2010年12月30日

第1回 女性の美しさ 写真コンテスト




いつの時代も女性はキレイなもの。

世界三大美女と言われたクレオパトラ、楊貴妃、小野小町。

どんなに美男子だろうが、

美しい女性の“美”には勝てません。

じゃあとことん美しさを追及した写真を集めてみようではないか!!

ということで、



『第1回 女性の美しさ 写真コンテスト』



を開催したいと思います!!



男性はタイプの女性、自分のフェチ、好きなアングル、

女性は同性として尊敬してる素敵な女性、目指してる女性、憧れるスタイルの女性、

とにかく好きな芸能人、キレイに撮れてるグラビアでも何でも構いません。

単に自分が今まで見てきた写真や、

雑誌やネットで見つけた画像でも何でも構わないので、

とにかく萌える(笑)、

本当に美しいと思える女性のショットを投稿して下さい。

後ろ姿や手などのパーツ写真でも、もちろん構いません。

芸術性の高い写真ももちろん大歓迎です。



しかしこういう募集をやるとエロ画像を送ってる輩が必ずいるので(笑)、



※原則としてバストトップ以上の露出写真は対象外とします※



理由?



ネットに載せられるかよっ!!(笑)



セミヌードまでならまぁOKかな。

美しければ。



ぜひ皆様の秘蔵の美しい写真の数々をお待ちしております。

独り占めしないで“美しい”を世に出していきましょう(笑)



締切は正月企画ということで、

1月3日(月)の23時59分59秒とさせていただきます。

1月10日(月)頃にグランプリ、準グランプリが発表出来ればなと考えてますので、

正月休みの空いた時間で投稿してもらえると幸いです。

宜しくお願いします!!



※『第1回 女性の美しさ 写真コンテスト』応募メールアドレス※

hengaohengaohengao@yahoo.co.jp



変顔コンテストと同じ応募メールアドレスですが、

気にしないで下さい(笑)





ちなみに僕のお気に入り美しい写真を1枚。













僕のイチオシ希ちゃんですが(笑)、

デートの移動中にケンカして涙目、

みたいな表情が凄くいいです(笑)



僕「せっかくのデートなのにケンカするのはもう止めよう。

俺がムキになっちゃって悪かったよ。

ごめんね。

ホラ、笑ってよ。」



って言った直後の表情、みたいな(笑)



いや〜、

写真1枚からこれだけのイマジネーションが出来るんだから、

写真は本当に奥が深い(笑)


このコンテストを開催する旨を友達に話したら、

その友達のお気に入りを見せてもらいました。



こちらです。













一見エロいんですが(笑)、

そんなことありません。

僕は芸術性の高い写真に思えます。

この表情は凄く繊細で女の子らしさが非常に詰まってると思います。

男しか分からないのかもしれませんが、

試しに友達数名に見せると、

皆が「表情がヤバイ」と言いました(笑)

それだけ素の表情という所に芸術性の高さが伺えます(笑)



そして、ただ1つ言えることは、

この写真を提供してくれた友達は芸術性としてではなく、

完全にエロ写真として持ってたと思いますが(笑)



とまぁこんな感じで応募をお待ちしております!!



宜しくお願いします!!








Posted by 小橋川大介 at 21:18