2009年05月07日

第1回変顔コンテスト近日開催!!




誰か!!『コッペパン』の“コッペ”の意味を教えてプリーズ!!

小橋川大介です。



ゴールデンウィークも終わり、

皆様は遊び疲れ等はありませんか?

僕はずっと仕事でろくに寝れてもいませんでした(汗。

あと1ヶ月くらいはこういう生活が続きますが頑張りたいと思います。



話は変わりますが僕は様々な友人達の変顔を趣味で集めていますが(笑)、

それがかなりの枚数溜まってきたので、

近々、第1回変顔コンテストを開催したいと思います(笑)

参加したい方は僕の携帯に写メを送って下さい!!(笑)

ご応募をお待ちしております!!(笑)



ちなみに変顔とはその名の通り、

通常の顔から顔を変にする行為を言います。

下の画像がその例です。

下の画像を踏まえてのご応募をお待ちしております(笑)



【変顔の例】

第1回変顔コンテスト近日開催!!










Posted by 小橋川大介 at 18:03