てぃーだブログ › D.K PROJECT 小橋川大介の GO TO ENTERTAINMENT WORK › 『第1回 女性の美しさ 写真コンテスト』 途中経過速報 1

2011年01月04日

『第1回 女性の美しさ 写真コンテスト』 途中経過速報 1



明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。



小橋川大介です。



新年三が日も仕事で忙しかったのでブログ飛ばしてました(汗。



さて、昨日で締め切らせて頂いた、

『第1回 女性の美しさ 写真コンテスト』ですが、

4日間しか応募期間がない中、

100ちょっとの応募がありました。

どうもありがとうございます。

ざっと目を通してみたのですが、

シリーズ化できそうな感じです(笑)

やっぱり首から下のヌード写真を送ってきたりした輩もいましたが(苦笑、

素晴らしい作品もたくさんありました。

早急に審査して発表したいと思うのでお待ち下さいね。



さて今日はその中から何点か紹介したいと思います。






『知らないうちに太ももにあざが……』


『第1回 女性の美しさ 写真コンテスト』 途中経過速報 1






めっちゃ美脚。

散々ブログで足フェチと書いてきたので、

それを踏まえての写真か。

白い柔肌の透明感にワンポイントのアザが刹那。

一晩ぜひ付き合って欲しい。






『膝枕』


『第1回 女性の美しさ 写真コンテスト』 途中経過速報 1






「お帰りなさい。ご飯にする?お風呂にする?それとも……」





い、いかん、鼻血が……(汗。






次。


『第1回 女性の美しさ 写真コンテスト』 途中経過速報 1






足疲れてない?

いつでも揉ませていただきます。






次。


『第1回 女性の美しさ 写真コンテスト』 途中経過速報 1






肌の滑らかな質感がいいと思います。






次。


『第1回 女性の美しさ 写真コンテスト』 途中経過速報 1






パンツがあるので減点1 ← 謎






次。


『第1回 女性の美しさ 写真コンテスト』 途中経過速報 1






自然光のライティングがベストな状態なのでパンツ可 + 加点1 ← 謎






次。


『第1回 女性の美しさ 写真コンテスト』 途中経過速報 1






……




……来ましたね……G線上のマリアが。






次。


『第1回 女性の美しさ 写真コンテスト』 途中経過速報 1






唇の開き加減がたまりません。






次。


『社用車の中で同僚と撮りました』


『第1回 女性の美しさ 写真コンテスト』 途中経過速報 1






2枚送られてきたうちの1枚。

社内恋愛だろうか?

不倫の臭いが非常にプンプンする。

しかも次のもう1枚。


『第1回 女性の美しさ 写真コンテスト』 途中経過速報 1






もう何も言うことはないくらいの最高のストーリー性。

見事としか言いようがない。

窓の曇りは二人の吐息のせいなの?

と、想像を掻き立てられる。






……




……って、全部俺好みを狙ってるだろ(汗。



こんなん多いわっ!!(苦笑。



僕は客観的に判断できるので、

その手には乗りません(笑)

ちゃんと冷静に審査します(笑)

僕のフェチと審査は別物です(笑)






あのね~、

こういうのが芸術なの!!


『第1回 女性の美しさ 写真コンテスト』 途中経過速報 1






……




……もうこれが優勝でいいですか?(笑)















Posted by 小橋川大介 at 17:28