2010年03月20日

とある男性の画像をカッコ良くしてみます




鼻毛を引っ張ると目が閉じちゃう、

小橋川大介です。



本日は「カッコ良くしてみるシリーズ」をお届けしたいと思います。






【とある男性の画像をカッコ良くしてみます】






まずは元ネタ。



↓↓↓この画像をカッコ良くしていきます。






とある男性の画像をカッコ良くしてみます




しかし何人もいるならともかく、

1人でこんな事できる度胸が凄ぇ(汗。






とある男性の画像をカッコ良くしてみます




……ちょっとカッコ良くなりましたね(笑)






とある男性の画像をカッコ良くしてみます




スカート中は太陽?

まさにビッグバン!!

半径3kmは灰と化しそうです。






とある男性の画像をカッコ良くしてみます




こっちの方面に情熱を使えばいいのに……。






とある男性の画像をカッコ良くしてみます




まさにジャーナリズム。






とある男性の画像をカッコ良くしてみます




……誰やねん(汗。






とある男性の画像をカッコ良くしてみます




しげるか(笑)






とある男性の画像をカッコ良くしてみます




増殖するって病原菌かっ!!






とある男性の画像をカッコ良くしてみます




……病原菌でした(汗。






とある男性の画像をカッコ良くしてみます




リアルスネーク。






とある男性の画像をカッコ良くしてみます




世界まる見えで特集されてもおかしくないレベル(汗。






とある男性の画像をカッコ良くしてみます




「どこ行く気だよ?」

って聞きたいけど、どっか行って欲しいから聞かない。






とある男性の画像をカッコ良くしてみます




これはかなり熱い戦い。






とある男性の画像をカッコ良くしてみます




……何の同盟だよ(汗。






とある男性の画像をカッコ良くしてみます




とうとう最終決戦。






とある男性の画像をカッコ良くしてみます




差し入れとは優しいじゃねぇか。

君の事を誤解してたよ。






とある男性の画像をカッコ良くしてみます




これまでの功績を称え、特例の横綱昇進。






とある男性の画像をカッコ良くしてみます




撮ってないで助けろよ(汗。

でもある意味ジャーナリスト。






とある男性の画像をカッコ良くしてみます




新たなライバル登場!!






とある男性の画像をカッコ良くしてみます




密着取材とはこの事ですな。






とある男性の画像をカッコ良くしてみます




君の事、ただのエロカメラマンだと誤解してたよ(汗。

ゴメンネ。

ちゃんと男女平等に撮ってたんだね。






とある男性の画像をカッコ良くしてみます




だから 9.95。






とある男性の画像をカッコ良くしてみます




あ、あのハイキックを避けるか!?(汗。






とある男性の画像をカッコ良くしてみます




素直にカッコイイ。






とある男性の画像をカッコ良くしてみます




……この男の仕事は地球では留まらない(汗。






とある男性の画像をカッコ良くしてみます




ダイアナ元皇太子妃を追いかけている時(当時19歳)






とある男性の画像をカッコ良くしてみます




……一生やっとれ(汗。






とある男性の画像をカッコ良くしてみます




何したんだよ(汗。




とある男性の画像をカッコ良くしてみます






敵は銀河系にまで及ぶ。






とある男性の画像をカッコ良くしてみます




邪魔をするな邪魔を(汗。






……




……好きだなぁ~このシリーズ(笑)



次回をお楽しみに!!






【今日の写真】


題名

『目玉焼きを待つ間、スプーン曲げしてました』

とある男性の画像をカッコ良くしてみます








Posted by 小橋川大介 at 18:16