2009年05月27日

第1回変顔コンテスト途中経過速報 其の3




史上初くらい最近ブログを書けてない、

小橋川大介です。



忙しいので全然ブログを書けてません。

早くネタをガンガン書けるようになりたいです(笑)

もうしばらくお待ち下さいm(__)m



さて、変顔コンテストの審査も大詰めに来ています。

かなりの優秀作品が集まりました。

それにより審査がかなり難しくなっており、

慎重に審査が続いてますのでもうしばらくお待ち下さいね!!





今日も変顔コンテストに応募があった素晴らしい作品を1枚だけご覧頂きましょう!!

70点クラスの画像です。

心臓の弱い方はお気をつけ下さいm(__)m



この応募をされたきた方は文章で僕にこう語り掛けてきました。





人差し指を鼻の穴に掛け、

中指をオデコの横のラインに合わせます。

そうすることによって生まれる人差し指と中指の内角は何度でしょう?



僕は頭の中が???となり、

何気に画像を開きました。


するとそこにはその答えがありました。






Posted by 小橋川大介 at 20:52