007年02月23日 18:08