2009年09月05日

第2回変顔コンテスト開催応募要項!!




昨日、女友達に電話したら出てくれなくて切ったら、

少し後にメールが入った。



「ごめん、お風呂入ってた。

今、神と化してるから、終わったら電話するね。」



と書いてありました。

彼女の正体は、一体何者なのでしょうか?

小橋川大介です。



先程開催し、かなりのアクセス数を叩き出した『第1回変顔コンテスト』。

大好評のうちに幕を閉じましたが、

かなりの反響と「第2回はいつ開催するのか?」との問い合わせ多数の為、

いよいよ『第2回変顔コンテスト』を開催したいと思います。


前回の第1回大会は1枚の変顔写真を投稿してもらい、

その写真に題名を付けて頂く『写真で一言』形式でしたが、

今回の第2回大会の応募条件は、


素の顔と変顔の2枚を比較して落差が著しく激しい人の優勝とします。


よって応募作品は素顔と変顔の2枚応募とします。



※但し、生まれつき変な顔は除く※



とにかく偶然でも故意でも何でも構わないので、

史上最高に変な顔を僕に送って欲しい。



ちなみに第1回優勝作品




↓↓↓




題名

『文句あるか』

第2回変顔コンテスト開催応募要項!!





第2回変顔コンテスト注意事項、



※但し、生まれつき変な顔は除く※



前回優勝作品ですが、

今回からは反則とさせて頂きます。





さてもう1度復唱しますが、

今回の第2回大会の応募条件としては、

素の顔と変顔の2枚を比較して落差が著しく激しい人の優勝とします。

よって応募作品は素顔と変顔の2枚応募とします。





※見本※

第2回変顔コンテスト開催応募要項!!




写真をこういう風に2枚合成する必要はありません。





第2回変顔コンテスト開催応募要項!!




このモンチッチの様な可愛い顔が……




↓↓↓




第2回変顔コンテスト開催応募要項!!




……満月の夜は化け物に。



こんな感じで2枚応募して下さい。



【第2回変顔コンテスト応募専用メールアドレス】

hengao2@yahoo.co.jp


※記事掲載同意の方に限ります※

変顔2@ヤフーです。

皆様のご応募お待ちしております。





さてここで、

ただ応募総数が多くても、振り分けるのが大変なので、

注意事項もふまえ数多の素人投稿を露払いする意味と、

レベルの低い作品をふるいにかける意味で、

優秀作品やペナルティー作品を紹介したいと思います。




第2回変顔コンテスト開催応募要項!!




元々、変な顔だから応募要項に反していますが……




↓↓↓




第2回変顔コンテスト開催応募要項!!




強烈なインパクトのせいか、脳裏に焼き付いて離れない。

でも、もうこの手の応募者は彼が最後でいい。

この大会は「素顔と変顔」の落差で優勝が決まるのだから。





第2回変顔コンテスト開催応募要項!!




かなりの美女だ……。




↓↓↓




ここで、数多の素人投稿を先導して貰うべく露払いをしてもらおう。




↓↓↓




第2回変顔コンテスト開催応募要項!!



これがプロの仕事!!

最初から皆様には強烈すぎたかもしれない。

小橋川大介ブログの読者層はレベルが高いことを証明する1品である。




続いての作品をご覧頂きましょう。





第2回変顔コンテスト開催応募要項!!




僕の友人ですが、いい男だ。



普段から面白い奴なので期待……




↓↓↓




第2回変顔コンテスト開催応募要項!!




……出来なかった(汗。

しかも下ネタ(汗。

この友人に一言、



「一生、削除しません。」





第2回変顔コンテスト開催応募要項!!




おっ!!

可愛い♪……




↓↓↓




第2回変顔コンテスト開催応募要項!!




「落差」とはこういう事。

普段お目にかかれないような美女が実は変顔が得意だったという、

この変顔コンテストの見本のような作品である。

合掌。





第2回変顔コンテスト開催応募要項!!




R君、

君の場合、素がハイレベル過ぎて……




↓↓↓




第2回変顔コンテスト開催応募要項!!




どんなに努力しても「落差」を感じない。

非常に残念だ。

もう再挑戦しなくていい。





第2回変顔コンテスト開催応募要項!!




あまり期待できない顔だな……




↓↓↓




第2回変顔コンテスト開催応募要項!!




やっぱり(汗。

まず趣旨が違う。

退場。





第2回変顔コンテスト開催応募要項!!




何か冴えない顔だ。




↓↓↓




第2回変顔コンテスト開催応募要項!!




でも何か感動!!





以上を踏まえてのご応募をどしどしお待ちしております。



【第2回変顔コンテスト応募専用メールアドレス】

hengao2@yahoo.co.jp


※記事掲載同意の方に限ります※

変顔2@ヤフーです。

皆様のご応募お待ちしております。



宜しくお願い致します。







【変顔コンテストの歴史】


『第1回変顔コンテスト近日開催!!』

http://dkproject.ti-da.net/e2642791.html


『第1回変顔コンテスト審査途中経過速報 & 注意事項』

http://dkproject.ti-da.net/e2644205.html


『第1回変顔コンテスト審査途中経過速報 & 注意事項 其の2』

http://dkproject.ti-da.net/e2653319.html


『第1回変顔コンテスト途中経過速報 其の3』

http://dkproject.ti-da.net/e2668003.html


『第1回変顔コンテスト審査途中経過速報 其の4』

http://dkproject.ti-da.net/e2693945.html


『第1回変顔コンテスト途中経過速報番外編』

http://dkproject.ti-da.net/e2702058.html


『変顔コンテスト番外編』

http://dkproject.ti-da.net/e2709269.html


『第1回変顔コンテスト審査途中経過速報 & 注意事項 其の5』

http://dkproject.ti-da.net/e2717604.html


『第1回変顔コンテスト 〜いよいよ今夜20時に大発表!!〜』

http://dkproject.ti-da.net/e2728706.html


『第1回変顔コンテスト グランプリ発表!!』

http://dkproject.ti-da.net/e2728838.html








Posted by 小橋川大介 at 16:45